

酵素とプラセンタが入った美容酵素飲料「果熟酵素(かじゅくこうそ)フルーツダイヤ」~美味しい!からだの中からキレイを手に入れちゃおう♪

「酵素」と「プラセンタ」を1度にとれてしまう美容酵素ドリンク
『果熟酵素(かじゅくこうそ)』

果熟酵素
>>果熟酵素フルーツダイヤの公式HPを見る


今や、酵素ドリンクは美容・健康・ダイエットに効果的と愛飲している人が増えていますよね。
実は私もその1人だったりするんですけど。
今回試してみた美容酵素飲料は、
美味しい・飲みやすい酵素ドリンクとして人気♪
しかも、アンチエイジングにもいいプラセンタも配合された酵素ドリンクなんですよ。
梅宮アンナも大絶賛したほど。
女性雑誌(美人百花・Saitaなどなど)にも数多く掲載されるほどの人気の酵素ドリンクなんですよ♪
フルーツダイヤ


人気の秘密は何といっても飲みやすさ!!
私も何種類か酵素ドリンクは飲んでいますが、1番の飲みやすさではないでしょうか。
酵素というと、発酵させたニオイや味がネックだったんですよね。

『果熟酵素(かじゅくこうそ)』は、
フルーティーな香りに美味しいマンゴー味!!
ごくごくいけちゃいます。

プラセンタ美容酵素飲料

1日に飲む量は付属のカップ1杯(20ml)。
これだけでいいのですが、美味しくって
もっともっと飲みたくなっちゃう お・い・し・さ
おしい酵素ドリンク 果熟酵素

原液でもいけちゃう美味しさですが、
水で2~3倍薄めたり、原液をヨーグルトにかけて食べても美味しい
私は、ミルクで薄めて飲むのにはまってしまいました。
酵素ドリンクといわなければ、普通のマンゴージュースだと思うに違いない!!
それくらい美味しいんですよ
子供にあげたら、もっと欲しいって(笑)

薄めて飲むと、結構お腹が膨れてきたので食前なんかに飲んだら
いつもよりも、食欲を抑えられるかも。




美味しいだけの酵素ドリンクじゃないのが
果熟酵素 フルーツダイヤ
80種類もの野菜・果実酵素をギュギュッと配合!!
毎日、少しずつ飲むことでからだのサビを取って、
加齢やトラブルに負けないカラダつくりを手助けしてくれますよ。

果熟酵素原材料

かじゅくこうそのスゴイところは、
酵素だけでなく、プラセンタが高配合されているところ!
1本に12500mg!
高純度97%配合!!

通常プラセンタ純度20%が多いにもかかわらず、この高純度はフルーツダイヤだから。

吸収力がいいから、
肌もぷるぷる透明肌に!!

さらに、奇跡の果実とも言われている「ノニ」も配合!!
こんなスペシャルドリンクははじめてかも!!

これだけ豪華に配合されているので、お値段は高級品!
でも、飲む価値はある!!絶対に!!
てことで、実は、もう1本購入したんです
美容酵素ドリンク 果熟酵素

妊娠中、子供からお年寄りまで幅広く愛飲できるので、
スペシャルご褒美に『果熟酵素 フルーツダイヤ』をいたただくのもいいかも。


○公式HPはこちら
>>果熟酵素フルーツダイヤ









肌にも髪にも優しい♪アミノ酸シャンプー『リマーユシャンプー&トリートメント』を試してみました♪バサバサ髪がしっとりサラサラ髪に変身しました!!

乾燥する空気と共に髪もバサバサで困っていました
そんな中、芸能人や美容ブロガーさんの口コミで人気のシャンプーを試してみることにしました。

リマーユプラセラ原液でも有名なリバテープ製薬会社から出ている、
リマーユシャンプー&トリートメントです。
リマーユシャンプー&トリートメントセット
>>リマーユシャンプーの公式HPを見てみる


リバテープ製薬
130年以上、人の健康に関する研究をしてきている製薬会社なんですよ。
そのリバテープ製薬から販売されているアミノ酸系シャンプーが人気なんです♪


アミノ系シャンプーは、
肌にも髪にも優しくって、何より環境にも優しいエコなシャンプーなんです!!

リマーユシャンプーはそこに馬油を配合!!
アミノ酸で優しく洗って、馬油で髪をコーティングしてくれるので、ウルつや髪に変身しゃうんです!!!


☆さそっく使ってみました!!
こちらがリマーユシャンプー
リマーユシャンプー

写真ではわかりずらいのですが、透明の黄色液体。
何だか美味しそうなハチミツみたい♪
天然成分である「オレンジ油」「レモン果皮油」を使っているので、
柑橘系の爽やかな香りがいいニオイ♪


アミノ酸系の優しい洗い心地で、
泡立ちが良く、ケチって少量でもアワアワになりましたよ~~!!
リマーユシャンプー泡立ち
(写真は娘に協力してもらいました( ´艸`)ムププ)

洗い上がりはある程度キュッとしますが、指はしっかり通ります。
軋みというより「すっきり洗い上がる」感じかな。
柑橘の香りがパーッと広がるのも心地良いのよ。

私事ですが妊娠して特に悪阻時期のシャンプーの香りがダメだったのですが、
不思議とリマーユシャンプーの柑橘系の香りなら大丈夫だったんです!!
吐き気を我慢してのシャンプーだったので救われました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


シャンプーの後はトリートメント
リマーユトリートメント
チョット硬めなヘアクリーム用な感じ。
こちらも柑橘系の香りで優しい感じなんですよ。

髪全体に絡んで馴染んでいきますよ。
ダメージヘアーでお悩みの方は、ここでタオルで髪を巻いてしばらく置くと
トリートメント成分が髪にじっくり浸透してダメージヘアを補修してくれるんだそう。

私、時間があるときは実践しています!
するのとしないのとでは、髪のしっとり感やさらさら感が違う気がします。
皆さんもお試しあれ~~。
うるつや髪
うっとりツヤ髪の完成!!リマーユで洗うとこんなにもツヤがキラキラと!!

プロの美容師さん、芸能人の方、美容ブロガーさん達がオススメするのもわかるわ~~~。


リマーユシャンプーは、単品買いもできますが
セット買いが更にお得になっていますよ!!

今なら、シャンプー&トリートメントセットを購入するともう1本シャンプーかトリートマントをプレゼント!!

○リマーユ公式HPを見る

>>馬油シャンプー&トリートメント【シャンプー1本プレゼント】はこちら

>>馬油シャンプー&トリートメント【トリートメント1本プレゼント】はこちら





銀座カラー 手軽に脱毛体験したいなら女子力アップコースと2000円コースがお得!!

妊娠をきっかけに銀座カラーでのワキ脱毛をお休みしている私です。

私は丁度、去年くらいから銀座カラーの3800円/6回 赤ちゃん脱毛を受けています。
なかなか育児・家事の合間に通いきれずにまだ、3回しか受けていない状態なんですが、、、。

長い間が空いても、無期限契約なので安心♪
出産が終わった後でも、電話1本でまた再開できるところがまた嬉しい♪

手軽に脱毛体験をしたいなら、
私の様に体験コースを選んで試してみるのがオススメですよ♪


初めて脱毛する時って、勇気がいりますよね。
お手軽な値段で、お試しって感じにまずは体験してみるのがいいですよね。
私も、初めてだったので、いきなり何数万も払って脱毛するよりもまずは、体験してみようと思って
3800円/6回コースを選んだんですよ。
今は残念ながらこのコースはないのですが、その代わりにオススメするのが

女子力アップコースと2000円コースです。

女子力アップコースは、
人気脱毛部位の腕と脚の脱毛を3800円で3回施行できるお得なコース♪




2000円コースは、
両脇・乳輪周り・へそ周り・へそ下
Vライン(サイド・上部)・両手の甲・指・両ひざ・両足の甲・指の
9部位から1つを選んで3回脱毛できるお試しコースなんです。


3回ですべて脱毛できるわけではないですが、
脱毛サロンがどんな所で、どんなことをやるのか銀座カラーはどんなサロンなのかを知るにはいいかもしれませんね。


○銀座カラー公式HPをチェック!!
 >>足&腕脱毛\3,800⇒本コース申込で3,800円キャッシュバック



桜花媛化粧品「ナチュラルBBクリーム」 up1月号掲載日本製BBクリーム口コミ

桜花媛(さくらひめ)化粧品『ナチュラルBBクリーム』を使ってみました。
桜花媛化粧品BBクリーム

UP1月号の「楽天スタッフが選ぶベストコスメ」に選ばれた桜花媛『ナチュラルBBクリーム』
潤いと自然なカバー力でさらふわ肌を1日キープと支持されていましたよ。


桜花媛BBクリームは、
外国製のBBクリームが多い中、珍しい日本国製のもの。
なんだか安心して使えるコスメ♪

また、下地、コンシーラー、ファンデーション、日焼け止め、UVカット、
保湿クリーム、美容液の1つで7役のオールワンアイテム
なんです!!
お化粧に時間をかけられない子育てママさんには大活躍間違いなしなんですよ!!
ずぼらな私にもうピッタシなんです♪
さくらひめ


では、さっそく使った感想です。
私が選んだカラーは、定番のオークル
さくらひめBBクリーム カラー種類

色は日本人の肌色に合わせたオリジナルカラーが4色あるんですよ。
色選びに迷いますが、初めて購入の方には安心のサンプルがついてくるので、
サンプルで確認してから色交換も可能なんで安心ですよね。

ナチュラルBBクリーム

出てくる口がかなり細身なので、
間違ってブチュッツと出しすぎることなくていいかも。
毎回出しすぎて、最後はティッシュで拭き取ることが多いからさ、、、(私だけじゃないはず、、)

化粧品のニオイに敏感な私でも許せる範囲の香り♪
ほのかに花の香りがします
それもそのはず、桜や他の花のエキスが配合されているんですよ。

桜媛ナチュラルBBクリーム
すっと伸びて伸びがいいです。
肌にのせて、私は指先で伸ばしていきます。
思ったよりもカバー力も良くて
薄いしみ・そばかすはカバー
してくれます。

くすみがちの目元は、重ねつけ♪
指先でトントンと馴染ませていきます。


仕上がりは
肌の荒も消えて、自然な感じがいい
べたつくこともなく、肌はサラッとしています。

普段はこれだけで、チークしてアイメイクチョットしておしまい。

時間がたっても乾燥することなく、潤い感があるのが嬉しいかも。
とっても軽い付け心地だから、すっぴんでいる感じのストレスフリー♪


日本製のBBクリーム『桜花媛ナチュラルBBクリーム』リピ決定かな


○公式HPはこちら
>>桜花媛ナチュラルBBクリーム












テーマ : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
