スポンサーサイト


肌にも髪にも優しい♪アミノ酸シャンプー『リマーユシャンプー&トリートメント』を試してみました♪バサバサ髪がしっとりサラサラ髪に変身しました!!

乾燥する空気と共に髪もバサバサで困っていました
そんな中、芸能人や美容ブロガーさんの口コミで人気のシャンプーを試してみることにしました。

リマーユプラセラ原液でも有名なリバテープ製薬会社から出ている、
リマーユシャンプー&トリートメントです。
リマーユシャンプー&トリートメントセット
>>リマーユシャンプーの公式HPを見てみる


リバテープ製薬
130年以上、人の健康に関する研究をしてきている製薬会社なんですよ。
そのリバテープ製薬から販売されているアミノ酸系シャンプーが人気なんです♪


アミノ系シャンプーは、
肌にも髪にも優しくって、何より環境にも優しいエコなシャンプーなんです!!

リマーユシャンプーはそこに馬油を配合!!
アミノ酸で優しく洗って、馬油で髪をコーティングしてくれるので、ウルつや髪に変身しゃうんです!!!


☆さそっく使ってみました!!
こちらがリマーユシャンプー
リマーユシャンプー

写真ではわかりずらいのですが、透明の黄色液体。
何だか美味しそうなハチミツみたい♪
天然成分である「オレンジ油」「レモン果皮油」を使っているので、
柑橘系の爽やかな香りがいいニオイ♪


アミノ酸系の優しい洗い心地で、
泡立ちが良く、ケチって少量でもアワアワになりましたよ~~!!
リマーユシャンプー泡立ち
(写真は娘に協力してもらいました( ´艸`)ムププ)

洗い上がりはある程度キュッとしますが、指はしっかり通ります。
軋みというより「すっきり洗い上がる」感じかな。
柑橘の香りがパーッと広がるのも心地良いのよ。

私事ですが妊娠して特に悪阻時期のシャンプーの香りがダメだったのですが、
不思議とリマーユシャンプーの柑橘系の香りなら大丈夫だったんです!!
吐き気を我慢してのシャンプーだったので救われました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


シャンプーの後はトリートメント
リマーユトリートメント
チョット硬めなヘアクリーム用な感じ。
こちらも柑橘系の香りで優しい感じなんですよ。

髪全体に絡んで馴染んでいきますよ。
ダメージヘアーでお悩みの方は、ここでタオルで髪を巻いてしばらく置くと
トリートメント成分が髪にじっくり浸透してダメージヘアを補修してくれるんだそう。

私、時間があるときは実践しています!
するのとしないのとでは、髪のしっとり感やさらさら感が違う気がします。
皆さんもお試しあれ~~。
うるつや髪
うっとりツヤ髪の完成!!リマーユで洗うとこんなにもツヤがキラキラと!!

プロの美容師さん、芸能人の方、美容ブロガーさん達がオススメするのもわかるわ~~~。


リマーユシャンプーは、単品買いもできますが
セット買いが更にお得になっていますよ!!

今なら、シャンプー&トリートメントセットを購入するともう1本シャンプーかトリートマントをプレゼント!!

○リマーユ公式HPを見る

>>馬油シャンプー&トリートメント【シャンプー1本プレゼント】はこちら

>>馬油シャンプー&トリートメント【トリートメント1本プレゼント】はこちら





関連記事
     

コメント

Secre

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
