

銀座カラー 手軽に脱毛体験したいなら女子力アップコースと2000円コースがお得!!

妊娠をきっかけに銀座カラーでのワキ脱毛をお休みしている私です。

私は丁度、去年くらいから銀座カラーの3800円/6回 赤ちゃん脱毛を受けています。
なかなか育児・家事の合間に通いきれずにまだ、3回しか受けていない状態なんですが、、、。

長い間が空いても、無期限契約なので安心♪
出産が終わった後でも、電話1本でまた再開できるところがまた嬉しい♪

手軽に脱毛体験をしたいなら、
私の様に体験コースを選んで試してみるのがオススメですよ♪


初めて脱毛する時って、勇気がいりますよね。
お手軽な値段で、お試しって感じにまずは体験してみるのがいいですよね。
私も、初めてだったので、いきなり何数万も払って脱毛するよりもまずは、体験してみようと思って
3800円/6回コースを選んだんですよ。
今は残念ながらこのコースはないのですが、その代わりにオススメするのが

女子力アップコースと2000円コースです。

女子力アップコースは、
人気脱毛部位の腕と脚の脱毛を3800円で3回施行できるお得なコース♪




2000円コースは、
両脇・乳輪周り・へそ周り・へそ下
Vライン(サイド・上部)・両手の甲・指・両ひざ・両足の甲・指の
9部位から1つを選んで3回脱毛できるお試しコースなんです。


3回ですべて脱毛できるわけではないですが、
脱毛サロンがどんな所で、どんなことをやるのか銀座カラーはどんなサロンなのかを知るにはいいかもしれませんね。


○銀座カラー公式HPをチェック!!
 >>足&腕脱毛\3,800⇒本コース申込で3,800円キャッシュバック




赤ちゃん脱毛3800円コース『銀座からー』に通っています。

去年の冬から通っている「銀座からー」只今、2回目を終了して今月3回目を受けに行く予定です。

>>キホンの!女子力コース☆足&腕脱毛\3,800公式HPを見てみる


私が行っているのは『銀座からー』大宮店

銀座カラー大宮店

とっても落ち着いた雰囲気で、スタッフさんの対応もいいですよ♪
ただ、大宮店はエレベターを2階に上がって扉があくとすぐに銀座からー店舗内なので
初めて行ったときびっくりしました。


エレベーターの扉がチ~~ンと開いたら、「いらっしゃいまっせ~」ですもん(笑)




脇脱毛は、銀座カラーで2件目。
以前はTBCでニードル脱毛(メッチャ痛いやつ)をお試し体験しています。


その時の痛みがトラウマになっていたのですが、
「IPL脱毛」という、お肌にも優しい、あまり痛みを感じない施行技術に安心して受けています。


はじめて行ったときは、カウンセリングと当日施行をセットにしたので、
行ったその日に脇脱毛をしてもらいました。
ネットで予約はもちろん、確認の電話でもちゃんと聞かれました。「当日、施行しますよね。」と。

予約の段階でセットにしないと、初めはカウンセリングのみになってしまうのではじめての方は気をつけてくださいね。
ginnzakara.jpg

カウンセリングは、脱毛の方法や毛周期のこと、施術後のお手入れ方法などを話してもらいました。
そして、契約書にサイン、アンケートに答えて、初日に代金を払ってしまします。
その後は、6回まで一切お金は払いません。

ginnzakara1.jpg

施術するお部屋は、カーテンで区切られただけの小スペースで行います。
だから、隣の方の話し声はまるぎ声。



施術事態はほんの30分程度で終了なんですよ。
ほんとスピーディ!!



脇脱毛では、痛い経験をしている私は、
なんて痛みの少ない脱毛方法なんだ!!と感激しちゃいました!!
銀座カラーは、脱毛だけでなく脱毛後のお手入れとして重要な保湿が
セットになっているので、本当に家でのお手入れはあんまり必要なし!!


まだ、2回しか施行していませんが、比較的銀座カラーは予約がし易いのかな?
2回目は、ほんと忙しい時期にも関わらず、
2,3日まえに電話予約して、予約が取れましたもん。(場所にもよりますが)



まだ、脱毛をしたことのない方はキャンペーンをいろいろやっているので、
キャンペーンで脱毛体験してみるのもいいかもしれませんよ!!(私もそうです。)


「学割脱毛」や「3800円女子力コース」なんかが今お得なキャンペーンですよ♪


  ☆銀座からー公式HPはこちら☆
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
足&腕脱毛\3,800⇒本コース申込で脱毛し放題付き!






     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
