

【咲水(さくすい)ジェル】4セラミド・スリゼンジノリ配合オールインワン化粧品使ってみました♪

リマーユ・プラセラ原液でお馴染みのリバテープ製薬会社から出ている
スリゼンジノリ(サクラム)が配合されたオールインワンゲル
【咲水(さくすい)ジェル】をお試ししています♪
咲水ジェル
>>咲水スキンケアジェル
TVで放映され、話題となった「スリゼンジノリ多糖体(サクラム)」を配合。
何でも、ヒアルロン酸の5倍の保水力をもつんだそう。
1gで6ℓの水を含むことができる「究極の保水力」の持ち主。

さらに、4種のセラミド・ビタミンC誘導体配合。
咲水さくすいスキンケアジェル成分






☆使ってビックリ♪ヽ(*´∀`)ノ 初めての使用感に感動!!

究極の保湿力を持つスリゼンジノリ多糖体の力は凄かった...。
オールインワンジェル 咲水

オールインワン化粧品なので、洗顔後にこれ1本なのが
子育てママには嬉しい♪
さくすいジェルは、化粧水・乳液・美容液・パック・下地の5役を担ってくれます。

さくすいジェル

見た目はフルフルのジェルなのですが、
手に取るともったりとした工作用ののりのような...。
でも、決してベタベタした感じではなく、肌にすーーっと馴染んでいくんです。

オールインワン化粧品をいくつか試していますが、
咲水スキンケアジェルの使用感は今までと違った感じだったんです。

お肌に広げた時少し、ぺたぺたする感じがするのですが、
馴染ませていくと、パーンと肌が張るような感じに。

時間と共にしっとりさらさらになるんです!!



私が体験した化粧品で今まで感じたことのない使用感にやみ付きになりそうです。
やっぱり、リバテープ製薬会社の製品はどれも優秀なものばかりで大好き

さくすいは、ローションもあるのですが、これも一緒に使うことで
さらに相乗効果を生んでいいみたいなので、こちらも今度試してみよう!!

>>咲水スキンケアジェル特典付き本品購入する








プチギフトにぴったり♪本格的な紅茶【プリミアスティー シルバーマジックティーワンズ】

本格的な紅茶が味わえる【プリミアスティー】
今回は、プチギフトにピッタリなお試しセットを紹介しますね。
プリミアスティ ティーワンズ
>>プチギフトにぴったりの「シルバーマジックティーワンズ」

ユニークな形のティバッグの【シルバーマジックティーワンズ】
人気上位6種類をセットにしたプチギフトにピッタリなんですよ♪
シルバーマジックティーワンズ6種類
厳選されたリーフを「そのまま」ティーバックに閉じ込めることで、
本格的な味わいと香りを楽しめるんですよ♪



☆プリミアスティー人気上位6種類
【シルバーマジックティーワンズ】
・セレブレーション  人気NO,1 お祝いにピッタリ
・ダージリン      誰でも知っている紅茶と言えばこれ!
・アッサム       ミルクと相性抜群!
・ニルギリ       すっきりと飲みやすい紅茶
・アールグレイ    ベルガモットの香りが気品高い!!
・チョコレート     チョット珍しいチョコティー。ノンシュガーでも満足な味わいでダイエットにも。

人気6種類の本格的な紅茶がセットになっています。




☆「香り」と本格的な「味」に大満足
ティーワンズの中でも一番気になったチョコレートティーを飲んでみました♪

個別の袋からユニークなティーバックを取り出すと
チョコレートの甘~~~~い香りにそそられますよ

まず、お湯を入れたカップにティーバックを差し入れます。
ポイントは、入れてすぐにはかき混ぜないこと!!
チョコレートティ

じっくり、2分ほど待つとだんだんとティーバックのなかから紅茶がでてきます。
ティーワンズ チョコ

2分後、クルクルとかき混ぜて、自分好みの濃さになったら完成!!

ぷりみあすてぃー

香りも引き立って、美味しそうな紅茶が出来ましたよ♪
チョコレートティですが、甘い香りだけど飲んでみるとほのかに甘いだけ
想像だと甘~~いチョコレート味を期待しちゃうのですが、、、紅茶なんです。

なんとも不思議な感じがしました。

他の紅茶を飲むのも楽しみになっちゃいますね。



☆チョットした贈り物にオススメ!!!

オシャレなパッケージに、6種類ものテイストを味わえるのもいいですよね。
セットになっているので、本当ちょっとしたプレゼントに最適だなって。

こんなシーンに活躍しそう。
・結婚式の「幸せプチギフト」
・出産の内祝い
・転勤・引越しの挨拶
・仲のいい友達に
・ホームパーティーに




本格的な「味」と「香り」が楽しめる【プリミアスティー】お試しセットで是非味わってみて下さいね♪
>>プチギフトにぴったりの「シルバーマジックティーワンズ」<<


洗濯だけで紫外線カット!【ファーファ UVカット洗剤】使ってみました♪

知ってました?
紫外線って服の上からでも透過するんです。Σ(゚ω゚)
肌が出ているところだけ日焼け止めを塗って安心してませんか?

だからと言って全ての服がUVカットされたものではないし...。

今回紹介するのは、
今までありそうでなかった、洗うたびに衣類のUVカット率がアップする
ファーファ【UVカット洗剤】をお試ししました♪
ファーファUVカット洗剤
>>紫外線カット率95%!UVカット洗剤


可愛いクマでお馴染みのファーファ柔軟剤から発売されている【uvカット洗剤】
洗うだけで衣類の紫外線を最大95%カットしてくれると話題の商品なんですよ♪

これからの強~~い日差しの中、外出する機会が多い私や子どもたちの
服を紫外線カットできる衣類に変身させちゃいまっしょ。




☆ファーファUVカット洗剤の特徴
fa-fa uvカット洗剤
衣類への紫外線吸収剤の吸着性を高めたことで紫外線カットを高めた洗剤なんです。
主な特徴はこちら

洗濯だけで紫外線を最大95%防ぐ

液体洗剤で使い勝手がいい

人気のやさしいベビーフローラルの香り♪

紫外線対策しながらも洗浄力はかわらない!

なんてことない、いつもの洗濯方法で気になる紫外線対策が出来ちゃうのが嬉しい♪

しかも、柔軟剤を併用することで、紫外線カット率がアップ。
これからに季節は消臭効果のある柔軟剤と使うのもいいですよね。




☆早速洗濯してみました♪
UV CUT洗剤

洗うたびにUVカット率がアップするので、普段着や体操着、帽子、夏用ストールなど。

そうそう、カーテンにも有効です。
紫外線ってカーテン越しでも透過してくるそうです。シワの原因となると言われるので侮れません。

紫外線カット洗剤

ベビーフローラルの香りの液体洗剤。
洗濯後あまり、香りは残らないけど、何より手軽に衣類をUVカット加工できるのがいい。

洗いあがりも、ごわつくことないし普段使っている洗剤と変わらない洗浄力に安心しました。
チョットお高いけど、UVカット加工の服を買う必要がないしコスパはいいですよ。



UVカット洗剤、在庫がなくなり次第終了となるそうなので
気になる方はチェックしてくださいね。
>>紫外線カット率95%!UVカット洗剤<<








子供と使える!虫除け効果のある日焼け止め!【MAMA BUTTER(ママバター) UVケアミスト アロマイン】

公園に行く時など、これからの季節は紫外線対策だけでなく、虫除け対策が必須いなってきますよね。
外出時っていろいろ用意が大変だから1つでも減らした~いママにオススメ!!

虫の嫌いな香りのエッセンシャルオイルがブレンドされた日焼け止め
【MAMA BUTTER(ママバター) UVケアミスト アロマイン】
ママバターUVケアミスト アロマイン
>>MAMA BUTTER(ママバター) 【UVケアミスト アロマイン SPF20 PA++】

ママバターの日焼け止めは、母子で愛用できると人気が高いですよね。
今回は4月に発売したばかりの、ミストタイプを使ってみました♪

子供も安心してつかえる
シリコン・紫外線吸収剤・鉱物油・合成香料・合成着色料・パラベン不使用の無添加処方なんですよ!!

また、天然のシアバターを配合し、潤いも与えてくれます。

だから、安心して赤ちゃんの日焼け止めとしても使おうとおもっています。





☆シュッと簡単♪日焼け止めと虫除けが1度ですむのがいい♪

【MAMA BUTTER(ママバター) UVケアミスト アロマイン】には、
虫が嫌いな香りのアロマ、
シトロネラやゼラニウムなど5つのエッセンシャルオイルがブレンドされています。

気になる香りですが、ハーブの優しい香りだから気にならずに使えますよ♪

虫除けと日焼け止め『UVケアミスト アロマイン』

SPF20 PA++と紫外線対策はそこまで強くはないんですが、
普段使いはもちろん、庭先の草取り作業や、公園、アウトドアなどにおすすめ。

シューーッとミストタイプなので、
広範囲に簡単につけられるのがいいですよね。

ミストタイプの日焼け止めママバター

腕や足などはそのままシュッとつけてますが、
顔、首など細かいところには、1度手のひらにシュッとしてからなじませています。

ママバター日焼け止め

1点に集中して出したので、写真のような感じですが、
離れたところでシュッとすれば、もっと広範囲に広がりますよ。

サラッとしたテクスチャーで、傾けると流れてしまうくらい。
す~~っと肌に馴染みやすく、全体に広げやすいです。
つけてすぐは、若干べた付くような日焼け止めによくあるような感じがするのが残念。
(時間と共に気にならないのですが。)

赤ちゃんも使える日焼け止めママバター

動き回る子供にシュッとつけれて、サッと肌に馴染むので本当に簡単♪
ミストなので塗りなおしも簡単ですし、家族みんなで使えるのでオススメですよ♪
もちろん価格もお手頃価格


●ママバター公式HPはこちら
>>【MAMA BUTTER(ママバター)】UVケアミスト アロマイン








いつものスキンケアにプラスするだけ!!【グリーンムーンミルクエッセンス】使ってみました♪

いつものスキンケアにプラスするだけの美容液
【グリーンムーンミルクエッセンス】を使っています♪
Green Moon
>>グリーンムーンミルクエッセンス詳細を見る


洗顔後、最初に使うことで、加齢やストレスなどでスカスカになったお肌(インナードライ)に
しっかりアプローチ。

お肌の土台をしっかり潤して与えた水分や美容成分を
しっかり肌の奥まで届けることができる美容液なんだそうです。



☆精製水フリー 美容成分100%たっぷり配合!!
レゴリス グリーンムーン

従来の美容液の主成分である精製水を一切使用せず、
代わりに植物水(アロエベラ、ハマメリス)を配合したほぼ美容成分100%の美容液
同じ1プッシュでも濃度がまるで違うんですよ♪
ミルクエッセンス成分
<全成分>はこんな感じ。
 ハマメリス水、アロエベラ葉水、BG、グリセリン、シア脂、バチルアルコール、ステアリン酸、エクトイン、
PCAイソステアリン酸PEG-40水添ヒマシ油、クランベリー種子油、
テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(ラズベリー種子油/パーム油)アミノプロパンジオールエステルズ、
(ラズベリー種子油/コハク酸トコフェロール)アミノプロパンジオールエステルズ、
ヒアルロン酸Na、水添レシチン、グリチルレチン酸ステアリル、チリロシド、ポドカルプストタラ木エキス、
ジヒドロキシメチルクロモン、ソルビトール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、
ステアリルアルコール、セタノール、レシチン、パルミチン酸セチル、ステアリン酸グリセリル(SE)、
ジメチコン、ケイ酸(Na/Mg)、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、フェノキシエタノール、
ヒドロキシステアリン酸エチルヘキシル、t-ブチルメトキシジベンゾイルメタン、香料





☆レゴリス グリーンムーンミルクの使用感
洗顔後のお肌に、使っていきます。
プッシュタイプだから、最後まで衛生的につかえます。
1回量は1~2プッシュ。
グリーンムーンミルク
白いとろりとした乳液状のテクスチャー。
香りが今まで使ってきた美容液に比べたら、きつい感じがしました。
でも、私にとっては嫌な感じの香りではなく、甘い爽やかな香りにいやされましたよ♪
好き嫌いがわかれそうですね。
ブースター美容液 グリーンムーン
濃厚な感じですが、べたつかずにすーーーっと肌に伸び馴染んでいきます♪
まるで、肌の隙間に栄養が染み込んでいくかんじで心地いいの。
これ1つでもいいんじゃない?と思えるくらいお肌が滑らかになってくのがわかりました。

ハンドプレスでしっかり、浸透させてからいつものスキンケアすると
ビックリするくらい化粧水のはいりがいい!!
毎回バシャバシャ使う化粧水の量が少なくてすみました!!

いつものスキンケアにグリーンムーンミルクエッセンスをプラスするだけなのに、ここまで違うのかと!!

毎回の最初のケアで、肌の内側に栄養をたっぷり浸透させることで、
潤いがアップしていることを実感できています。
メイクのりも以前よりも断然いいし、肌トラブルが減ってきた気がします。

夏の紫外線酷をたっぷり浴びて、肌を酷使しちゃても、これがあれば安心かも。
ずっと使い続けていきたいと思わせる1本です。

●公式HPはこちら
>>グリーンムーンミルクエッセンス詳細を見る









敏感肌でも使えるエイジングケアローション【SECOND SEASONセカンドシーズン】トライアルを試しました♪

敏感肌でも使えて、エイジングケア効果もスゴイ!!と評判のローション
【SECOND SEASONセカンドシーズン】のローションをお試ししました♪
セカンドシーズン ローション
>>SECOND SEASONのパワーエイジングケア ローション

このローションは、敏感肌の方でも力強いエイジングケアしたい方のために作られた化粧品。
天然成分100%でお肌にやさしく、
美容液級の成分配合でしっかりエイジングケアがローション1つでできちゃうんですよ♪




☆美容液いらずのローションエイジングケア
パワーエイジングケアローション

セカンドシーズンのローションは、ただのお肌を潤すだけのローションじゃない!!
この1本で上がる!!潤う!!
美容液級の贅沢な配合量。


●北海道 日高産サラブレッドプラセンタエキス
●有機アルガンオイル
●エミューオイル
●8種のオーガニック植物エキス


エイジングケアには欠かせないプラセンタエキスが美容液並みの1%も配合されてるんです。
オーガニック化粧品 ローション

これ1本でエイジングケアまで出来るなんてなんて贅沢なんでしょね。
セカンドシーズンには美容液も発売されているのですが、
45歳までなら、ローションだけでいいんですって。

30代半ばの私。
10年後をみすえて、しっかりケアしていきたいです。



☆セカンドシーズン ローション使い心地
スプレータイプのボトル。
高機能・高保湿ローションスプレータイプ
スプレータイプなので、そのまま顔にシュッシュとつけるのもありですが
私は、手のひらにプッシュしてつけています。
ほのかに香るさわうやかな、甘い香り♪
せかんどしーずん化粧水


セカンドシーズン社長が考案した『スリーフィンガー・パティング法』を取り入れつつケア。
耳から始めるケアなんて、めずらしいですよね。

☆詳しくはこちら↓↓↓


ローションをお肌にのせていくと、
す~~~~~っと気持ちよく入っていくんですよ。
乾燥が気になるところや、小じわが気になる目尻・口元には重ね付け♪

パティングをしていくと、
指に吸い付くようにしっとりしてくるんです!!

パティングの後は、両手で優しく顔を包み込んで浸透させていくと
しっとり、もっちり、うるうる肌になれちゃいますよ♪

季節の変わり目で、
お肌にかさつきがあって、ざらついてたのがうそのよう!!

首からデコルテのケアも、これ1本で対応できちゃうところも優秀!!
ほんとローションだけでここまでケアできるから、ずぼらな私にぴったりナンデス


本体価格は、結構お高いですが、
気になる方はトライアルサイズがありますよ^^。

●公式HPはこちら>>SECOND SEASONのパワーエイジングケア ローション














ダブル洗顔不要!!【美水晶びすいしょう】クレンジングジェル体験しました♪

ダブル洗顔が不要!!
お肌に優しいクレンジングジェルを体験しました♪

【美水晶】クレンジングウォッシュジェル美水晶クレンジング
>>美水晶クレンジングウォッシュジェル

パッケージもボトルも漆黒でなんだか高級な感じ♪

美水晶クレンジングは、
メイクもお肌の汚れも1度に落とせて、ダブル洗顔が不要なメイク落し。
15種類の美容保湿成分も配合されているから、潤いも保ちながら落とせるのも

ジェルタイプのクレンジングは、良く落ちないと思われがちですが、
そんなことなく、軽くこするだけでメイク汚れがキレイサッパリ落ちましたよ♪




☆植物パワーでメイクも汚れもサッパリ♪
びすいしょうには、
コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミドの3大美容成分の他、
植物エキスを9種配合された自然派化粧品。
美水晶ジェルメイク落とし

やっぱり、このボトルス・テ・キ
黒いボトルの色にも意味があって、
光の透過を防ぐために遮光性を重視した黒色のボトルにしたそうです。


早速、お試し~~。
まずは、手の甲にいつも使っているメイクを施しました。
びすいしょうクレンジング体験
①口紅
②ファンデーション
③マスカラ(ウォータプルーフ)
④アイシャドウ
⑤チーク

写真でみて分かるように、
美水晶のジェルクレンジングは、思ったよりもゆる~~~く、たら~~と流れてしまう感じ。

でも、のせただけでメイク汚れが浮いてきました。
軽く、クルクルと落としていくとどんどんとメイクが浮いていって
水で洗い流すとキレイサッパリと落ちました♪

美水晶クレンジングジェル

洗いあがりも、
しっとりサッパリですぐに化粧水をつけなくても平気なくらい。


気に入ったのが、香り
無香料なのですが、柑橘系のさわやかな香りがします
bisuisho全成分

オレンジ・グレープフルーツ・ラベンダー3種のアロマ成分が配合されているからかな。
クレンジングでここまで香りを感じられるのははじめてかも。

それに、塗れた手でも使えるところも
お風呂場で、メイクを落とすことが多いのでこれは助かる!!


クレンジングウォッシュジェルだけに、
洗顔料としても使うことが出来るので、朝洗顔にも使えちゃいます♪
ふだん朝は水洗顔だけなのですが、美水晶クレンジングウォッシュジェルを使うと
朝の化粧のノリが抜群にいいのッ!!
これには感動!!




メイクも汚れもきれいサッパリ落としてくれる美水晶のメイク落としはこちらからどうぞ
>>美水晶クレンジングウォッシュジェル










テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
