

お手軽ギフトにオススメ!!スイスのチョコレートブランド【リンツ プチガトー】

スイスのチョコレートブランド【Lindtリンツ】
あまりの美味しさに家族で虜になったチョコ
これで、リンツのチョコ購入は2度目リピーターです。

今回は、ちょっとした贈り物に丁度いいギフトをお取り寄せ♪
チョコレートと焼き菓子がセットになった【リンツ プチガトー】
リンツ
 >>Web初登場!【リンツ プチガトー】


チョコレートが苦手な私でもリンツのチョコなら何個でもいけちゃうくらい大好き
なかでも好きなのがリンドール(LINDOR)チョコ

今回のギフトは、
リッチなバター風味のナチュールとカカオ分70%のチョコレートとカカオマスを贅沢に使ったショコラの2種類のフィナンシェと人気のリンドール5種、ミニゴールドバニーがセットになったプチギフト。
リンツ  プチカドー

これで、1,429円(消費税込:1,543円)なり♪

リンドール&ゴールドバニー

まん丸キャンディーのようなのが、リンドール(LINDOR)
外国製のチョコの割には甘すぎなくって食べやすい♪
また、外はカリッ、中はなめらかな2層構造になっているので、食感でも楽しめるチョコレートなんですよ。

種類はミルク、ヘーゼルナッツ、ダーク、キャラメル、ストラッチアテラの5種類がはいってます。

そして、可愛らしいゴールドのウサギさん
ミルクチョコレートのミニゴールドバニーも1つ入っています。


今回はじめましてが、フィナンシェ
リンツ フィナンシェ

バター風味とショコラ味の2種類がはいっていました。

リンツの焼き菓子

マドレーヌのような感じかなって食べてみたら...
クッキーのような食感でサクサクしてて食べ応えあり!!

バター風味のナチュールは、甘すぎず軽い感じで美味しい♪
ショコラの方は、チョコ味だけにガッツリ重いイメージがあったのですが、
食べてみて、こちらも甘すぎずに私好み

洋菓子って甘~~~いものが多いから、「もう1つ!!食べたい~~!!」ってならないんですが、
リンツの焼き菓子は程よい甘さで、しつこくないのでいっきに食べてしましましたヽ(●´Д`●)ノ 

リンツのオンラインショップデは、様々なギフトセットが揃っているので、
お祝いやプレゼントなどに喜ばれますよ。

●公式HPはこちら
  >>>リンツ・チョコレート オンラインショップ








道端カレンさんオススメ!!手作りヨーグルト【EasiYoイージーヨー】お試しセット

道端カレンさんがオススメする水だけで簡単に作れるヨーグルト!
【イージーヨーヨーグルト】をお試ししています。

道端カレンさんのブログでもイージーヨが紹介されていました♪
子ども達と一緒に作って、美味しくいただいているみたい。

イージーヨーグルト
>>ヨーグルトの[EasiYo]お試しセット

セット内容>>
EasiYoメーカー(ジャー付き)
ギリシャヨーグルトの素 1袋

通常価格が4880円のところを50%OFFの2,440円でお試しできちゃうんです♪





水だけで簡単!濃厚&クリーミーなヨーグルト
イージーヨーはその名の通りイージー(簡単)に作れることが特徴。
水だけで出来て、電気不要! 時間短縮! 1袋で10食分出来ちゃってお得なんです!
 

作り方はいたって簡単!!

1、ジャーに水を入れて、ヨーグルトの素をいれる。イージーヨー手順2


2、シャカシャカとシェイク。
イージーヨー手順3


3、メーカーにお湯を注ぐ。手作りヨーグルト手順6


4、ジャーを入れて、ふたをして10~12時間待つ。手作りヨーグルト手順7


5、濃厚クリーミーなヨーグルト完成!!
夕方に子ども達と一緒に作って、翌朝には完成してましたよ♪
ヨーグルトの菌から作っていくと発酵に時間がかかっていたように思います。
イージーヨーなら、夕方作って次の朝には食べられるので本当に簡単♪
イージーヨーヨーグルト完成

あま~~い香りのヨーグルトが完成!!
滑らかで、クリーミーなヨーグルトなんですよ♪

手作りヨーグルト

お試しセットで、私は加糖タイプを選んだのですが、
しつこくない甘さで、まるでチーズケーキのような濃厚さに
酸味がきつくないから、子ども達にも人気なんですよ♪


ヨーグルトは、美容にも健康にもいいので積極的に取り入れたいですよね。
毎日たべるものだから、よりいっそういいものを選びたいもの。

イージヨーのヨーグルトは、市販のものよりも凄いんですよ!!




☆新鮮な生きた乳酸菌が豊富!!イージーヨーヨーグルト!!

イージーヨーには、生きた乳酸菌が
なっなんと、1g20億個以上!!
お店に並んでいるヨーグルトは、時間と共に乳酸菌は死滅...
私達の口に入る時には乳酸菌の数は減っているんですって。

イージーヨーなら、出来立ての新鮮な状態を食べれる、
つまり、生きたままの新鮮な乳酸菌を多く摂取できるんです!!


しかもヨーグルト成分規格の約200倍の量の乳酸菌が入っているんです!!
沢山、乳酸菌を取り入れたい人にとっては本当にオススメですよ。

作って1週間は乳酸菌が増えていくっていうし、ほんとに凄いですよね。


「プレーン」から「フルーツ」などイロイロなフレーバーもあって、種類が豊富。
EasiYoカタログ


朝食シーンだけでなくデザートとしても楽しめるヨーグルトになっているイージヨー。
いろんな味を試してみたくなっちゃいます (*´艸`*)


●公式HPはこちら
  >>>ヨーグルトの[EasiYo]お試しセット










リンツチョコレート【ゴールデンバニー&リンドール】でイースターを祝おう!!

日本ではまだまだ馴染みがない【イースター】
海外では、待ちに待った春がやってくると、みんなでイースターを楽しむんだそうですよ。

今回は、イースターにちなんだチョコレートをご紹介しますne。
リンツ-Lindtの
【ゴールドバニー缶】【リンドール&ミニゴールドバニー ギフトボックス】

リンツチョコ『ゴールドバニー&リンドール』


リンツといえばスイスの伝統あるチョコレートメーカーで、私にとってはお高いチョコレートなんです。
海外のメーカーですが、都内を中心に店舗も出ていますよね。
店舗に行けなくても、オンラインショップでのお買い物出来るのでそちらで購入♪
>>>スイスのプレミアムチョコレートブランド 【Lindt リンツ】

イースターを祝ったり、ホワイトデー、新生活のお祝いに喜んでもらえそうなチョコレートが
取り揃えられていますよ。



☆イースターとは

ところで、【イースター】って?詳しく知らない私...。
調べました⇒春の訪れを祝うお祭り♪
ゲルマン神話の春の女神「エオストレ」にちなんでいて、「復活祭」ともいわれ、
キリスト教では、イエス・キリストの復活を祝う大切な祝日とされているんだとか。

シンボルは「ウサギ」と「たまご」
うさぎは子だくさんであることから、たまごは生命の誕生・復活を意味し、繁栄多産を表しているからだそう。

「イースターエッグ」
たまごをカラフルにペイントしたり、リボンなどで飾りつけたりしたもの。
それらを家に飾りつけたりする

「エッグハント」
イースターエッグを家の中や庭にあちこちに隠して、子供たちが探す遊び。


なんだか楽しそうですよね。
子ども達とイースターエッグ作って、エッグハントしたら楽しそう♪
もちろんチョコも忘れずにね♪



☆リンツチョコ 口どけ滑らかで甘すぎない美味しさ
ゴールドバニー缶
春の訪れを告げてくれそう!
ゴールドのかわいいウサギ缶。赤いリボンに鈴をつけて愛らしいですよね。
リンツ ゴールドバニー缶
かわいいウサギの缶の中には、たまご型のリンドールミルクとミニゴールドバニー♪
可愛くって食べれな~~~い^^
と子供たちと言いつつ、美味しくいただきました。
Lindtチョコ

正直、チョコってあんまり得意ではないんですが、
甘すぎないミルクチョコレートで口どけなめらか~~~♪




続いてこちら
リンドール&ミニゴールドバニー ギフトボックス

リンツショコラカフェオリジナルのリンドールギフトBOX。
7種類の味が楽しめるお得感たっぷりのギフトBOXなんですよ♪
リンドールチョコ

どれを食べようか迷っちゃう~~♪
アメみたいに個別に包んであるから、わいわいみんなで楽しく食べれますよね。

リンドールギフトBOX

リンドールミルク
2層になっていて、外側のパリっとしたチョコが口の中で割れると、
内側のトロリとしたクリーミーなチョコが広がって程よい口溶け感♪
噛む度に2つがミックスされて美味しい~~~


甘すぎない、しつこくないチョコだから、
甘いの苦手って人でも美味しくいただけると思います。

私の1番は、ヘーゼルナッツかな。
子供たちは王道のミルク味が美味しかったみたい。

あっという間になくなってしまいました。


【ゴールドバニー缶】と【リンドール&ミニゴールドバニー ギフトボックス】
どちらも、可愛さ、高級感、パッケージもオシャレなので、プレゼントにもってこいですね。

>>>スイスのプレミアムチョコレートブランド 【Lindt リンツ】






こんにゃくベーグル【蒟蒻(マンナン)ベーグル】カロリー気にせず美味しくダイエットご飯♪

こんにゃくの入ったベーグル
蒟蒻厨房【蒟蒻(マンナン)ベーグル】ランチセットをお試しました☆
蒟蒻(マンナン)ベーグルランチセット
>>蒟蒻(マンナン)ベーグルランチセット+1

【セット内容】
・蒟蒻ベーグルプレーン:3個
・オニオンとチーズの蒟蒻ベーグル:2個
・クリームチーズとレモンピールの蒟蒻ベーグル竹炭入り:2個
・カレー蒟蒻ベーグル:2個
・カレーとチーズの蒟蒻ベーグル:2個
ベーグル取り寄せ「マンナンベーグル」
届いてみて、沢山で嬉しくなっちゃった~~♪
しかも、1つ1つが大きいんです。
これなら、1つでお腹いっぱいになりそう。

マンナンベーグルは、生地にこんにゃくを1/3加えて作られているんです。
ダイエットの味方こんにゃくをこんなカタチで美味しく食べられるなんて...
卵やバターもつかわれていないから本当にヘルシー!
低カロリーに食物繊維いっぱい!!
食べた~~い!!でも、痩せた~~~い!!なかたにオススメ♪

「日経ヘルス8月号」、「日経WOMAN」、「FYTTE(フィッテ)6月号」などなど、
多くの雑誌やTVで紹介されたので、知っている方もいるかと。



☆しっとりもっちりの秘密はこんにゃくパワー
蒟蒻ベーグル

生地にこんにゃくを加えることで、
こんにゃくが気泡のかわりとなって、もちもち食感を。
こんにゃくの成分グルコマンナンの保水パワーで、しっとり感を。

しかも、一般のベーグルに比べて
16%カロリー・糖質がOFFなんです!!!


こんにゃくベーグルは、ダイエット女子の味方なのだ




☆1番人気の黒いベーグルがおすすめ!!

冷凍で届くので、忙しい朝食やひとりランチにも簡単にできる♪
食べ方は、そのまま自然解凍でもいいし、
私は、レンジでチ~~ンして、さらにトースターで1分半焼いて食べる方が美味!!

マンナンベーグル食べかた

外はカリっと中はふんわりと食感の違いを楽しめましたよ。

オススメはこちらのベーグル
クリームチーズとレモンピールの蒟蒻ベーグル竹炭入り
黒いベーグルなんてビックリだけど、5種類の中で1番これが好き
商品名は「クリームチーズとレモンピールの蒟蒻ベーグル竹炭入り」

蒟蒻べーぐる

ほのかなレモンの酸味とクリームチーズが最高なんです!!!
何もはさまなくても美味しい!!
これがこんにゃく入りなんて聞かなきゃわかんないですよ。

カレー&チーズ マンナンベーグル
こちらは「カレー&チーズ」のベーグル。
ちょっとカレーが辛いので、大人向きかな。

アレンジレシピも袋の後に記載されていて参考になります。


ご飯だと1杯2杯は軽~~く食べてしまう私なのですが、
まんなんベーグルは1つで満腹感がありました。

本当にどれも美味しくいただきました♪


今回私はランチセットを選びましたが、スイートセットもかなり魅了的だったので、
頼んでみようか検討中!!

良かったら覗いてみて下さいね
>>>【マンナンベーグル】お得な選べる2つのセット どっちを選ぶ?






妊娠中・授乳中の便秘解消に!!安心な『特選養麗健茶とくせんようれいけんちゃ』

普段から、毎日スッキリ!!とまではいかない私のお腹事情。

妊娠中から授乳中の今、便秘に悩まされているんです。
自然に出るのが1番!
薬なんて使えない身体だから、食事に気をつけているもののなかなかね~~。

で、ネットで見つけたのが
りぶメール『特選養麗健茶(とくせんようれいけんちゃ)』
ようれいけんちゃ
>>>DIET&DETOX【特選養麗健茶】<<<

このお茶、人気の健康茶らしく
楽天ハーブティ部門・健康茶部門売れ筋1位のW受賞したお茶なんです。

口コミでも評価がよく、
便秘が解消したかたの口コミが多かったので、とりあえずお試しから購入しました。




☆自然にスッキリな秘密!16種の和漢植物原料
特選養麗健茶

とくせんようれい健茶はこだわりの原料を配合。

ケツメイシ ・サンペンズ ・キダチアロエ ・霊芝 ・バンザクロ ・ギムネマ ・ゴールデンキャンドル ・はと麦 ・なた豆・
桑葉 ・烏龍茶 ・車前草 ・緑茶 ・柿子葉 ・はすの葉 ・プーアール 

美容と健康に必要なたんぱく質・ビタミン・ミネラルもバランスよく含んでいて、
何より、豊富な食物繊維ですっきりサポートしてくれますよ。



☆お試しトライアルですっきり体験しました
便秘解消健康茶

お手軽なティーバックタイプなので、気軽に飲むことが出来ますよ。
ティーカップに自分の好みの濃さにいれて飲むだけ!!
スッキリ茶 養麗健茶

和漢植物って何となく苦いのかなってイメージがあったのですが、
苦味はなく、飲みやすい味でした。
ウーロン茶に近い味かな。

効果のほどは、飲んですぐって言う即効性はなかったのですが、
その日のうちにすっきりすることができました!!!

濃すぎたり、飲む量を気をつけないと中には、お腹がゆるくなるようですよ。
初めて飲むときは、じゃっかん薄めから初めてだんだんと濃くしていくほうがいいみたい。
でも、すっきりは確実!!

これ、子供にも飲めるので、便秘気味な娘にもすすめてみたいと思います。


まずは、お試しから実感してみるのがいいですよ。
●公式HPはこちら
     >>>自然にすっきり【特選養麗健茶】お試し









     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
