スポンサーサイト


エンジェルサポートマット口コミ~西川リビング妊婦さん用腰痛軽減補助マットでぐっすり睡眠サポート!!

妊娠中期ともなると、お腹もだんだん目立ってきて幸せいっぱいですよね♪
その反面、お腹のふくらみが負担となって腰痛を伴う妊婦さんが多いと聞きます。

私も2人出産を経験し、今まさに妊娠中ということで、
妊娠中期~後期に腰に負担がハンパないことは経験済み。
今回の妊娠では、少しでもこの腰痛を軽減できればとネットで探し、見つけたんです!!
「エンジェルサポートマット」
寝具メーカーで有名な西川リビングから
産学協同開発商品の妊婦さんの背中や腰を労ったマットになっているんです。


>>西川リビング「エンジェルサポートマット」を見てみる!!

さっそく、購入しました♪
西川リビング

届いたのは、でっかいダンボール箱。
でも、そんなに重くなくて移動するのに苦ではありませんでした。
重さは重要!!
我が家はベッドではないので、毎日の布団を押入れに出し入れするのに重い布団だと一苦労なんです。

ダンボールの中身は、、、
エンジェルサポートマット

付属の袋にマットレスが収納されて入っていました。
コンパクトに収納できることも、持ち運びも便利なところもいいですよね。
里帰り出産される方には、持ち運べていいですね。



☆エンジェルサポートマットの使い方も、
今使っている布団やマットレスの上に重ねて直接敷くだけなんです。
妊婦用腰痛軽減補助マット


☆エンジェルサポートマットの特徴として
妊婦さんが横になって、1番負担のかかる部分「お腹~腰」の部分のマットレスを
他の部分よりも柔らくすることで、お腹~腰を優しく包み込んでくれて、腰にかかる圧力を軽減してくれるんです。
エンジェルサポートマット中身

☆エンジェルサポートマットの使い心地は
私は、まだ妊娠初期なのでお腹はまだ大きくはないのだけれど、
悪阻がひどくてよく横になることが多いです。
寝心地は、硬くもなく柔らかすぎることもなく快適に眠ることができています。
丁度、腰の部分が他よりも柔らかいのでほどよく沈み込んで痛くありません。

これなら、これから大きくなるお腹でも安心して気持ちよく寝ることができそうです。



☆エンジェルサポートマットは、選べる2サイズ。
私は、敷き布団だったので「ゆったりサイズ」をチョイスしました。
100×200cmの大きさで、敷き布団とピッタリなサイズでした。

もう1つは、「コンパクトサイズ」
70×200cmの大きさで、旦那さまとダブルベッドで寝ている方にオススメサイズです。
ダブルサイズの丁度半分の大きさになっています。


☆産後も使えるエンジェルサポートマット
エンジェルサポートマットは、産後も使うことができるマットレスなんです。
足部分のマットレスと腰部分のマットレス部分を交換することで、産後も快適に使うことができるんです。
でも、産後も腰痛がつきまとうものですよね。
だから、腰痛軽減にももうしばらくそのままでもいいような気がします。


幸せいっぱいのマタニティライフ
エンジェルサポートマットで腰痛知らずな快適な睡眠ライフを過ごしましょう!!


☆西川リビング公式HPはこちら
>><妊婦さん&育児ママ> 腰痛や寝返りがしづらい方に朗報!
産学共同で商品を開発!!






     

コメント

Secre

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
