

七五三写真撮影に都内まで行ってきました♪

7歳と5歳の子ども達の七五三の写真撮影に行ってきました♪
丁度、昨日は県民の日で、学校も幼稚園もお休み。

平日しかほとんど空きのナイ人気のフォトスタジオに行きました。
happilyフォトスタジオ 表参道店
ハピリィフォトスタジオ

ネット検索で七五三をたまたま検索していて、ほんと偶然に見つけたフォトスタジオだったんです。
HPを夫婦で見ていて、もう一目ぼれ状態
「ここで、子ども達の七五三の思い出を撮ってもらおう!!」とすぐに意見が一致したんです。
もう、運命としか言いようがないかも。

>>happilyフォトスタジオHPを覗いてみる?

選んだ理由として、
写真のクオリティーの高さ!!
プロのカメラマンが子供の可愛らしさ、時にみせる大人っぽさ、無邪気さなんか
一瞬一瞬を切り取ってくれている写真に釘付け!!
堅苦しい七五三写真じゃなくて、そのままを写してくれている感じがしていいなって。

また、写真だけでなく動画も付いているところにも惹かれました。
撮影風景をひとつの動画に編集してくれるんです。

写真でも、動画でも、七五三なので子供主体だけれども
happilyでは、
部屋で自然に楽しむ家族の姿を写真や動画におさめてくれるんです。

撮影スタジオも4ルームから選べるんです。
撮影ルーム

子供に合った大きさのスタジオルームで、ミニチュアのおうちみたいで可愛らしかったです。
私たちが選んだのは、真っ白なお部屋『Small house』
予約がそこしか空いてなかったのもあるのですが、結果白い部屋で子ども達の着物が映えてよかったなと。


撮影したその日に、100枚のデータをCDにしてもらえるところも嬉しいですね。
さっそく、100枚のうちの数枚です。
七五三写真
あれだけ、やんちゃに動き回っていた息子ですが、出来上がった写真はよく取れていてびっくり!!
カメラマンさん、追いかけながら撮ってたもんな、、、。
これだけ、いいものを撮ってもらえたので少し高い料金ですが、大満足!!!


もし、まだ七五三の撮影がまだの方にはオススメなフォトスタジオですよ。
七五三以外でも、入園・入学や誕生日、節句など様々なプランがありました。
スタッフの対応も凄く良かったので、今度は息子の入学写真をお願いしようか検討中です。



☆店舗案内

店舗名
happilyフォトスタジオ

住所
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目25-9 b-town 神宮前 1-2F(駐車場MAP)

営業時間
9:00 ~ 19:30(不定休)


電話/FAX
03-5775-3883 / 03-5775-3893

HP
 http://www.happilyphoto.jp/





関連記事
     

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【七五三写真撮影に都内】

7歳と5歳の子ども達の七五三の写真撮影に行ってきました♪丁度、昨日は県民の日で、学校も幼稚園もお休
     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
