

高橋ミカサロン専用化粧品『ニューピュアフコイダン』原液美容液で夏の紫外線に負けない肌をつくる!!

ゴットハンドを持つ高橋ミカさんが手がけるコスメブランドの
『ニューピュアフコイダン』をお試ししています。
ニューピュアフコイダン
>>ニューピュアフコイダン公式HPを見てみる

サロンで使われている専用の化粧品を、一般家庭でも使用できるようにと
利用者の声もあって、商品化されたものなんですって。

ニューピュアフコイダンは、
多くの芸能人(梨花、ほしのあき、東原亜紀、濱田マサルなど...)や
美容雑誌に多く取り上げられるほどの人気の商品なんです。


フコダインって何??

ここで、「フコイダン」ってなんだろうと?思われた方多いんじゃないかしら?
美容液で使われえる成分ではあまり聞かないかも...。

「フコイダン」はわかめや昆布など海藻に含まれるぬるぬる成分なんだそう。
このぬるぬる成分がエイジングケアの目的にも大いに注目されている成分なんです。
天然もずく美容液


ニューピュアフコイダンは、
トンガ産の天然もずく1kgから少量しか取れない希少なフコダインを100%使用の
濃厚原液美容液



今まで、原液美容液はプラセンタしか使ったことがなかったので、(⇒レビュー記事はこちら
海の恵みからできたフコイダン原液美容液に期待感が膨らみます。



フコイダン原液美容液使ってみました!!

高橋ミカサロン専用化粧品


青い容器にスポイトでチュッと吸い取って使う美容液です。
洗顔後の肌に直接ぬって馴染ませていきます。

フコイダン原液美容液

手の甲にとってみると、トロ~ととろみのある美容液なんですよ。
さすが、原液美容液って感じ。
でも、肌に馴染んでいくのかチョット心配になちゃいました。

ふこいだん美容液


洗顔後の肌に伸ばしていくと、
初めはぬるっとしていて、その初めての感覚にビックリ!!
ハンドプレスをしていくと...
手に肌が吸い付くように浸透していくんです。

浸透した後は、べたつかずにツルツル・サラッとしているんです!!

気持ち肌が引っ張られるような感じがするんですよね。
肌がパーンとハリが戻ったような...。

なんだかやみ付きになってしまうようなこの感覚!!
使い続けた後の肌の状態に期待しちゃいます!!!


フコイダンには、高い保水維持力や紫外線から肌を守る効果もあるみたいなので、
これからの季節にはもってこい!!

天然素材が原料だし、パベランフリーなのも嬉しい!!
妊娠中の敏感肌にも躊躇なく使えました!!
むしろ、肌荒れ気味だったのが改善して嬉しい限りですよ♪


ニューピュアフコイダンお試しセットなら、クリームもついてお買い得!!
単品だけでこんなに効果実感できるのに、クリームとセットだとお肌どうなってしまうのでしょうね?
○公式HPはこちら
>>すべてのアンチエイジングに!まずは7日間実感!










妊娠9ヶ月に入りました☆

妊婦生活もそろそろ終盤!!
妊娠9ヶ月に入りました。


出産準備を始めて、買うものが多いので大変
なにせ、上の子から5年も離れているのでベビー用品を1から揃えているようなもの。


久しぶりに『赤すぐ、たまひよなどなど』のベビー雑誌を読みながら揃えました(≡ε≡;A)…


やっぱり赤ちゃん物はかわいい!!

1番上の子なんかもう小3ですから、服のサイズ130~140ですからね...。
赤ちゃんはサイズ50~60だって...!!


ちっさいいいい~~~!!!
生まれてくる赤ちゃんは女の子なもんで、かわいくて仕方がない♪
服選びが楽しくって仕方がないわけなんですよ*:.。☆..。.(ゝ艸・○)
ついつい、ピンク系ばかり買ってしまいますね。


あともう少し。
生まれてからのほうが、断然大変な日々が待っているので、
残り少ない妊婦生活をベビー用品眺めながら満喫したいものです。






『育児ママメイク やさしさや』赤ちゃんと安心して頬ずりできちゃうメイククリーム使っています。

赤ちゃんのお肌って、自分が思っているよりもずっとデリケート。
だから、赤ちゃんが産まれたら極力メイクは避けてすっぴんでいることが多かった。

でも、今回の妊娠では年齢も年齢だしすっぴんには抵抗が...。
家にいる分にはいいのですが...。

赤ちゃんに触れても安心!
育児中でもオシャレをしたいママさんに
ピッタシのメイククリームを発見しました!!
『育児ママメイク やさしさや』
育児ママメイク やさしさや
 >>やさしさや公式HPをみる

オシャレはしたいけど、赤ちゃんのことまで考えた商品って今までなかったですよね。
期待感が高まります♪


『やさしさや』は育児ママと赤ちゃんのことを考えてつくられている!

育児ママメイク やさしさやは、
ファンデーション機能をもったスキンケアクリーム。

スキンケアクリームだからお肌にやさしい!にこだわったのももちろんのこと
育児してても綺麗でいたい!!ママさんの声にも答えた商品なんですよ。
やさしさや

こんなこだわりがあるんです。

1.保湿成分マリンコラーゲン・ヒアルロン酸配合
2.簡単に水で落とせてメイク落とし不要
3.日焼け防止機能(SPF20、PA++)


育児に忙しいママさんでも、さっとぬって綺麗になれちゃう♪
赤ちゃんに触れたって大丈夫なところはホントいいですよね。

やさしさや全成分
【全成分】
水,酸化チタン,フェニルトリメチコン,ミリスチン酸オクチルドデシル,BG,シリカ,マイカ,ステアリン酸スクロース,水酸化Al,ステアリン酸ポリグリセリルー10,イソステアリン酸,ヒアルロン酸Na,水溶性コラーゲン,メタクリル酸メチルクロスポリマー,ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル),アラキルアルコール,ベヘニルアルコール,メチコン,ハイドロゲンジメチコン,ラウリルカルバミン酸イヌリン,ステアリン酸グリセリル,ステアロイルグルタミン酸Na,トリステアリン酸ソルビタン,ステアリン酸ソルビタン,アラキルグルコシド,ケイ酸(Na/Mg),セルロースガム,キサンタンガム,合成金雲母,酸化鉄,クエン酸Na,クエン酸,フェノキシエタノール,メチルパラベン




育児ママメイク使ってみました♪

サンスター育児ママメイク
細身のパッケージの育児ママメイクやさしさや。
化粧ポーチにだってかさばらずに持ち歩けそう。

育児ママメイクカラー
カラーは、日本人の肌にも馴染みやすいナチュラルオークルのみ。
もうチョイ種類があってもいいかな。

いくじままめいく
手の甲に伸ばしてみると伸びもよくっていい感じ。
肌馴染みもよくって、塗った肌は自然な透明感が!!


ビックリしたのはカバー力
ファンデーションではないのでここのところどうなのかなって思ったのですが、
しっかりそばかすも隠してくれたし、目の下のクマもかくしてくれました。

う~~ん、これはいいものに出会ったよ♪
カバー力もあって、お肌にやさしい~メイククリーム♪

メイク落しも不要だから、経済的かつ時短できちゃうという。

これから出産に向けて、
入院時はお供にバックに忍ばせようと思います。
これがあれば、出産で老け込んだお肌にもぬれるし、
急な面会でも綺麗なお肌で迎えられること間違いなし!!

出産後も、育児に疲れきったママさんにならなくてすむかな。




○サンスター『育児ママメイク やさしさや』公式HPはこちら
>>100名以上の子育てママさんのお悩みの声を反映した基礎化粧品「やさしさや」








テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

輸入フルーツGLOBAL  FRUITSグローバルフルーツでグレープフルーツを購入しました!!

輸入フルーツの専門商社である『GLOBAL  FRUITSグローバルフルーツ』
美容・健康にいいフルーツといわれるグレープフルーツを購入しました。
グローバルフルーツ
>>思わず声のでる美味しさ!拘りの果物を是非ご賞味してみる


グローバルフルーツが取り扱っている果物は
どれも拘りのある果物ばかりを取り扱っているんですよ。
種類はそんなに多くはないですが、その分こだわったものしか販売してないんですよ!!



『美しい花園』と呼ばれるグレープフルーツ

アメリカ、フロリダ州のインディアンリバー地区が産地。
太陽の光がサンサンとふりそそぐ、
恵まれた環境の下育ったグレープフルーツ♪

グレープフルーツ通販


スーパーで売ってるグレープフルーツに比べ物のならないくらい
大きい!!重みがある!!


グレープフルーツ

小3の娘の両手でもはみ出るくらい大きい!!
ずっしりと重みを感じます。
フルーツ好きな娘は、もう大興奮
早く食べようの催促が始まったのは言うまでもありません(笑)


グレープフルーツを食べてみました!!

我が家のグレープフルーツの食べ方の定番は
半分に切って、砂糖をかけて食べること♪
グレープフルーツの食べ方
半分に切ると
美味しそうな香りがプシュ~~~と漂います。

美味しいグレープフルーツ

一房一房が大きくて厚みがあって、
とっても瑞々しいんです!!

グレープフルーツ独特の苦味も少なくって、
甘くって美味しいんです!!!



砂糖かけて食べなくってもそのままみかんのように皮を剥いて食べても
とっても美味しいんです!!


とってもジューシーだから、果汁がたくさん。
絞ってジュースにして飲んでもいいかも。
GLOBAL  FRUITSグローバルフルーツ


1箱14個入りの物を購入したのでまだまだあるので、
両親にもおすそ分けしたいと思いました。
この美味しさをいろんな人にすすめたいくらい美味しいんです!!(笑)


こんなにも美味しい果物を取り扱っている『GLOBAL  FRUITS』
グレープフルーツだけでなく他の果物も食べてみたくなりました。



○GLOBAL  FRUITS公式HPはこちら
   >>拘りの果物通販、ご利用ください!






『ユベラ贅沢ローヤル』ドリンクで疲れた体に元気をチャージ!!

翌朝まで、疲れが残っていることってありませんか?

妊娠後期に入って、大きなお腹のおかげで寝不足気味の日々が続いている私です。ヽ(●´Д`●)ノ
だから、疲れが今一つ取れきれないんですよね...。
そんな妊婦さんにも、日頃から頑張ってくれているパパさんにも
疲れた体にググッと届く栄養ドリンクの紹介です。
体の内側から元気をチャージしちゃいましょう!!

エーザイ 『ユベラ贅沢ロイヤル』ドリンク
ユベラ贅沢ローヤル10本セット
>>初回限定特価で『ユベラ 贅沢ローヤル』を試す


今回、ユベラ贅沢ローヤルドリンクがお得な34%OFF1980円でお試しできるので
さっそく飛びついちゃいました。
ユベラ栄養ドリンク成分
主成分は
パワー全快『タウリン
代謝にかかわり、エネルギーに変える『ビタミンB群
アミノ酸を豊富に含んだ『ローヤルゼリー

つらい疲れにユベラ贅沢ローヤル

ユベラ贅沢ローヤルドリンクは、
効率よく栄養素をエネルギーに変えてくれるサイクルをサポートしてくれるから
これ1本で元気チャージできちゃうんだとか。


ユベラ贅沢ローヤルドリンク飲んでみました♪

1箱10本入ってます。
疲れた体に1日1本(50ml)が効いてきますよ!!
ユベラ贅沢ローヤルドリンク
ニオイも色も栄養ドリンクって感じ。
ビタミン臭とでもいうのでしょうか、薬のニオイです。
色は綺麗なイエロー♪ビタミン色(笑)

味は、栄養ドリンクなので美味しくもなく、まずくもなく。
ちょっと、苦味が残るかな。



ユベラ贅沢ローヤルドリンク効果のほどは?


飲んですぐに効いてくるわけじゃないけど、
ジワジワと体調が上向きになっていくのがわかりますよ。
エーザイ栄養ドリンク 

朝1本飲んで、昼ごろには何だか調子がいい感じ♪
パワフルに動けている自分がいるんですよ。


仕事に疲れたパパにも、これ1本飲んでもらって仕事頑張ってもらいました。
帰ってきて聞いてみたら、
「やっぱり、違う。」って。


我が家に常備しておきたい1品になりそうです。(o・∀・)b゙!
エーザイ ユベラ贅沢ローヤルドリンク

普段買うと少しお高いですが、今ならお手軽な値段で購入できるので、
是非、溜まった疲れをユベラ贅沢ローヤルドリンクで癒してくださいね。


○エーザイ公式HPはこちら
 >>初回限定特価で『ユベラ 贅沢ローヤル』を試す







家庭で簡単!手作りヨーグルト!『EasiYoイージーヨー』ヨーグルト試しました♪

家庭で簡単手作りヨーグルトを試してみました♪
家庭で簡単手作りヨーグルト

家庭でヨーグルトって作れるの?
発酵させたり、牛乳に種菌とか必要なんだよね~?
温度管理とか難しそうだなって思っていました。

今回私がお試ししたヨーグルトメーカーは
ホントビックリするくらい簡単!!
あのエロカッコイイ倖田來未もオススメのヨーグルトが
『EasiYoイージーヨー』の初回お試しセット
EasiYo初回お試しセット1980円
>>ヨーグルトの[EasiYo]お試しセット試してみる

セット内容は、
ヨーグルトメーカー(ジャー1個) 2730円
スイートグリーク 1袋       700円

単品でこれらを購入すると3430円のところを1980円でお試しできちゃうんですよ!!
お得感たっぷりなんで、おもわずとびついちゃったんだけどね(ノ∀`●)ポッ


では、さっそく作ってみました♪


イージーヨーの作り方♪

お試しセットを購入すれば、
家庭で用意するのは、水とお湯だけ!!
作り方だって、こんなに簡単~♪
お湯に注意すれば、子供にだってできちゃう手軽さがいい!!
(スイートグリークは、粉ミルクの香りがして、思わず舐めたくなっちゃいました。)
作り方1
作り方2
ヨーグルトメーカーにセットしちゃえば、出来上がるのを待つのみ!!
そのまま、10~12時間放置*:.。☆..。.(ゝ艸・○)



イージーヨー食べてみました♪

前日の夕方に作ったので、翌朝ヨーグルトをいただきました♪
わくわくした気持ちでジャーを取り出し、ふたをあけると
立派な(笑)ヨーグルトができてました!!
パウダーのときは粉ミルクのような甘い香りだったんですが、
出来上がったヨーグルトは、酸味のあるヨーグルトの香りになってました。
手作りヨーグルト完成
手作りヨーグルトイージーヨー

お味は、酸味が思ったよりも少なくて甘めのヨーグルト。
濃厚なお味で、何といってもクリーミー♪

美味しくって、子ども達と奪い合うようにして食べています。

市販の小分けにされたヨーグルトだと、1個食べたらもう終わり...
だけど、イージーヨならまだまだあるよ!!って沢山食べられるのも嬉しい(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪




EasiYoイージーヨーの人気のヒミツは

水とお湯だけで簡単にヨーグルトができちゃうところ
 牛乳も種菌もいらない!
 電気も必要ないから節電できる!!

家計に優しいお値段
 ヨーグルトって買うと以外に高い?!
 でも、イージヨーは、1袋で10食分(1食あたり70円)

乳酸菌が豊富!!
 作りたてを食べれるから生きた乳酸菌を食べれるんですよ!!
 市販のヨーグルトに比べて乳酸菌量は200倍!!
 化学添加物もいっさい使用していないから安心・安全!!

10種類のいろんな味が試せる!!
 プレーンタイプからフルーツ味やダイエットに嬉しいローカロリーのものまであるんですよ。
  いろんな種類を購入して味比べなんかも楽しいかもね。

フリーズドライ加工だから長期保存可能!!
 ヨーグルトの素がパウダーだから、買い置きしておいても大丈夫。
 できたヨーグルトは、冷蔵庫で2週間もつから安心。



ヨーグルトは、美容・健康にいいし美味しく続けられる方法ですよね。
妊娠して、ますます健康に気を使うようになっている私には
家庭で簡単にできちゃうヨーグルト♪『EasiYoイージーヨー』
なんだかはまりそうな予感。
他にも、たくさんの種類の味があるので試してみたと思います。



○公式HPはこちら>>ヨーグルトの[EasiYo]






     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
