スポンサーサイト


家庭で簡単!手作りヨーグルト!『EasiYoイージーヨー』ヨーグルト試しました♪

家庭で簡単手作りヨーグルトを試してみました♪
家庭で簡単手作りヨーグルト

家庭でヨーグルトって作れるの?
発酵させたり、牛乳に種菌とか必要なんだよね~?
温度管理とか難しそうだなって思っていました。

今回私がお試ししたヨーグルトメーカーは
ホントビックリするくらい簡単!!
あのエロカッコイイ倖田來未もオススメのヨーグルトが
『EasiYoイージーヨー』の初回お試しセット
EasiYo初回お試しセット1980円
>>ヨーグルトの[EasiYo]お試しセット試してみる

セット内容は、
ヨーグルトメーカー(ジャー1個) 2730円
スイートグリーク 1袋       700円

単品でこれらを購入すると3430円のところを1980円でお試しできちゃうんですよ!!
お得感たっぷりなんで、おもわずとびついちゃったんだけどね(ノ∀`●)ポッ


では、さっそく作ってみました♪


イージーヨーの作り方♪

お試しセットを購入すれば、
家庭で用意するのは、水とお湯だけ!!
作り方だって、こんなに簡単~♪
お湯に注意すれば、子供にだってできちゃう手軽さがいい!!
(スイートグリークは、粉ミルクの香りがして、思わず舐めたくなっちゃいました。)
作り方1
作り方2
ヨーグルトメーカーにセットしちゃえば、出来上がるのを待つのみ!!
そのまま、10~12時間放置*:.。☆..。.(ゝ艸・○)



イージーヨー食べてみました♪

前日の夕方に作ったので、翌朝ヨーグルトをいただきました♪
わくわくした気持ちでジャーを取り出し、ふたをあけると
立派な(笑)ヨーグルトができてました!!
パウダーのときは粉ミルクのような甘い香りだったんですが、
出来上がったヨーグルトは、酸味のあるヨーグルトの香りになってました。
手作りヨーグルト完成
手作りヨーグルトイージーヨー

お味は、酸味が思ったよりも少なくて甘めのヨーグルト。
濃厚なお味で、何といってもクリーミー♪

美味しくって、子ども達と奪い合うようにして食べています。

市販の小分けにされたヨーグルトだと、1個食べたらもう終わり...
だけど、イージーヨならまだまだあるよ!!って沢山食べられるのも嬉しい(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪




EasiYoイージーヨーの人気のヒミツは

水とお湯だけで簡単にヨーグルトができちゃうところ
 牛乳も種菌もいらない!
 電気も必要ないから節電できる!!

家計に優しいお値段
 ヨーグルトって買うと以外に高い?!
 でも、イージヨーは、1袋で10食分(1食あたり70円)

乳酸菌が豊富!!
 作りたてを食べれるから生きた乳酸菌を食べれるんですよ!!
 市販のヨーグルトに比べて乳酸菌量は200倍!!
 化学添加物もいっさい使用していないから安心・安全!!

10種類のいろんな味が試せる!!
 プレーンタイプからフルーツ味やダイエットに嬉しいローカロリーのものまであるんですよ。
  いろんな種類を購入して味比べなんかも楽しいかもね。

フリーズドライ加工だから長期保存可能!!
 ヨーグルトの素がパウダーだから、買い置きしておいても大丈夫。
 できたヨーグルトは、冷蔵庫で2週間もつから安心。



ヨーグルトは、美容・健康にいいし美味しく続けられる方法ですよね。
妊娠して、ますます健康に気を使うようになっている私には
家庭で簡単にできちゃうヨーグルト♪『EasiYoイージーヨー』
なんだかはまりそうな予感。
他にも、たくさんの種類の味があるので試してみたと思います。



○公式HPはこちら>>ヨーグルトの[EasiYo]






関連記事
     

コメント

Secre

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
