

酵素ドリンク ファスティングデーツ デラックス」は、リバウンドしにくい?!

酵素ドリンクの『ファスティングデーツ デラックス』で、
1週間ほど前に3日間ファスティングダイエットをしました。
酵素ドリンクファスティングデーツDX


☆ダイエットの様子はこちら>>ファスティングデーツ3日間便秘解消プラン体験


あれから、1週間たったのですが、
普段の食事に3日間かけて戻し、今では普通に3食制限なく食べています。


ダイエットゼリーのときは、すぐに体重が戻ったのですが、
ファスティングデーツdxは驚くことに、体重の戻りが少ないんです。
-2.4kg体重をおとせて、戻ってもプラス0.4kgのびびたるもの。


よく考えてみると、
3日間かけて、普通食に戻したことで今までより食事量を食べれなくなっていたんです。

胃が小さくなったんです!!

何だかうれしい


3日間ファスティングダイエットが終わっても、デーツは半分ぐらい残りました。


私は、残りをこんな時に活用しています。
お腹が張ったときや便秘気味なときに、グイッと飲んでいます!!

そうすると、効果ありありなんですよ

もう、きれいさっぱり。


酵素ダイエットは、腸内環境を整える働きもあるので健康維持のためにもいいですよね。



☆公式HPはこちら☆
ミラクルフルーツ・ダイエット『ファスティングデーツ』





ファスティングデーツデラックス3日間で-2.2kg減量成功!!

なんとか、家族の食事の準備をしながらの3日間ファスティングダイエットやりとげました!!
やってみて、1番食事の用意の時が辛かったです。

ふぁすてぃんぐでーつdx

3日間、3食ファスティングデーツに置き換えて-2.3kg減量できました。

酵素ダイエット終了体重

目標3kg減量できなかったのは、
たぶん食事の用意のときに誘惑に負けて味見をしてしまったことかしら。

それでも、代謝の落ちた30代の私が結果を残せたのでスゴクうれしいです。

ファスティングデーツで美味しくダイエット

今回のファスティングデーツDXのダイエットで
体重が減ったことはもちろん、腸内リセットできて体が軽く感じられました。


ズボンの上にのったお肉も減って、
いつもよりスムーズにズボンを穿くことができたんですよ♪



また、お肌のトラブルもありませんでした。
美肌成分であるビタミンCを豊富に含んだファスティングデーツ、
ダイエットだけでなく美肌効果もあるんです!!


3日間酵素ダイエットに挑戦してみて、
私みたいに食事を用意しなければならない主婦にとって、しんどい部分もあるけれど
ファスティングデーツは、手軽に始められて、美味しくダイエット効果を期待できる酵素ドリンクでした。



3日間おわりましたが、
普段の食事に戻すのに、あと3日間朝デーツを飲んでいきます。


☆公式HPはこちら☆
腸スッキリ!美肌効果まであるダイエットドリンクは『ファスティングデーツ』!


酵素ダイエット ファスティングデーツdx腸内リセットして体が軽くなりました。

昨日から始めた酵素ダイエット2日目です♪
酵素ダイエットファスティングデーツDX

今、3食の食事をファスティングデーツDXに置き換えて
酵素ダイエットをしています。



まだまだ暑い季節なので、水分を1日2ℓはとるように心がけています。
そこで、役立ったのはアクアクララだったりします。


昨日から固形物は何も食べていないはずなのに、
今日も、朝飲んですぐにスッキリ♪
もう、腸内リセットしてお腹が凹んできました。(食べてないのもありますが、、、)

デーツ栄養成分

ファスティングデーツには、
デーツに含まれる豊富な栄養素のうちマグネシウムと食物繊維が豊富に含んでいるので
スッキリ効果が出たんだと思います。



おかげで、体重もいい感じに減ってきています。
酵素ダイエット2日目体重

2日目で体重-1.2kgって驚異的!!


2日目から、瀬戸ひかるチャンがおススメする炭酸水割りにしてのんでみました。
水で割るよりも、さらに飲みやすくなって、グビグビいけちゃいます。
ファスティングデーツ炭酸割り

炭酸のおけげで空腹感をまぎらわせたかな。
夕食の用意は、正直しんどい時間でした。味見を少ししてしまい、かなり後悔。


それでも、体重に変化はありませんでした。



明日で酵素ダイエットは終了。お腹がすく前にお休みしようかな。


☆ファスティングデーツ公式HPはこちら☆
腸スッキリ!美肌効果まであるダイエットドリンクは『ファスティングデーツ』!



瀬戸ひかるちゃん愛飲 ファスティングデーツdx 口コミ

今や、イロイロな置き換えダイエットがありますね。
今回は、酵素ダイエットに挑戦です!!


この間,ダイエットゼリーでの置き換えダイエットに挑戦したのですが、
あれから、また徐々に体重が増え、元に戻ってしまいました(泣)


ダイエットは継続が大事!!


また、新たな気持ちで頑張っていきますよ!!


選んだ酵素ダイエットは「ファスティングデーツDX」

酵素ダイエットファスティングデーツDX

芸能人やモデルの中で愛飲されている方が多く、
瀬戸ひかるさんや元AKBの成田梨紗ちゃんも愛飲し、ダイエットに成功しています。


リバウンドした体重を何とかしたくて、改めてダイエットを決意しました。


ファスティングデーツDXには、
青パパイヤ酵素にデーツという栄養成分が豊富に入っている果実を主に作られています。
カルシウムやビタミンがバランス良く含まれているそうです。

☆詳しくはこちらのHPへ⇒ミラクルフルーツ・ダイエット『ファスティングデーツ』

ふぁすてぃんぐでーつ



味は、飲みやすい酵素ドリンクとして人気だけあって、
酵素って感じじゃなくて、ジュースのように美味しく飲めました♪

レモンの味が利いていて、サッパリとさわやかなプルーンの味。
よく言えば、レモンティのような味わい。


ダイエットのために我慢して飲む!じゃなくて、美味しくのんでダイエットをしたいですよね。


ダイエットプランはこの4つ。、

①お気軽プラン 1日1食ファスティングデーツに換える。
②堅実プラン  1日2食ファスティングデーツに換える。
③便秘解消プラン 3日間3食ファスティングデーツに換える。
④短期決戦プラン 7日間3食ファスティングデーツに換える。


私は
ひどい便秘ではないのですが、出たり出なかったりで、ぽっこりお腹が気になるので、
3日間置き換えダイエットの便秘解消プランに挑戦することにしました。

初めてのファスティング。
家族にご飯を作りながらの挑戦なので、かなり心配ですが、
味も美味しいし、がんばってみます。



始める前に、体重測定!!
酵素ダイエット開始前体重

どうどうと公開できる数値ではないのですが、自分への戒めに!!


ダイエットプランでは、-3kgを目指してがんばります!!


☆瀬戸ひかる愛飲酵素ドリンク公式HPはこちら☆
腸スッキリ!美肌効果まであるダイエットドリンクは『ファスティングデーツ』!


     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
