スポンサーサイト


息子くんの初めての運動会でした。

今日は、息子くんの初めての運動会。
朝お起きた時は、曇っていてチョット心配な天気でしたが、
だんだんと晴れていき、いいお天気に恵まれて行なうことができました。

運動会2012


息子くんの通う幼稚園は、人数の少ない小さな幼稚園で、運動会も保護者参加型の運動会でした。
私も、3回も競技に参加して、息子と共に楽しめた運動会でした。


始めの競技は、かけっこ。
「よーいドン!!」の掛け声に次々に園児達がゴールまで走っていきます。

運動会かけっこ2012

予行練習では、「よーいドン」で走れなかった息子くんですが、
本番ではしっかりみんなと一緒に走っていました!!

よかった、よかった。

順位は3番でしたが、結果はどうでもよくて、彼が頑張って走ったことで◎



続いて玉入れ。
運動会玉入れ2012

玉入れだって、頑張りました。
入ったかどうかわかりませんが、一生懸命投げる姿を遠くから確認。

よしよし、と思いながら私は、次の競技綱引きの準備をしてたんです。


運動会綱引き2012

私も、綱引きに参加しました。
何十年ぶりでしょうか、綱引きなんて、、、。

後ろのお父さん達が強かったので、そんなに力を込めなくても順調に勝ち上がって、
(レッ○○ジックで鍛えてはいたのですが、、、)

優勝することができたんです!!!


息子は園児観客席で応援してくれていました。目が合って喜ぶ姿にニンマリ♪

ママ頑張ったよ!!


最後に、表現競技として「さんぽみち」の曲に合わせてダンスを披露してくれました。
踊れているようで、踊れていない息子くん。

でも、一生懸命に踊る姿は感動ものでした。(かなり親ばかですが、、、。)



頑張った息子くんの胸には、ピカッと光るメダル。

頑張った運動会2012



頑張ったね。おめでとう!!!

また1つ、成長を感じる今日1日でした。



関連記事
     

コメント

Secre

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
