

アクアクララは妊娠中のママ、赤ちゃんにも飲める安心・安全な水なんですよ!

このマークご存知ですか?

マタニティマーク・

そう「マタニティマーク」です。

ん?おめでたですか?おめでとう!!の声が聞こえてきそうですが、
残念ながら、私ではないんです。


ママ友にお借りしました。
もう1人くらい欲しいのですが、、、コウノトリさんにお任せします。


私が注目したのは、裏側。

マタニティマーク&アクアクララ


「アクアクララは妊婦さんを応援しています」の文字。

アクアクララはマタニティマークの普及活動に取り組み、
その一環としてチェーンホルダーを作成しているそうです。


また、母子手帳にも、アクアクララの軟水をすすめる内容が記載されているそうです。

へ~~という感じですよね。


つまり、アクアクララの軟水は
「妊婦のママ・赤ちゃんが安心して飲める水」として認められているんです。



生まれてくる赤ちゃんのためにも、安心して飲める水を提供してあげたいですよね。



そんな妊婦のママや赤ちゃんのために、アクアクララでは特別なプランとして
『ベビアクアプラン』があるので、チェックしてみてくださいね。


☆アクアクララ公式HP☆
\家庭用ウォーターサーバー市場シェアNo.1のアクアクララ/














アクアクララでこまめに水分補給、ウォーターサーバーは便利♪

今年の夏大活躍だったアクアクララ。

今まで、あまり水自体飲むことが少なかったのですが、
こまめに飲むことで健康美を目指すようになりました!!

あくあくらら美味しい水


まだまだ、残暑が厳しいのであくあくらら活躍中!!


これからの季節は、乾燥も気になってくるので風邪予防のためにも
こまめな水分補給は必要になってきますね。


皆さん知っていました?
人間の体の60%は水分でできているといわれています。
しかし、その水分量は年齢を重ねるごとに減ってきてしまうのです。
だから、意識して水分は摂っていかないといけないんです。


しかも、毎日成人の場合、1日に尿で1.5?、汗などで1?の水分が排出されているんです。
(熱い夏・スポーツをしている人なんて更に失われています)

ということは、最低でも毎日1.2~1.5?の水分補給をしなければなりません
もし、そのまま水を飲まないでいると、血液はドロドロ~~の不健康状態に。



基本は朝起きた時と、寝る前には必ず。
人は寝ている間に大量の汗をかいて水分が失われるので、アクアクララの美味しい水が体に染み渡ります。


あくあくららはこんな時にも大活躍!!

サプリメントやくすりを飲むとき、
コーヒーや紅茶や粉末のカップスープなどなど...
アクアクララがあれば、すぐにお湯を入れられるから楽チン♪ 
ウォーターサーバーってホント便利です

お客さんが来たときも、すぐに美味しいお茶も淹れられます。


カルピス×アクアクララ

↑↑↑↑最近では、カルピスをあくあくららの水で割って飲むのが我が家のブーム!!


アクアクララ(軟水)は、
やさしい味わいで、日本人好みに作られているから、カルピスも余計に美味しく感じます 



アクアクララでは、只今、すっごくお得なキャンペーン中
ウォーターサーバー1台でおいしくて冷たい水と熱いお湯がすぐに飲める便利さを、
この機会にあなたも是非体感して見てください♪


☆アクアクララ公式HPはこちら☆
\市場シェアNo.1!/アクアクララのウォーターサーバー



谷原章介さんCMの『アクアクララ』が熱中症対策に大活躍!!

谷原章介(たにはらしょうすけ)さんのCMで話題の『アクアクララ』
今年の、猛暑に熱中症対策として大活躍いたしました!!

アクアクララアドバンス

アクアクララは、宅配水NO.1を誇るウォーターサーバーです。
知っている方も多いですよね。

谷原章介さんのCMでもお馴染みですよね。
そんな人気のアクアクララが我が家にも仲間入り!!


今年の熱中症対策にと注文したんです。

アクアクララといえば、ウォーターサーバーの種類が多いことでも有名ですよね。
『3タイプの14種類』他のレンタルサーバーではありえない種類の多さなんです。

ウォーターサーバー

注文の際ほんと、迷っちゃいました。
ディズニーと迷ったのですが、『アドバンス』をチョイス!!


実は、谷原章介さんがCMでも使われている機種なんですよ。


アドバンスの特徴は、何と言っても『節電機能』
他の機種の電気料よりも65%も消費電力をカット!!

従来のウォーターサーバーの1ヶ月の電気代が1,000円かかるとしたら、
アクアアドバンスだと350円!


ウォーターサーバーって電気代がネックだったけど、これならいいですね。


使い方だって簡単♪
アクアクララ子供でも簡単

飲みたい方のボタンをポチッとな♪

冷たくて、美味しい水がジャーと出てきます!!


この瞬間、家族で「おおお~~~!!」と歓声をあげてしまった(o´艸`o)ァハ♪
まるで、ファミレスのドリンクバーと一緒じゃないか~~


子どもがいたずらして、熱いお湯が出ないように
チャイルドロック機能もあるんです。
チャイルドロック機能


普段でも、熱いお湯を使うときは、
1度ロックボタンを押さないと出ない仕組みになっていて安全・安心なんです!!


朝起きたら、まず1杯。
ご飯と一緒に、1杯。
おやつと一緒に、1杯。
くお風呂上りに、1杯。

ほんと、この暑い夏の熱中症対策に一躍かったアクアクララでした。
好きな時に、好きなだけ飲めるので、良かったです


ジュースばかり飲んでいる子供達が、文句言わずに飲んでいました♪

アクアクララの水は、天然水ではなく
水道水をろ過して、現代人に必要な4種類のミネラル成分を配合した「デザインウォーター」



カルシウム・カリウム・ナトリウム・マグネシウムがバランスよく入ってるんです。


美味しい、ミナラルウォーターで
熱い夏に汗とともに失われていくミネラルを補給できました。


アクアクララ、夏のサンキューフェア実施中!!お得にあくあくららをお試しできますよ♪
○公式HPはこちら⇒\市場シェアNo.1!/アクアクララのウォーターサーバー



     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
