スポンサーサイト


季節の変わり目の抜け毛が気になる!!「りりいじゅ」育毛剤試してみました。

季節の変わり目のなると尋常じゃないくらい髪がさよならしていきます。


特に、出産を期に髪質が細く薄い私は
季節の変わり目はかなりの危機感をもっています。


特に気になるのは、つむじ。
髪1本1本が細いがために、大変なことになっています。


これ、育毛剤で何とかなるのかな?
とりあえず、女性のための育毛剤で有名な『りりいじゅ』を購入してみることにしました。

リリィジュ購入

悩み系の商品って、店頭だと買いにくいですよね。
ネット通販ってほんと便利♪

りりいじゅ本商品を購入すると、お試しセットがもれなくついてきます。
お試しセットには、シャンプー&トリートメントがついてくるので、ラインで使うことができます。

リリィジュお試し


女性の薄毛の原因は、老化や更年期のほかに、毎日の生活習慣が考えられていて、
頭皮への栄養補給や生活習慣の改善が効果的です。



女性の場合、年齢に関係なく改善しやすい傾向にあるため、
決して「もう歳だから」とあきらめなくてもいいんです!!



私の薄毛でも効果があるかもしれないですよね?!
特徴も、毛が細くなり、頭頂部(つむじ)を中心に全体のボリュームがなくなっていくとのことなので
まさに私のことかしらと思ってしまいましたよ。


さっそく、お試しセットを使ってみることにしました。

洗髪前に、1度ブラッシングをすることで、
頭皮の汚れ・ホコリ・フケを取り除いてくれるんだそう。
シャンプー前のひと手間で、グ~~ンと洗髪効果があがるんですって。


リリィジュシャンプー

☆薬用艶シャンプー

 泡立ちはあまり良くはないですが、頭皮をマッサージしながら洗うことで、血行を良くしていきますよ♪
何よりアミノ酸系シャンプーなので、頭皮にやさしい感じがしました。

特に、ヒリヒリすることもなく、痒みもでませんでした。
私の肌に合うようでよかったです。

洗いあがりもギシギシせず、つるんっといった感じ。
頭皮がすごくスッキリ、サッパリして、気持ちいい~~
 

頭皮の余分な油分が落ちた感じで、
何だか、久々に爽快感を味わいました。



リリィジュトリートメント

☆薬用艶トリートメント

少し固めのテクスチャーですが、髪に自然に伸びてしっかりパックしてくれる感じでした。

洗い上がりは髪が
しっとり、ツルツルになっていつもよりも潤っている感じがしました。


リリィジュ育毛剤

☆薬用育毛剤

これが有名なリリイジュ薬用育毛剤
黄色い液体で、洗髪後は濡れた髪のまま使用します。

自分が気になるつむじ周辺を「トントン」と軽く叩くように液を直接頭皮にだしていきます。
その後、指の腹でゴシゴシと馴染ませていくんです。

トントン、ゴシゴシの繰り返し。

しみる感じも特になく、かえってス~~ッとして気持ちい


1週間ラインで使ってみましたが、
3日、4日くらいから洗髪のときの抜け毛が以前より
減っていることに気づきました!!

何だか、髪もまとまりがよくなったような気がします。



ただ、洗髪後育毛剤をつけた後の香りがどうも馴染めなくて、、、。
生薬の自然の香りなのですが、私は少しきつい匂いに感じました。

時間とともに、においは気にならなくなっていくのですが、
女性が使う育毛剤だからこそ、香りにも気遣ってもらいたかったなというのが本音。





実際、見た目はあまりわかりませんが、抜け毛も減って嬉しい効果が見られています。
まだ、本品の薬用育毛剤が残っているので、じっくり1ヶ月試してみたいと思います。


リリイジュ薬用育毛剤は、気軽に試せるお試しセットがあるので、
まずは、そちらから試されるのもいいと思います。

☆リリイジュ公式HPはこちら☆
 ⇒30日じっくりお試しください。薬用育毛剤『リリィジュ』


○お試しセットはこちらから⇒薬用リリィジュ トライアルセット




関連記事
     

コメント

Secre

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
