スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉水99おためしキャンペーン中!!化粧水としても使えて、料理がいつもより美味しくできちゃう魔法の水♪

以前にも、このブログで紹介させてもらった『温泉水99』
(以前の紹介記事はこちら⇒
常温でも美味しく飲めてす~~っと体に染みわたるミネラルウォーターなんですよ♪

只今、お得なおためしセットキャンペーン中なので、またまた紹介。
温泉水99お試しセット
>>【温泉水99】お試しキャンペーン試してみる♪



今回のおためしセット内容は
温泉水99   2L×2本
        500ml×2本
限定ラベル温泉水99 500ml

温泉水99限定ラベル

限定ラベルは、なんだか可愛らしくってオシャレで持ち歩きたくなるラベルですよね。
今までのは、注目を集めてしまうような派手派手ラベルですから。




温泉水99はこんなお水!!

おんせんすい99は、鹿児島県産の垂水温泉の地中深い750mから湧き出る
100%天然アルカリ温泉水。

モンドセレクション金賞受賞、iTQi 優秀味覚賞受賞するほどのスゴイ温泉水なんです。


☆天然アルカリイオン水 
 ミネラルウォーターの中でも桁外れなアルカリ度pH9.5~9.9

☆常温でも飲めるとても軟らかい水
 す~っと飲みやすい温泉水99は、硬度2以下という非常に軟らかい水。

☆油と混ざる不思議な水
 乳化・浸透作用のある温泉水99は、油と混じりあい白く濁るんです。

☆錆びにくい


☆化粧水としても代用可能?!
 粒子が細かく、浸透性もいいことから、お肌の角質層まで潤いが届くそうです。



温泉水99はやっぱり飲むと全然違う美味しい水!!

継続的に飲むのにはちょいお高い温泉水99ですが、
やっぱり、改めて飲むと美味しさに納得!!

socおんせんすい99

そのまま常温で飲んでも、美味しい水なんですが、
やっぱり今の季節キンキンに冷やして飲むとこれまた格別なんですよ!!

甘味があって、す~~~っとのどに染み渡る感じ。
ほんと、くせがなくって飲みやすい!!


美味しい水だと決定付けたのは...
普段からジュースばかり飲んでる子供たちが進んで温泉水99を飲んでること!!
市販のミネラルウォーターでもこうはいかなかったような...。


温泉水99を料理に使うと、
自分の料理の腕が上がったような錯覚におちいりますよ(笑)
温泉水99でご飯
温泉水99で料理
古米だって、安いお米だって美味しく炊き上がってしまうんです!!
ピカピカっと光って、ふっくらもちもち♪


温泉水99口コミで化粧水としても代用できるようなことが書いてあったので
試してみました!!

おんせんすい99の特徴である
浸透性の高さ、粒子の細かさが肌の奥に染み渡る感じがします。
少しとろみがあるようなテクスチャーもいいかも!!

美容成分が入っているわけではないのだけれど、お肌がしっとりする感じ。
なんとも不思議な水ですよね。


雑誌や芸能人も愛用していることでも知られている
温泉水99!!

お試しセットキャンペーン中なのでこの機会に試してみるのもいいかも。



○温泉水99公式HPはこちら
 >>【温泉水99】お試しキャンペーン試してみる♪




スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

料理が美味しくなる水 温泉水キューキューでご飯や煮物を作ってみました♪

料理が美味しくなる水として有名な温泉水きゅーきゅーを
私もご飯や煮物に使ってみました。


料理が美味しくなる水温泉水きゅーきゅー


温泉水きゅーきゅーは、天然アルカリイオン水なんですが、桁違いの硬度の軟水として
常温でも美味しく飲めちゃう美味しいミネラルウォーターなんです。


浸透性もすごいから、ご飯を炊くとお米が温泉水を吸収してふっくらもちもちのご飯に
炊き上がるんです!!


さっそく我が家もご飯を炊いてみました。
温泉水で1度洗うと、さらにおいしく炊けるとのことでしたが、あんなに美味しい水を
捨てるのはもったいないと、ふだんどうりお米をといで、炊く時の水に温泉水きゅーきゅーを使いました。

ご飯を温泉水99で炊いてみる

炊き上がると、もう蓋を開けた瞬間から違うんです!!
ご飯が輝いている


温泉水で炊いたご飯♪

今まで食べてたご飯が、お水を替えるだけでこんなにも美味しくなるなんて!!
ご飯1粒1粒がたっていて、ふっくらもちもちになっているんです!!


このままご飯だけで、お茶碗1杯は食べれちゃいます。
実際、子どもがそうでした。
おかずそっちのけでご飯しか食べないんですよ!!

どんだけ美味しいの?!


大根の煮物も一緒に作ったんですよ。

温泉水で大根の煮物

まず、驚いたのは短時間で味がしっかり素材に入ったこと。
そして一緒に入れたお肉も柔らかいんです!!

いつも、一緒に煮たお肉は硬くなって美味しくなかったのですが、
温泉水99で煮たものは、お肉も柔らかくなって、美味しく食べられたんですよ!!


なんだか、私の料理の腕が上がったみたいで、うれしくなっちゃいました


温泉水99は今、お試しキャンペーン中!!送料無料で966円~お試しできますよ♪


☆温泉水99公式HPはこちら☆
 ⇒温泉水99のお試しセットはこちら♪
 



温泉水(おんせんすい)99天然アルカリイオン水の美味しさに感動!!

温泉水(おんせんすい)99は、九州最南端の鹿児島県、垂水温泉の地中深い750mから湧き出ている100%天然アルカリ温泉水です!!

温泉水(おんせんすい)99


おもいっきりテレビやFYTTE(フィッテ)・MAQUIA(マキア)他
TVや雑誌等で数多く紹介されていて、今注目されている温泉水なんですよ。


あの東京スカイツリー・タウン ソラマチ
『オフィシャルショップ「問屋国分」』に展示されていますよ♪


話題性の高いおんせんすい99をネットで購入!!

お試しキャンペーン中

口コミでは、常温でも美味しく飲める温泉水として評判が高いのですが、
実際のところどうなんだろう?


さっそく届いてすぐに飲んでみました!!

温泉水99は美味しい~♪
口コミは本当でした!
美味しい!!ほのかに甘みがあって、す~~とのど越しがいい。
そのままでもグビグビいけちゃいます。



ジュースばかり欲しがる息子にも飲ませたら、
美味しいと言わんばかりにゴキュゴキュと飲み干しましたよ!!

子供も美味しい温泉水99



>>温泉水99の美味しい秘密は5つ!

1.天然アルカリイオン水  PH9.5~9.9のアルカリ性!!

2.桁違いの軟水  温泉水99は硬度2以下というけたちがいの軟水!
  
3、油と混ざる水

4.サビない水

5.抜群の浸透力


温泉水なのですが、まったく匂いもないのもいいですね。

常温でも飲みやすくて、料理に使うと美味しくなる水温泉水99!!
それだけでなく、浸透力の高さが美容にいい働きをもたらせてくれるのだからスゴイですよね。


国際最高品質賞受賞(iTQi優秀味覚賞)や
モンドセレクション最高金賞3年連続受賞という功績をもつミネラルウォーターなんです。



今なら、お試しキャンペーン中!!996円~お試しできますよ。
私は、キャンペーン中の2L6本入りを購入したので、しばらくは温泉水きゅーきゅーの
美味しさを味わっていけそうです。

次は、料理に活用してきたいと思います。



☆温泉水99公式HPはこちら☆
温泉水99のお試しセットはこちら♪


     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。