

赤ちゃんの肌着の洗濯にも使える湘南生まれの洗剤『All things in Natureオールシングズインネイチャー』

大人の肌よりもずっと敏感肌の赤ちゃん
そんな赤ちゃんが身につける肌着だからこそ優しく洗い上げたいですよね。

人の肌に優しい、地球にも優しい洗剤を見つけました♪
湘南生まれの洗剤『All things in Natureオールシングズインネイチャー』
湘南生まれの洗剤
>>100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】

この湘南生まれの洗剤は
100%植物由来成分使用!!
リン・蛍光剤・防腐剤などの添加物不使用!!


だから、安心して
赤ちゃんの洗濯物はもちろん、敏感肌の方にも使える優しい洗剤なんです。

>>成分
洗剤成分:高級アルコール系(非イオン)9%ヤシ油脂肪酸アルカノールアミド7%
香り成分:天然精油(ラベンダー油、ホオ油、ベルガモット油)1%
その他:水83%(添加剤は一切不使用)




☆肌に優しいだけじゃないオールシングズインネイチャー

ママさんには嬉しくなっちゃう特徴が沢山!!
肌に優しい洗剤

液体洗剤ではめずらしい、プッシュタイプ。
片手で使えて使いやすいですよね。
赤ちゃん肌着洗剤

経済的にも嬉しい♪
少ない量(ティースプーン1杯)で洗濯物3kgできたり、柔軟剤いらずでフワフワに仕上がる♪
ドライマークの衣類だって洗えちゃうんです!!
さらにさらに、薄めて使えば、トイレ・お風呂などの掃除にも使えちゃうんですよ!!

これ1本でこんなにも経済的なんです♪♪



☆フワフワ仕上がり♪いい香り♪♪

赤ちゃん物は、家族のものとは別に洗っているのですが、
洗濯機で回すには量が少ないので毎回手洗いしています。
赤ちゃん肌着洗濯

あまり、泡立ちはよくなく白く水が濁るていど。
その分すすぎが楽です。

香りは、さわやかなラベンダーの香り♪
洗っていて癒されます。

汚れ落ちはどうなんだろう?
赤ちゃんものしかまだ洗濯していないので...赤ちゃんあんまり汚さないから...。

今度、他のものを洗濯した時にでも検証してみます。


洗い上がりは、
ふんわり柔軟剤使ったみたいにフワフワになります。
環境にやさしい洗剤
赤ちゃんも喜んでいるみたい。


お肌が敏感な方、赤ちゃんがいる方オススメですよ♪
詰め替えもあるので安心ですね。

>>100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】<<








七五三写真撮影に都内まで行ってきました♪

7歳と5歳の子ども達の七五三の写真撮影に行ってきました♪
丁度、昨日は県民の日で、学校も幼稚園もお休み。

平日しかほとんど空きのナイ人気のフォトスタジオに行きました。
happilyフォトスタジオ 表参道店
ハピリィフォトスタジオ

ネット検索で七五三をたまたま検索していて、ほんと偶然に見つけたフォトスタジオだったんです。
HPを夫婦で見ていて、もう一目ぼれ状態
「ここで、子ども達の七五三の思い出を撮ってもらおう!!」とすぐに意見が一致したんです。
もう、運命としか言いようがないかも。

>>happilyフォトスタジオHPを覗いてみる?

選んだ理由として、
写真のクオリティーの高さ!!
プロのカメラマンが子供の可愛らしさ、時にみせる大人っぽさ、無邪気さなんか
一瞬一瞬を切り取ってくれている写真に釘付け!!
堅苦しい七五三写真じゃなくて、そのままを写してくれている感じがしていいなって。

また、写真だけでなく動画も付いているところにも惹かれました。
撮影風景をひとつの動画に編集してくれるんです。

写真でも、動画でも、七五三なので子供主体だけれども
happilyでは、
部屋で自然に楽しむ家族の姿を写真や動画におさめてくれるんです。

撮影スタジオも4ルームから選べるんです。
撮影ルーム

子供に合った大きさのスタジオルームで、ミニチュアのおうちみたいで可愛らしかったです。
私たちが選んだのは、真っ白なお部屋『Small house』
予約がそこしか空いてなかったのもあるのですが、結果白い部屋で子ども達の着物が映えてよかったなと。


撮影したその日に、100枚のデータをCDにしてもらえるところも嬉しいですね。
さっそく、100枚のうちの数枚です。
七五三写真
あれだけ、やんちゃに動き回っていた息子ですが、出来上がった写真はよく取れていてびっくり!!
カメラマンさん、追いかけながら撮ってたもんな、、、。
これだけ、いいものを撮ってもらえたので少し高い料金ですが、大満足!!!


もし、まだ七五三の撮影がまだの方にはオススメなフォトスタジオですよ。
七五三以外でも、入園・入学や誕生日、節句など様々なプランがありました。
スタッフの対応も凄く良かったので、今度は息子の入学写真をお願いしようか検討中です。



☆店舗案内

店舗名
happilyフォトスタジオ

住所
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目25-9 b-town 神宮前 1-2F(駐車場MAP)

営業時間
9:00 ~ 19:30(不定休)


電話/FAX
03-5775-3883 / 03-5775-3893

HP
 http://www.happilyphoto.jp/





スッキプパーティー通販 ハロウイン子供衣装「ワンダーランドガールキッズ120」が届きました!!

スキップパーティーという通販サイトで以前注文していたハロイン衣装が我が家に到着しました!!
頼んだハロイン衣装はワンダーランドガールキッズ。

サイズが3サイズしかなくて、119cm、22kgの娘には、120サイズをチョイスしました。
130があればそちらにしたかったのですが、100・120・140しかないのででかすぎてもかわいくないし、、、と
120サイズを注文しました。

☆スキップパーティー通販サイトはこちら
 >>スキップパーティー

ハロウィン衣装

やっぱり、かわいい~

ワンダーランドキッズ

フリルのサテンエプロンがかわいさを引き立ていてかわいいですよね♪
むむむ、、、!ちょっとメイド服っぽいかも。

不思議の国のアリスの衣装がちょっと個性的になったものなんです。
水玉のフロッキーチュールがふんわりかわいい
私も、こんなんお姫様チックなの着てみたかったな~~。

後もかわいいんですよ♪
ワンダーランドガールキッズ

さっそく、娘にきてもらいました!!

続きを読む

ハロウィン衣装を子どもに買っちゃいました♪

もうそろそろハロウィンですね。
今年は、思い切って娘にハロウィン衣装を買ってあげました♪
特に、ハロウィンパティーをするわけでもないんだけど、、、ネットを見てたら凄くかわいくて思わずポチリ。

☆私を虜にした通販サイトはこちら
    >>ハロウィン衣装なら、スキップパーティー♪


【スキップパーティー】ではパーティー仮装コスチューム&グッズを中心に販売しているサイトで、
今の時期はハロウィン衣装・グッズを中心に大人の衣装から子どもの衣装まで様々な衣装を取り扱っているんですよ。

イメージキャラクター「スザンヌ」のコスチュームが15%OFFに加え、
お店のオリジナル商品、キッズコスチュームも15%OFF!
冬にはクリスマスの特集やセールも行うそうですよ♪


さてさて、娘に買ったハロウィン衣装はこちら
>>ワンダーランドガールキッズ(2012新作)




水玉のフロッキーチュールがちょっと個性的なアリスの衣装なんです。
パフスリーブもかわいい♪黒のリボンのついたカチューシャ付♪
不思議の国のシリーズは他にもたくさんありましたよ。
大人サイズもあったんだけど、さすがにね、、、私には無理でした。
でも、子供みんなで合わせても素敵ですよね☆


他にも、
>>レッドスパイダーウィッチ

>>【2012新作】ハートクイーンガールキッズ 

もかわいくって、最終的には娘に選んでもらったんですよ。


届いたら、娘着用の上またアップしますね。


☆ハロウィン衣装はこちらの公式HPで購入しました☆
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 パーティー大好き♪スキップ★パーティー
    






息子くんの初めての運動会でした。

今日は、息子くんの初めての運動会。
朝お起きた時は、曇っていてチョット心配な天気でしたが、
だんだんと晴れていき、いいお天気に恵まれて行なうことができました。

運動会2012


息子くんの通う幼稚園は、人数の少ない小さな幼稚園で、運動会も保護者参加型の運動会でした。
私も、3回も競技に参加して、息子と共に楽しめた運動会でした。


続きを読む

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
