

青じゅる生せっけん 母にもススメたら、いつのまにかリピーターに。

青じゅる生せっけんの
この濃厚な泡立ちと洗い上がりのしっとり感がやみつきになり

私の母にもススメてみました。

青じゅる生せっけん・

母は、特に洗顔料をつかって洗っていなかったので

「これいいから使ってみなよ~~~♪」

青じゅる生せっけんを1本あげて、気軽にすすめてみたんです。



初めて使うとき、あの色に少しビックリしていたみたいですが、
気になる匂いもなく、始めは泡立てネットなしで使っていたみたいです。



それでも、青じゅる生石けんは、
泡立てネットがなくても、「生」なので手だけでムース上に泡立ち
肌に負担をかけることなく洗うことができるんです。


「洗い上がりがしっとりつるりとしていいねこれ!!」
と母も気に入ってくれた様子。

母の顔を見ると、
お肌がしっとりしてなんだか艶が戻ってきたみたい!!!

「最近、お肌の調子がいいのよ♪お肌変わったでしょ?」
となんだか嬉しそうな母に私もすすめてよかったなって思いました。


今では、すっかりリピーター!!
母から、連絡をもらって私が青じゅる生石けんを注文しています。


お得なのは、あおじゅるなませっけんの2個セット!もれなく1個プレゼントでついてきます!

「青じゅる生石鹸」たっぷりお得な2個+1個セット

是非、あなたも天然草花のチカラをお試しくださいね♪


☆青じゅる生石鹸公式HPはこちら☆
優しい天然草花のうるおい洗顔 【青じゅる生石鹸】



青じゅる生せっけん口コミ~ホイップクリームのような泡立ちがお肌に気持ちいい♪

美容ブロガーに人気のオールインワン化粧品「青じゅる」から生せっけんが登場したんですよ。

青じゅる生せっけん購入

オーガニック&無添加洗顔料「青じゅ生石鹸」は、
九州産天然草花エキスをそのままじゅるっと配合した生の石鹸なんです。



天然草花エキスは、なんと12種類!!

ツバキ油・シロキクラゲ・アロエベラ・オリーブ・ゲットウ葉・サクラ葉・バラ
チャ葉・ビルベリー葉・ユキノシタ・ヨモギ葉・ラベンダー


青じゅる生石鹸成分

天然の草花成分がたっぷり配合!!!
オーガニック成分のやさしい泡が本来のキレイのチカラを引き出してくれるんです!!



私、無添加のしかも生石鹸なんて使うのはじめて!!
無添加石鹸というと、あまり泡立ちがよくないと聞いたことがありますが、
「青じゅる生石鹸」はどうなんでしょう?
『生』ってとこもきになりました。

青じゅる石鹸中身


手に取り出してみると、
抹茶クリームのようなものがとろ~~~っと流れ出てきました。
チューブを強く押さなくても傾けただけででてきたんだすよ!!これが生なのだ!!


青じゅる泡立ち



泡立てていくともこもこもこ~~~っと沢山の泡がいっぱい!!
しっとりした泡で顔全体を包み込むと気持ちいい!!



しっかりした泡でへたれません。
だから、お肌に負担を与えることなく、優しく洗い上げることができますよ。


洗い上がりは、しっとりつるりん!!
ざらつきがなくなって、卵肌みたい^^


予想以上の泡立ちに、洗い上がりお満足!!
全身にも使えるので、余った泡はすかさず全身を洗いました。



この洗い上がりやみつきになりますよ♪
青じゅるとの併用でさらに、お肌がしっとりうるおい肌になっちゃいそう!!



☆青じゅる生石けん公式HP☆
優しい天然草花のうるおい洗顔 【青じゅる生石鹸】


     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
