

むくみ解消サプリ!!【するるのめぐ実】パンパンさよなら♪マッサージより効くサプリ見つけた!!

なんだか、昔より靴下の跡がくっきりといつまでも残ってたり、
夕方になると、脚がパンパンパンプスがくい込む...

立ち仕事をしてたって、若い時には翌朝には解消してたんだけどな...。
代謝が悪くなってきてるんだね。

口コミでも人気のむくみ解消サプリなんてものを試してみました。
自然の恵みをギュギュッと凝縮して作られた
むくみ解消サプリ『するるのおめぐ実』
するるのおめぐ実
>>『するるのおめぐ実』お試し980円!!!


女性の悩みでも多いのが『むくみ』
むくみの原因である水分を溜め込まない、淀ませない、水はけのいい身体にしたいものですよね。

むくみをほったらかしにしておくと...
ボコボコのセルライトやたるみの原因になってしまうっていうから気をつけないと!!


食生活改善や運動不足を解消するのは大変だから、
ずぼらな私には手軽に解消できるサプリメントはありがたい




☆自然の栄養がギュッ!むくみ解消サプリ

するるのおめぐ実は、
美脚・美容をサポートしてくれる自然の栄養素がギュッとつまったサプリメント。
むくみサプリ

【3つの天然由来成分】
●明日葉
青汁に使われる明日葉は、食物繊維が豊富なことでも有名ですよね。
カルコンと言う成分は、体のめぐりをスムーズにしてくれます。

●とうもろこしのひげ
水はけをよくするカリウムを多く含み、スイカの50倍もあるんだとか。
そういえば、ダイエット茶としてとうもろこしのひげを使ったお茶が話題になりましたよね。

●赤ぶどうの葉
美容にも健康にもいいポリフェノールが、赤ワインの100~300倍もとれちゃうんです♪

さらに!!植物性の乳酸菌もプラス!!

むくみがすっきりするだけでなく、プラスアンチエイジングも叶う♪
まさに女性のためのサプリメントなのです





☆パンパンともに便秘も解消~~♪

するるのおめぐ実は、1日1回2粒を飲むだけだからお手軽。

するるのおめぐみ

大きさも小さめなタブレットだったのですんなり飲めました。
サプリの香りは、お茶のような青臭い感じのニオイ。
きっと、明日葉や赤ぶどうの葉のかおりなのかしら。
でも、嫌なニオイじゃないから気にならないですよ。


飲み始めて、気づいたのはトイレの回数が増えたこと
利尿作用があるからか、いつにも増してトイレにいきましたよ。
ほんとびっくり!(飲むなら夜よりも朝にオススメします)


カラダに溜まった水分や老廃物をしっかり外に出してくれているみたい。


問題のむ・く・み!!
体中の水分を出しているせいか、夕方になっても足のむくみが以前よりも解消されているもよう。
靴下の跡がいつまでもくっきりだったのが、いつのまにか消えてる♪



体のめぐりがよくなってくると、便秘もよくなるのね。
これは、嬉しい効果♪



すらっと美脚も夢じゃない!?
※このブログをご覧になっただけの
限定価格で『するるのおめぐ実』をお試しできますよ♪

●詳しくはこちらから>>『するるのおめぐ実』お試し980円!!!




野草酵素八十八選で授乳中の栄養補給に!便秘解消に!!役立っています♪ 

野草酵素八十八選を今回お試ししています。
酵素八十八選
>>酵素の質が違う。88の酵素原料 公式HPを見る


今まで、ダイエット目的で酵素ドリンクを試してきたのですが、
只今、授乳中ということもあって、
<私の体だけでなく赤ちゃんの体にもいいものを!!>を前提に飲んでいます。

酵素ドリンクって、授乳中の方にもってこいのドリンクだと思うんですよね。
たっぷりの野菜・果物などを漬け込んで作られたものだから、栄養補給になるし。


酵素八十八選は、野菜や果物はもちろん他の酵素ドリンクにはない
野草を多く取り入れているんですよ!!

↓↓↓ こんなに沢山!! ↓↓↓
野草酵素八十八選原料

88種類の原料のうち60種類もの野草を中心に使っていて、
なんだか、お薬、漢方薬みたいですよね。


酵素ってだけでも健康によさそうだけど、野草も使っているとなると
さらに、さらに体に良さそうですよね♪




☆健康維持にもダイエットにもOK!!

酵素ドリンクを試した方は、ご存知かと思いますが、2つの活用方法がありますよね。

1つは、酵素ダイエット
実際私も、他の酵素ドリンクでダイエットに挑戦しました♪
野草酵素でも、2~3日のプチ断食の酵素ダイエットとして使えます。
>>詳しくはこちら
今回は、授乳中なのでダイエットはNG。
卒乳した時にでも、挑戦してみたいです。

2つ目は、健康維持・栄養補給
今回はこちらの目的で愛飲させてもらっています。
産後・育児の疲れ、便秘、良質な母乳のために期待をこめて飲んでいます。




☆とにかく濃厚~~!!甘い酵素ドリンク
酵素ドリンク

蓋を開けると、プルーンのような甘~~い香りがします。

1回量20mlを2~3倍に薄めて飲むのですが、
色を見てのとおり濃厚な深い色!!
野草酵素

原液でチビチビ飲んでみたのですが、
とにかく甘い!濃い!!
野草が多く使われているので、苦みを想像してただけに飲みやすくてビックリ!!


でも、そのままだと甘すぎて飲みづらいので
水で2~3倍に薄めて飲んだほうが断然美味しかったですよ♪
美味しい酵素液 野草酵素

今の季節なら、氷を浮かべて飲めば最高の栄養補給

( 野草酵素は子供にも安心してあげられるので、
 実は...娘もこの甘い味にはまってしまい、一緒に飲んでいるんですよ♪
 )


すっかりはまってしまった私達親子は、1日2回・朝と夜に飲んでいます(o・∀・)b゙
野草酵素液




☆効果はすごかった...親子揃ってスッキリなんです!!

 上の子2人の時も、授乳中は便秘に悩まされたので、覚悟はしていたんです。
やっぱり、母乳に水分を取られるので3人目も便秘気味に...。

娘も、生まれた時から便秘体質で平気で1週間なんてざらちゃんなんです。
トイレに入ったら30分は閉じこもります。


親子で野草酵素八十八選を飲み始めて、
私は、その日に、
娘は次の日に、
スッキリ!!爽快!!なんです。

娘は大絶賛!
「いつも長くかかるけど、すんなり出たから嬉しい♪
美味しいし、これからも飲むね。」だって。

私も毎日スッキリとはいきませんが、すんなり出てくれるので助かっています。


でもね...。



他の酵素ドリンクに比べてお値段がはります。
手軽にお試しっというわけにはいかない物です。

定期購入にすると、いろいろ特典がついてお得になりますよ。
覗いてみて下さいね。

○公式HPはこちら
>>酵素の質が違う。88の酵素原料 公式HPを見る









『ユベラ贅沢ローヤル』ドリンクで疲れた体に元気をチャージ!!

翌朝まで、疲れが残っていることってありませんか?

妊娠後期に入って、大きなお腹のおかげで寝不足気味の日々が続いている私です。ヽ(●´Д`●)ノ
だから、疲れが今一つ取れきれないんですよね...。
そんな妊婦さんにも、日頃から頑張ってくれているパパさんにも
疲れた体にググッと届く栄養ドリンクの紹介です。
体の内側から元気をチャージしちゃいましょう!!

エーザイ 『ユベラ贅沢ロイヤル』ドリンク
ユベラ贅沢ローヤル10本セット
>>初回限定特価で『ユベラ 贅沢ローヤル』を試す


今回、ユベラ贅沢ローヤルドリンクがお得な34%OFF1980円でお試しできるので
さっそく飛びついちゃいました。
ユベラ栄養ドリンク成分
主成分は
パワー全快『タウリン
代謝にかかわり、エネルギーに変える『ビタミンB群
アミノ酸を豊富に含んだ『ローヤルゼリー

つらい疲れにユベラ贅沢ローヤル

ユベラ贅沢ローヤルドリンクは、
効率よく栄養素をエネルギーに変えてくれるサイクルをサポートしてくれるから
これ1本で元気チャージできちゃうんだとか。


ユベラ贅沢ローヤルドリンク飲んでみました♪

1箱10本入ってます。
疲れた体に1日1本(50ml)が効いてきますよ!!
ユベラ贅沢ローヤルドリンク
ニオイも色も栄養ドリンクって感じ。
ビタミン臭とでもいうのでしょうか、薬のニオイです。
色は綺麗なイエロー♪ビタミン色(笑)

味は、栄養ドリンクなので美味しくもなく、まずくもなく。
ちょっと、苦味が残るかな。



ユベラ贅沢ローヤルドリンク効果のほどは?


飲んですぐに効いてくるわけじゃないけど、
ジワジワと体調が上向きになっていくのがわかりますよ。
エーザイ栄養ドリンク 

朝1本飲んで、昼ごろには何だか調子がいい感じ♪
パワフルに動けている自分がいるんですよ。


仕事に疲れたパパにも、これ1本飲んでもらって仕事頑張ってもらいました。
帰ってきて聞いてみたら、
「やっぱり、違う。」って。


我が家に常備しておきたい1品になりそうです。(o・∀・)b゙!
エーザイ ユベラ贅沢ローヤルドリンク

普段買うと少しお高いですが、今ならお手軽な値段で購入できるので、
是非、溜まった疲れをユベラ贅沢ローヤルドリンクで癒してくださいね。


○エーザイ公式HPはこちら
 >>初回限定特価で『ユベラ 贅沢ローヤル』を試す







酵素とプラセンタが入った美容酵素飲料「果熟酵素(かじゅくこうそ)フルーツダイヤ」~美味しい!からだの中からキレイを手に入れちゃおう♪

「酵素」と「プラセンタ」を1度にとれてしまう美容酵素ドリンク
『果熟酵素(かじゅくこうそ)』

果熟酵素
>>果熟酵素フルーツダイヤの公式HPを見る


今や、酵素ドリンクは美容・健康・ダイエットに効果的と愛飲している人が増えていますよね。
実は私もその1人だったりするんですけど。
今回試してみた美容酵素飲料は、
美味しい・飲みやすい酵素ドリンクとして人気♪
しかも、アンチエイジングにもいいプラセンタも配合された酵素ドリンクなんですよ。
梅宮アンナも大絶賛したほど。
女性雑誌(美人百花・Saitaなどなど)にも数多く掲載されるほどの人気の酵素ドリンクなんですよ♪
フルーツダイヤ


人気の秘密は何といっても飲みやすさ!!
私も何種類か酵素ドリンクは飲んでいますが、1番の飲みやすさではないでしょうか。
酵素というと、発酵させたニオイや味がネックだったんですよね。

『果熟酵素(かじゅくこうそ)』は、
フルーティーな香りに美味しいマンゴー味!!
ごくごくいけちゃいます。

プラセンタ美容酵素飲料

1日に飲む量は付属のカップ1杯(20ml)。
これだけでいいのですが、美味しくって
もっともっと飲みたくなっちゃう お・い・し・さ
おしい酵素ドリンク 果熟酵素

原液でもいけちゃう美味しさですが、
水で2~3倍薄めたり、原液をヨーグルトにかけて食べても美味しい
私は、ミルクで薄めて飲むのにはまってしまいました。
酵素ドリンクといわなければ、普通のマンゴージュースだと思うに違いない!!
それくらい美味しいんですよ
子供にあげたら、もっと欲しいって(笑)

薄めて飲むと、結構お腹が膨れてきたので食前なんかに飲んだら
いつもよりも、食欲を抑えられるかも。




美味しいだけの酵素ドリンクじゃないのが
果熟酵素 フルーツダイヤ
80種類もの野菜・果実酵素をギュギュッと配合!!
毎日、少しずつ飲むことでからだのサビを取って、
加齢やトラブルに負けないカラダつくりを手助けしてくれますよ。

果熟酵素原材料

かじゅくこうそのスゴイところは、
酵素だけでなく、プラセンタが高配合されているところ!
1本に12500mg!
高純度97%配合!!

通常プラセンタ純度20%が多いにもかかわらず、この高純度はフルーツダイヤだから。

吸収力がいいから、
肌もぷるぷる透明肌に!!

さらに、奇跡の果実とも言われている「ノニ」も配合!!
こんなスペシャルドリンクははじめてかも!!

これだけ豪華に配合されているので、お値段は高級品!
でも、飲む価値はある!!絶対に!!
てことで、実は、もう1本購入したんです
美容酵素ドリンク 果熟酵素

妊娠中、子供からお年寄りまで幅広く愛飲できるので、
スペシャルご褒美に『果熟酵素 フルーツダイヤ』をいたただくのもいいかも。


○公式HPはこちら
>>果熟酵素フルーツダイヤ








ヒアルロン酸サプリ500円!「ヒアルロン美潤(ひあるろんびじゅん)」

500円で低分子ヒアルロン酸のサプリメントを約1週間も試せるお得な商品のご紹介!!

『ヒアルロン美潤(ひあるろんびじゅん)』
ヒアルロン美潤500円お試しパック

お肌のお悩み駆け込み寺でおなじみの薬剤師森さんが、開発したヒアルロン酸サプリメント。


残念ながら、加齢とともに次第にヒアルロン酸は減少していきます。
減少し始めると、保水が十分できずに、肌の乾燥やしわなど
肌の老化を引き起こすことになるんです。


美しさを維持するため、加齢に負けないために
ヒアルロン酸は、常に補充していかなければいけない
んですって。


ヒアルロン美潤1回量

ヒアルロン美潤はかなりこだわって作られたヒアルロン酸のサプリメント。
「天然由来」「国産食用ニワトリ」「低分子ヒアルロン酸」「酵素法で分解」「飲むタイプ」

ここまで、丁寧に商品について説明されている会社はないです!!
信頼感・安心して飲めるヒアルロン酸サプリメントなんですよ。


↓ ↓ ↓ こちらのパンフに詳しく説明されているんです!! ↓ ↓ ↓
ヒアルロン美潤作りでこだわったこと


さっそく、ヒアルロン美潤で失われたヒアルロン酸を補充したいと思いま~~す!!


1回量4~8粒を目安に飲んでいくのですが、結構多いですよね?!
サプリメントを飲みなれていない人には、チョット大変な量かもしれないです。
どちらかというと、私も錠剤・カプセルなど飲むのが苦手なので、4粒で続けていこうと思いました。

ヒアルロン美潤愛飲

飲んでみると、以外につるんっとしていて飲みやすかったです。
ただ、匂いが少し気になりました。


この独特のニオイはビタミンB群の匂いなんだそうで、
ヒアルロン美潤は、なるべく添加物を使わないように作られたさぷりなので、
匂いを押さえる添加物を使っていない証拠なんだそうです。

まだ、飲み始めたばかりなので、目立った効果はないものの、
朝、洗顔の時に気づいたのはお肌が柔らかくなった感じがしました!!

飲み続けたら...(✿→艸←)㋒㋛㋛


皆さんも、ワンコインでお試しできるので、損はないと思います。
この機会に是非、ヒアルロン美潤お試しくださいね

☆500円ヒアルロン酸サプリ公式HPはこちら☆ 
 ⇒飲む低分子ヒアルロン酸


     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
