スポンサーサイト


九州宅配便!MAMAGOCORO(ママゴコロ)のお試しセットが届きました~♪新鮮で美味しい野菜にヤミツキ!!

家族には新鮮で美味しい野菜を食べてもらいたいですよね♪

今回は、九州産地直送のお野菜をとり扱っている
『MAMAGOCORO(ママゴコロ)』九州宅配便のお試しセットを利用してみました。
自宅に新鮮なお野菜たちがこんなに沢山届きました!!
  
ママゴコロお試しセット
>>試してわかる鮮度とボリューム!旬の九州野菜&食材を試してみる

ママゴコロお試しセットには
毎週お届けコース 3780円2980円
 野菜・果物・加工品が7~9品目 
隔週お届けコース5580円4980円
 野菜・果物・加工品が13~15品目 2週間に1回

の2つのコースから1度お試しできます。
今回私がお試ししたのが隔週コース。

無農薬・低農薬野菜を中心に安心安全な食材が勢ぞろい!!
まだまだ、気になる放射線検査済み。
だから、安心して食卓に出せますよね♪


初めて見た野菜でも美味しく調理して食べました♪

ままごころの目玉といってもいいかも(?)
九州の地元ならではの食材がはいってたりするんです。

見たことない食材だと、どう料理したらいいのか迷うんだけど
1品1品の野菜の説明と生産者、調理の仕方が簡単に書いてあるの。
MAMAGOCORO便り

いくつか紹介していきますね。


沢山届いた中でも1番目についたのがこの野菜。
実は初めて見た、この鮮やかな野菜にビックリ!!
スイスチャード
この野菜『スイスチャード』という野菜で、鮮やかな色合いが特徴で
ミネラルが豊富でカロテンを多く含んだ野菜なんですよ。
スイスチャードのおひたし
さっとゆでておひたしにしていただきました。
思ったよりもくせがなくて、ほうれん草のような味わい。
美味しくいただきました。


ナイスなネーミングの玉子♪
『てつやとのりこの玉子』
そのまま玉子かけご飯でいただきました♪
てつやとのりこの玉子
やっぱり、特売で買う玉子とは違う!!!!(比べたら失礼ですが、、、)
黄身の味が濃厚~~♪
1個食べたら、もう1個食べたくなる美味しさでした


続いて、私自身が苦手で避けてきた野菜。
『シャキシャキのアスパラガス』
アスパラガス
でも、送られきたアスパラは、美味しく食べられたのだからビックリ!!
玉子とえび、トマトといっしょに炒めていただきました♪
アスパラの玉子炒め

どの野菜も本当に新鮮で、
数日冷蔵庫に保存していてもすぐにへたらないのにはビックリしました。
新鮮な野菜はやっぱり違いますね♪

お試しセットはこちらから注文できますよ。
○ママゴコロ公式HPはこちら
>>おいしさと優しさで選んだ九州の野菜&食材宅配便 MAMAGOCORO








関連記事
     

コメント

Secre

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
