スポンサーサイト


桜花媛化粧品「ナチュラルBBクリーム」 up1月号掲載日本製BBクリーム口コミ

桜花媛(さくらひめ)化粧品『ナチュラルBBクリーム』を使ってみました。
桜花媛化粧品BBクリーム

UP1月号の「楽天スタッフが選ぶベストコスメ」に選ばれた桜花媛『ナチュラルBBクリーム』
潤いと自然なカバー力でさらふわ肌を1日キープと支持されていましたよ。


桜花媛BBクリームは、
外国製のBBクリームが多い中、珍しい日本国製のもの。
なんだか安心して使えるコスメ♪

また、下地、コンシーラー、ファンデーション、日焼け止め、UVカット、
保湿クリーム、美容液の1つで7役のオールワンアイテム
なんです!!
お化粧に時間をかけられない子育てママさんには大活躍間違いなしなんですよ!!
ずぼらな私にもうピッタシなんです♪
さくらひめ


では、さっそく使った感想です。
私が選んだカラーは、定番のオークル
さくらひめBBクリーム カラー種類

色は日本人の肌色に合わせたオリジナルカラーが4色あるんですよ。
色選びに迷いますが、初めて購入の方には安心のサンプルがついてくるので、
サンプルで確認してから色交換も可能なんで安心ですよね。

ナチュラルBBクリーム

出てくる口がかなり細身なので、
間違ってブチュッツと出しすぎることなくていいかも。
毎回出しすぎて、最後はティッシュで拭き取ることが多いからさ、、、(私だけじゃないはず、、)

化粧品のニオイに敏感な私でも許せる範囲の香り♪
ほのかに花の香りがします
それもそのはず、桜や他の花のエキスが配合されているんですよ。

桜媛ナチュラルBBクリーム
すっと伸びて伸びがいいです。
肌にのせて、私は指先で伸ばしていきます。
思ったよりもカバー力も良くて
薄いしみ・そばかすはカバー
してくれます。

くすみがちの目元は、重ねつけ♪
指先でトントンと馴染ませていきます。


仕上がりは
肌の荒も消えて、自然な感じがいい
べたつくこともなく、肌はサラッとしています。

普段はこれだけで、チークしてアイメイクチョットしておしまい。

時間がたっても乾燥することなく、潤い感があるのが嬉しいかも。
とっても軽い付け心地だから、すっぴんでいる感じのストレスフリー♪


日本製のBBクリーム『桜花媛ナチュラルBBクリーム』リピ決定かな


○公式HPはこちら
>>桜花媛ナチュラルBBクリーム












テーマ : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

コメント

Secre

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
