スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エピサラ除毛クリームで簡単5分でつるりん肌をゲット!!

まだまだ、残暑が厳しいので、半袖生活が続いています。


肌の露出で女性が困るのは、むだ毛!!
これ、どうにかならないですかね(ノ`Д´)ノ キィィィ


いっそ、むだ毛に悩まずと済む男になりたいよ。
おっと、今では、男の子もむだ毛を処理している時代でしたね。


美容口コミサイトや美容雑誌に多く紹介されている除毛クリーム
『EpiSara(エピサラ)』除毛クリーム(医薬部外品)

エピサラ除毛クリーム

デリケート部分は使えませんが、露出が気になる部分にエピサラで除毛できちゃいますよ♪


スゴイところは、
5分で気になるところが「ツルスベ セレブ肌」になれちゃうところ。



しかも、他の除毛クリームに比べて、
やさしい成分でできているので
ヒリヒリしたり、かゆみがでたりしないんですよ!!



10種類の植物エキスが除毛後もお肌をいたわり、ぷるぷる肌に導きます。
・ダイズエキス  ・トウキンセンカエキス  ・セージエキス  ・セイヨウノコギリソウエキス
・スギナエキス  ・アルニカエキス  ・アイビーエキス  ・カモミラエキス  ・オトギリソウエキス
・ビロウドアオイエキス



では、さっそく気になる腕の処理にいってみよう!!

エピサラ除毛体験

エピサラを腕にピューと出していきます。
クリームがしっかりしているので、垂れることなく肌に密着します。


スパチュラで塗り広げていきますが、
むだ毛がキレイに隠れるくらいに、厚く塗り広げること!!


エピサラ体験中

広げたら、5~10分待ちます。
私は、チョット長めの10分放置しました。


むだ毛がチリチリしたら、クリームを取り除くサインとしています。

除毛クリームエピサラ体験

スパチュラでクリームをこそげ落としていくと、
おもしろいほどむだ毛がクリームとともにとれていくんですよ!!



仕上げに、洗い流して終了!!

ツルスベセレブ肌


特に、ヒリヒリもしなかったし、
何より香りがラベンダーの香りでいやされちゃいました♪



除毛後のお肌は、特にケアをしなくても荒れずしっとりさらさらになっていました。



手軽さでいったら、カミソリの処理だけれど、お肌の負担が心配ですよね。
その点を考えると、エピサラ除毛クリームは、お肌の負担がないし、キレイに仕上がるのでオススメです。




WEB限定3980円を1000円OFFやってます。
まとめ買いならさらにお得!送料無料で1本あたり2086円で購入できちゃいますよ♪


☆エピサラ公式HPはこちら☆
   ⇒【EpiSara(エピサラ)】










スポンサーサイト
     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。