

暖か!可愛い!!モコモコロンパース♪

年甲斐もなく可愛いルームウェアを買っちゃいました~~(*>艸<)
『モコモコロンパース』←ベビちゃん用じゃなくて私のよ。
モコモコロンパース

ルームウェア・部屋着専門サイト「roomwear.jp/」という通販サイトでお買い物したんだけど、
どれも可愛いルームウェアがあって見てて楽しかった。

ロンパースとだけあって、
全身すっぽりと、きぐるみみたい~~♪

もこもこ暖かいルームウェア
肌触りは、もこもこしてて気持ちいい~~!!
ふわふわですよ♪

パステル調の色合いがキュート

可愛い!モコモコロンパース

ゆるゆるシルエットがまたまた可愛い~~♪
ゆったり、のんびりするのにもってこいです。
斜めについたポケットもアクセントになって可愛いですよね。

お部屋で着るので、可愛すぎたって私のキャラに合ってなくたっていいんです!!


暖かルームウウェア
ふんわりやさしい着心地で重さも気になりません。
足元が絞ってあるから、スースーしないでぬくぬくとあたたかい

もこもこロンパースを選んだポイントとして
可愛くて、肌触りがいい、暖かい
そして、もう1つ
授乳しやすいこと。
前開き
大きなボタンをアクセントに、
襟ぐりから着るので、深い前立てがあるので、ひょいっと出して授乳できますのよ。
これ大事なんです。授乳中のママには。




わがままをいうなら
たたんだ時に、結構大きくてかさばることくらいかな。




roomwear.jpには、他にも沢山可愛い♪暖かアイテムが揃っていますよ♪
覗いてみて下さいね♪
>>>激カワ♪ルームウェアの専門通販<<<











プチプラ♪ファー付きストールをルネ・ラパンで購入しちゃいました。

寒さもだんだんと厳しくなってきましたね。
朝晩の冷え込み、寒さ対策にとファー付きストールを購入しちゃいました。

ゴクゴク普通のストールは持っていたので、
今回は、ゴージャス感もあるファー付きにしようと。

探してみるとファーつきのストールって結構なお値段がするんです。
プチプラのストールはないかと探してたどり着いたのが
神戸のプチプラショップ『Lune Lapin(ルネ ラパン)』
プチプラでかわいい商品が多い通販ショップなんですよ。
プチプラファー付きストール
>>>サイドファー付きストール


サイドにファーが付いてて大人かわいいでしょ。
お値段も、プチプラだから4色展開なんですが、色違いでも揃えられちゃいます。


こちらのお店ルネラパンでは、通販にありがちな問題

「届いたら、ガッカリ....。」
「安いから、ちゃっちくても仕方がない...。」

通販購入をしていると、実際に手にとって見ることができない分、
1度はこんな問題に直面したことってありますよね。

ルネラパンでは、いっさい心配せずに安心して楽しく購入できるように心がけているんだそう。




☆プチプラなのに、大人かわいいファー付きストール
ファー付きストールカラー
4色の中でネイビーを購入。
ひょうがらのファーに鮮やかなネイビー。

ネイビー ストール

HPのネイビー色よりも実際はもっと深い緑に近いネイビーです。
上の画像も白っぽくなっちゃった(汗
素材は、やわらかい触り心地で、チクチクはしません。

ファー付きストールファー部分

ファー部分は片サイド全体にあって、ゴージャス感たっぷり♪
巻き方1つで表情が違って、かわいですよ。
こちらも、ふわふわで気持ちい~~♪

フリンジ付きストール

程よいフリンジもつてるから、ボリューム感たっぷり♪

ルネ・ラパン ストール

羽織ってみると、程よい大きさで温かい♪
ファー部分が2重なので、さらに首周りがポカポカと暖かい
冷えには、首・足首・手首と首の付く部分を温めるといい見たいなので、
ストール巻き巻きでこれからの寒さ対策にもってこい。


ストールって、巻き方一つで表情がかわって、シンプルな服でもワンポイントになりますよね。
ファー付だからいろいろアレンジできそう。

ルネ・ラパンのストールは、プチプラでかわいいものが多いから、
1つといわず、色違いでも購入しちゃおうかしら?

プレゼントにももってこいかもね。
娘にはまだ着こなせないから、母にクリスマスプレゼントであげようかな~~?



☆公式HPはこちら>>
おしゃれが大好きな女の子に「かわいい!」をプチプラでご提案♪【雑貨Shop Lune Lapin】





今流行の花柄パンツをストレッチパンツ専門店【レジネッタ】で購入しました♪

店頭でも、雑誌でもよく目にする花柄パンツ
大きな花柄や明るい色合いのものだと抵抗があるので、
30代の私にでも無理なくきこなせる落ち着いた色合いのものを探しました。

ストレッチパンツ専門店【レジネッタ】で発見!!
レジネッタ 花柄パンツ
>>★デニム柄&迷彩花柄プリント リバーシブルパンツ★

迷彩花柄プリント なんですが、
落ち着いた色合いの花柄なので抵抗なくはけそうです。
カラーはベージュ系とグリーン系なのですが、こちらはベージュ系。
ベージュというよりグレーに近い色合いです。
後ろ2ポケット付きの嬉しいウエスト総ゴム!!
レジネッタパンツ


そして驚きなことに、この花柄パンツ実は、リバーシブル♪
反対側はヴィンテージ感のあるデニム柄になっております。
レジネッタリバーシブルパンツ

デニム柄はプリントなんですが、細かなところまで印刷されてておもしろい♪
reginetta.jpg


生地の素材は、
<ポリエステル90%・ポリウレタン10%>
光沢があって、洗濯をしてもシワになりにくいです。



☆穿いてみました!!

はずかしながら着画~~。
私、身長156cmでMサイズを着用。
ウエストサイズで選んだのですが、ストレッチが効いてるのでSサイズでもよかったかも。
rejinettaパンツ着画

モデルさんのようには着こなせませんが、
しっかりした生地でハリがあるのでシルエットが私でも綺麗に見えます。


動きやすいハイストレッチ素材を使用されているからはきやすい!!
産後、体が戻っていなくてもストレッチ素材ならいける(笑)
しかも総ゴム!!


ハイウエストなので、腰回りスッキリはきこなせる
出ているお腹をしっかりカバーしてくれますよ(笑)
ハイウエストってお尻の位置が高くなっているから小尻にみえる!

ステキな1枚に出会えた感じです。



レジネッタのストレッチパンツは、
脚長効果やヒップアップ効果も計算されているんですよ。
れじねった パンツの極意


1本で2つの表情が楽しめるデニム柄&迷彩花柄プリント リバーシブルパンツ。
コーディネートの幅が広がりますよね。
リバーシブル素敵
値段も1万切るのでホントお得な買い物したなって嬉しくなちゃいました。


>>>ストレッチパンツ専門店【reginetta】<<<










ベルメゾン通販 子ども秋服

朝晩ひえるようになってきましたね。今日なんか、長袖で十分快適でした。
だんだんと秋が深まってきますね。


今日、寒かったので慌てて子供たちに長袖をだしてあげたんですよ。
なんだか、サイズアウトしたものが多くて、びっくり。


子供の成長は嬉しいけど、どんどん着れない服ばかりになってしまって親の方が大変!!
子供服のモットーは、安くて丈夫なもの。すぐに大きくなっちゃいますもんね。


その点、ベルメゾン子供服は、
安くて、シンプルで、かわいい


今回も、ベルメゾンのカタログが届きました。
無料で配送してくれるので、かなり助かっています。



カタログ見ながら、子ども秋服をチョイス♪

今の季節だと、長袖?半袖?と迷うことないですか?
私はかなり迷います。そんな時は、七部袖Tシャツが活躍するのではないかと。

下の子は、手洗いの時袖を濡らしてくることもあるので、
七分袖なら、まくる手間もないから、濡らすこともできないであろう!!

七分袖ロングTシャツ(ジータ)



七分袖ラグランTシャツ(ジータ)



小学生の娘には、スカッツを。
どうも、スカートはおまたがスースーするので気になるのだとか。
なかなか店頭だと、スカートかハーフパンツが多くて、スカッツがないんですよ。
作ってもいいのですが、なかなかね...。

デニムニットスカート付きパンツ(ジータ)


シンンプルだけど、すそにコットンレースがついていたりとかわいいんですよ


子供服を探していたら、私も欲しくなっちゃいました(●・´艸`・)


☆ベルメゾン公式HPはこちら☆
 ⇒子供服・子供用品

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット

STUDIO CLIP(スタディオクリップ)に子供服が登場したんですよ!!

STUDIO CLIP(スタディオクリップ)は、私の大好きなブランドの1つ。
ナチュラルでシンプルな生活雑貨やリネンやコットンの生活着が魅力のブランドなんですよ♪


今まで、子ども向けのものは、インテリア雑貨やおもちゃなんかしか取り扱っていなかったのですが、
ついに!!子供服が登場しました!!

 ↓ ↓ ↓(リンク貼っときました。画像クリックでHPに飛びます♪)↓ ↓ ↓



子供服のビビットな色合いも、かわいらしいキャラクターも好きですが、
ナチュラル・シンプルな服は、子どもらしさをより引き立ててくれる気がします。
流行に左右されないし、飽きもこない。



STUDIO CLIP(スタディオクリップ)の服は、まさにドンピシャ!!
生地素材も、リネンやコットンなど自然なものを使っているのがいいですよね。


私の気になった子供服をいくつか紹介しますね。
ちなみにサイズ展開は、100~130です。もうちょっと幅広いといいのですが残念。
また、どちらかというと女の子服が中心かな。

[KIDS]綿麻 丸襟チュニック



[KIDS]リネンピーチ チュニック



大人顔負けのかわいいデザインで、どこか子どもらしさも入っていて
かわいいし、気回しがきく洋服ですよね。


これから、親子でおそろいの服を展開していくのだそう。
これは注目ですよね!!楽しみ~~♪



ネット通販で購入すると今なら10%OFFやってます。
また、新規会員登録は500ポイントプレゼント!!

会員になってすぐポイントが使えるから更にお得ですよね♪

☆STUDIO CLIP(スタディオクリップ)HPはこちら☆
   STUDIO CLIP 公式オンラインストア




     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
