

置き換えダイエット『サプリメントダイエットゼリー』で、ー2kg達成!!

美味しく食べながらラクラクダイエット!!
サプリメントダイエットゼリーを食べて、2週間で-2kg達成できました♪

サプリメントダイエットゼリー・

このゆる~~いダイエットでも、しっかり結果を出せたのが嬉しい♪
1日2食置き換えなら更に、効果が期待できたかも。

ダイエットをやって振り返ると、ホントやったことは、
夕飯の変わりにダイエットゼリーを食べただけ。
美味しいダイエットゼリー

他には、
○水を1日2ℓ飲むこと。
○ダイエットゼりー以外の食事を控えめにすること。
○体をいつもより多く動かすこと。

ホントそれくらい。


つらい運動をするわけでも、食事制限をするわけでもなし。
チョット心がけてただけ。

たぶんこの心がけって大切なんだと思う。


体重-2kgって、あんまし見た目は変わりません。(自分では)
なんとなく体が軽くなった?!
なんとなくお腹がへこんできた?!
そんな感じでした。


でも、第3者に
「なんか、スッキリしたね。」と言われたときは、ほんと嬉しかったです。


あっ!私変わっているんだ♪と始めてそこで、-2kg痩せたことを実感しました。


サプリメントダイエットゼリーで、ダイエットしていても
特にお肌のトラブルも、便秘に悩まされることもなくダイエットに取り組めました。




気軽にダイエットをはじめたい方
美味しく食べて痩せたい方
運動が苦手な方

に、まずはお試しセットで-2kgを実感してみてくださいね♪


☆☆サプリメントダイエットゼリーHPはこちら☆☆
   [キレイ痩せ]置き換えダイエット





置き換えダイエット サプリメントダイエットゼリー途中経過。

置き換えダイエットは何と言っても、飽きずに食べ続けられることも重要


毎日食べるものだから、美味しくないと嫌ですよね。
ダイエットは、美味しく・楽しく・ラクに痩せれることが私のモットー!!


サプリメントダイエットゼリーは、
5種類の味があって、しかも美味しい~~
ホント飽きずに置き換えダイエットを続けられています。
サプリメントダイエットゼリー種類・

全種類を食べて、1番はブルーベリー・メロンでした


サプリメントダイエットゼリーを作る際、牛乳を加えて混ぜるのですが、
この過程が面白いらしく、毎回息子が私のために作ってくれていました☆⌒(*’艸^*)

sdjつまみ食い


自分も食べたくて作っていたんですけどね(笑)
味は、子どもをも虜にする美味しさなんです!!


毎回、牛乳を100cc使って作っていたんですけど、
どうも、甘いのが苦手な私は、150ccに牛乳をアップして作ったら
味がさらに、マイルドになって食べやすくなりました。



甘いのが苦手な方は、是非自分好みの味に調節してくださいね。
チョット、牛乳の量を調節するだけで、甘味が和らぎます。

牛乳の分量が増えたので、食べる分もアップ食べ応えが十分ありました。


夕食を置き換えていたので、そんなに空腹感を感じずに過ごすことができましたよ。
お腹が空いてきたら、とっとと寝てしまえ!みたいな。



体重の変化というと...

ダイエット前51.9kg⇒⇒⇒1週間後50.8kg(-1.1kg)
なんと1週間1kg減達成です!!

たかが、1kgされど1kg。
体重変化は緩やかですが、体に負担をかけずに痩せられるのでいいですよ♪


○公式HPはこちら⇒[キレイ痩せ]置き換えダイエット

置き換えダイエット「サプリメントダイエットゼリー」口コミ~目指せ!!-3kg!!

今年の夏は、荷物番じゃなく子供達と一緒に海にプールに
水着を着て遊びまくるぞ~~!!

てなことで、まずはこのカラダをどうにかしないとと思って取り組んだダイエットが
置き換えダイエット!!

置き換えダイエットの中でも、
私が選んだ条件は「しっかり食べて、満腹感が得られるもの。」


そして、見つけたのが
『サプリメントダイエットゼリー』
サプリメントダイエットゼリー口コミ

これ、よくある牛乳に混ぜてつくるタイプで、
シェイクよりも満腹感がえられるゼリーなんです。

食べ応えがあって1食がごはん2杯分の満腹感があるのに
カロリーはたったの220キロカロリーなんですよ!!

SDJ味の種類

味も豊富で5種類の果物の味があるので、飽きずにダイエットを続けられそうでしょ。
◆アップル
◆オレンジ
◆マンゴー
◆メロン
◆ブルーベリー

私のオススメはブルーベリー
ブルーベリー味

味ももちろん美味しいんだけど、
サプリメントダイエットゼリーはサプリメントとつくだけあって
栄養も抜群に配合されているので、ダイエットにありがちな便秘・肌あれなんか心配御無用なんです。


全ての味にコラーゲン2000mg、食物繊維9000mgも配合。
他25種類の栄養素がバランスよく入ってます!!



栄養バランスはもちろん、味もフルーツ風味で簡単にダイエットを続けられると
「雑誌・saita」で紹介されてましたよ。


ダイエット方法は4つ。
置き換えダイエットプラン

私は、1食置き換えを夜にする「しっかりやせたいコース」を選択。只今、実践中ですので、効果のほどはまた紹介しますね。


私が購入したのは
初回限定20%OFF!!お試しパックを購入しました!!

○公式通販HPはこちら⇒[キレイ痩せ]置き換えダイエット


     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
