

あの頃のハリ肌に戻れる?!『フィリフト オールインワンゲル』初回お試し価格でゲットしました

産まれてきた赤ちゃんのお肌に触れるたびに
あの頃のお肌に戻りた~~い!!と思ってしまう私 。・(つд`。)・。

30代半ばにもなるとハリ・ツヤ共に下り坂...
そのお肌を救うべく使い始めたのが
『フィリフト オールインワンゲル』
フィトリフト
>>フィトリフト オールインワンゲル公式HPを見る

フィトリフト オールインワンゲルは、
ファッション通販でお馴染みのイマージュから出ている化粧品で、
様々な美容雑誌(美的・Oggi・GINGER・Lips)にも掲載され注目のオールインワン化粧品なんです。

美容のプロも支持している商品だし期待大!!



☆10秒でピーン!!はり・つやの秘密

おーるいんわんげるを触ってみてビックリ!!
膜を張っているような弾力のあるテクスチャーで、プリップリなんです。
おーるんわんげる

かき混ぜても、10秒くらいでまた元に戻るんです!!
再生力がスゴイ!!

それは、ハリネット処方
お肌に伸ばすと「ハリネットポリマー」がグググッとお肌をリフティング。
ピーンとしたハリ肌をよみがえらせてくれるんですって!!


さらに、豪華な美容成分が沢山
なかでもフィト発酵エキスは凄すぎる!!
●保湿力はヒアルロン酸の6.14倍
●弾力はコラーゲンの3.13倍
●ハリはプラセンタの約2倍

3大美容成分よりも凄いんです。
赤ちゃん肌に近づくのも夢じゃないですよね!!



☆フィトリフト オールインワンゲル使ってみました♪

フィトリフト オールインワンゲルは、
赤ちゃんが生まれて、なかなか美容に時間をとれない私にとってこれ1本でOKなのが嬉しい♪
洗顔後にお肌にぬりぬりするだけなんです!!

ハリ肌オールインワンゲル
使用量はパール粒2~3粒。

手にのせてすぐは、プリプリのプリンみたいなヨーグルトみたいなテクスチャー。
これ肌に伸ばしずらいんじゃないの~?
でも違ったの。
フィトリフト化粧品

みるみるうちに肌の熱でだんだんと溶けていって広がっていきました。
お肌にもす~~っと伸びていって、もうしっとり
HPにも書いてあるのですが、
潤いすぎてビックリしますよ!!
べたつく感じもないし、つけ心地がいい♪

2,3時間おきの授乳で疲れきったお肌に潤いがしみわたる~~ヽ(●´Д`●)ノ
翌朝もしっとりが持続していてテンションあがっちゃいましたよ♪
心なしかハリもでてきたような...。


使い続けて何日かして娘に
「ママちゃん、お肌気持ちいいね~~。しっとり、もちもち!!」
と触りながらいってくれました。

いろいろ化粧品を試していますが、初めて言われた言葉かも。
これはリピ決定化粧品ですな。
オールインワンゲル

フィトリフト オールインワンゲル今なら初回限定キャンペーン中!!
通常4,830円が、38%OFFの 2,980円でお試しできちゃいますよ。

お試しサイズだと、ほとんどが1週間・10日間分ですが、フィトリフトは1ヶ月分。
じっくりお試しできてお値段2,980円はお買い得ですよね♪


申し込みはこちらから
>>>フィトリフト オールインワンゲル公式HP<<<






















和茶倶楽部『冷茶飲み比べセット』おいしい冷茶いただきました♪

今年の夏も暑かった!
まだまだ、暑さが残る中...水分補給・健康維持にいただいているのが
『冷茶』
夏といえば麦茶の方も多いですが、こちらのお茶も美味しいですよ!!

和茶倶楽部の『水出しお茶』
和茶倶楽部冷茶飲み比べセット

緑茶・抹茶入り玄米茶・ほうじ茶の3種類を飲み比べられるセットなんです。
静岡茶100%を使用しているので美味しいに違いない!!
お茶といったら静岡茶!!期待がふくらみます♪

>>和茶倶楽部『冷茶飲み比べセット』試してみる




☆水出し茶だから作り方簡単!!経済的だしいいね♪

温かいお茶も美味しいけど、今の季節だと冷たいほうが美味しく飲めますよね。

作るのが大変そうって思うけど、
本当に簡単に本格的な冷茶ができちゃいます♪

水出し茶
袋を開けると、お茶のいい香りが漂います
使いやすい三角形のティーパック。
1袋に15個入っています。

三角形のティーパックは、四角形のティーパックに比べて、
味・色・香り共によくでるカタチなんですよ。


このティーパックをポットに入れて水を注ぐだけで
出来上がり~~♪♪♪和茶倶楽部怜茶
冷蔵庫に作り置きしておけば、いつでも美味しい冷茶が飲めますよ♪
ペットボトルで買うより経済的だし、ゴミも少ないからエコなんです!!

水だけでも十分美味しくできるけど、ちょっとひと手間。
熱湯を少し入れてグルグルまぜる。
色が濃く出てきたら、冷たい氷を入れて一気に冷やす。
水をいれる。
出来上がり♪♪

これなら、急な来客があっても3分あればできちゃう~。
美味しさも一味違う気がします。



☆水出し茶3種を飲み比べ♪♪

水出し緑茶
水出し緑茶

緑茶の渋み?苦味?が苦手な私。
水出し緑茶は、渋みも少なくって飲みやすい。



水出し抹茶入り玄米茶
水出し抹茶いり玄米茶

熱湯を注ぐと
玄米茶特有の香ばしいかおりと抹茶の香りがたちます。
香りだけで美味しい♪
3種の中で1番飲みやすっくて私は好きです。



ほうじ茶
水出しほうじ茶


サッパリとした飲みごこち。
見た目麦茶と変わらないのですが、香りが香ばしい~♪
味は少し麦茶より苦味があるかも。



どのお茶も、苦味が少なくって飲みやすかったです。
もう、グビグビいっちゃいましたよ♪

私のお気に入りは抹茶入り玄米茶。


ジュースなんかだと、カロリーとか気になるけど、
冷茶なら気にせずグビグビ!!
飲んだ後も、サッパリ爽やか~~!!

ビタミンC やカテキンなんかも含まれているから体にもいいし!!


初回限定で1200円のお手軽価格なのも嬉しい♪
是非飲み比べてみてね。

>>>和茶倶部水出し茶飲み比べセット<<<








授乳中のダイエット、産後ダイエットはこれで頑張ります!!

7月に赤ちゃんを出産して早2ヶ月がたち、母子ともに生活リズムが整ってきました。
ぷくぷくと順調に育っています。
生後2ヶ月
だんだんと自分の事にも目が向くようになって気になりだしたのが...

お腹のたるみ

よく、母乳育児だと自然と痩せていくっていうけど。う~ん。おかしいな。
私、3人とも母乳育児ですが、
出産のたびに2~3kgずつ増えていくのはなぜ?

産後太りの原因のとして、

授乳中と同じ食事量を断乳後も続けていたから。
産後6ヶ月までが痩せやすいのに何もしなかった。

...という散々な私です。
今回の出産が最後だと思うので、
この子のためにもいつまでも綺麗なママでいるためにも頑張りたいと思います。


授乳中って、赤ちゃんに栄養をもってかれるのでビックリするくらいお腹が空くんですよね~。
食べる量がハンパない!!
赤ちゃんにおいしいオッパイを飲んでもらうためには仕方ないけどさ。


だから、授乳中の食事制限はもってのほかなんです。
授乳中のダイエットは、運動しかありませんな...
と思ったわけです。

でも、育児が大変で時間がない!!
ジムなんて通えないし、ウォーキングなんて面倒だし。
ちょっとした空き時間で効率的なダイエット方法はないかと探していたら

あるじゃない!!あるじゃない!!

TVCMでお馴染みのレッグマジックの進化版とでもいうの?
『レッグマジックサークル』


ぐるぐる回転してなんだかおもしろそう!!
お腹をひねったり、足を開いたり、閉じたりしてなんだかお腹に効きそうですよね。
しかも、たったの60秒やればいいから育児の合間にでもできそう!!
マンション住まいの狭い我が家でも、コンパクトになるから収納に困らなそうね。


4週間試したモニターの方の結果にもビックリ!!>>結果を見てみる


産後穿けなくなって、たんすの肥やしになってるズボンたちを穿けるように
頑張ってみよう!!!

よし!決めたパパに相談して買ってもらおうっと。

>>>レッグマジックサークル公式HP<<<



赤ちゃんの肌着の洗濯にも使える湘南生まれの洗剤『All things in Natureオールシングズインネイチャー』

大人の肌よりもずっと敏感肌の赤ちゃん
そんな赤ちゃんが身につける肌着だからこそ優しく洗い上げたいですよね。

人の肌に優しい、地球にも優しい洗剤を見つけました♪
湘南生まれの洗剤『All things in Natureオールシングズインネイチャー』
湘南生まれの洗剤
>>100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】

この湘南生まれの洗剤は
100%植物由来成分使用!!
リン・蛍光剤・防腐剤などの添加物不使用!!


だから、安心して
赤ちゃんの洗濯物はもちろん、敏感肌の方にも使える優しい洗剤なんです。

>>成分
洗剤成分:高級アルコール系(非イオン)9%ヤシ油脂肪酸アルカノールアミド7%
香り成分:天然精油(ラベンダー油、ホオ油、ベルガモット油)1%
その他:水83%(添加剤は一切不使用)




☆肌に優しいだけじゃないオールシングズインネイチャー

ママさんには嬉しくなっちゃう特徴が沢山!!
肌に優しい洗剤

液体洗剤ではめずらしい、プッシュタイプ。
片手で使えて使いやすいですよね。
赤ちゃん肌着洗剤

経済的にも嬉しい♪
少ない量(ティースプーン1杯)で洗濯物3kgできたり、柔軟剤いらずでフワフワに仕上がる♪
ドライマークの衣類だって洗えちゃうんです!!
さらにさらに、薄めて使えば、トイレ・お風呂などの掃除にも使えちゃうんですよ!!

これ1本でこんなにも経済的なんです♪♪



☆フワフワ仕上がり♪いい香り♪♪

赤ちゃん物は、家族のものとは別に洗っているのですが、
洗濯機で回すには量が少ないので毎回手洗いしています。
赤ちゃん肌着洗濯

あまり、泡立ちはよくなく白く水が濁るていど。
その分すすぎが楽です。

香りは、さわやかなラベンダーの香り♪
洗っていて癒されます。

汚れ落ちはどうなんだろう?
赤ちゃんものしかまだ洗濯していないので...赤ちゃんあんまり汚さないから...。

今度、他のものを洗濯した時にでも検証してみます。


洗い上がりは、
ふんわり柔軟剤使ったみたいにフワフワになります。
環境にやさしい洗剤
赤ちゃんも喜んでいるみたい。


お肌が敏感な方、赤ちゃんがいる方オススメですよ♪
詰め替えもあるので安心ですね。

>>100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】<<







     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
