

『育児ママメイク やさしさや』赤ちゃんと安心して頬ずりできちゃうメイククリーム使っています。

赤ちゃんのお肌って、自分が思っているよりもずっとデリケート。
だから、赤ちゃんが産まれたら極力メイクは避けてすっぴんでいることが多かった。

でも、今回の妊娠では年齢も年齢だしすっぴんには抵抗が...。
家にいる分にはいいのですが...。

赤ちゃんに触れても安心!
育児中でもオシャレをしたいママさんに
ピッタシのメイククリームを発見しました!!
『育児ママメイク やさしさや』
育児ママメイク やさしさや
 >>やさしさや公式HPをみる

オシャレはしたいけど、赤ちゃんのことまで考えた商品って今までなかったですよね。
期待感が高まります♪


『やさしさや』は育児ママと赤ちゃんのことを考えてつくられている!

育児ママメイク やさしさやは、
ファンデーション機能をもったスキンケアクリーム。

スキンケアクリームだからお肌にやさしい!にこだわったのももちろんのこと
育児してても綺麗でいたい!!ママさんの声にも答えた商品なんですよ。
やさしさや

こんなこだわりがあるんです。

1.保湿成分マリンコラーゲン・ヒアルロン酸配合
2.簡単に水で落とせてメイク落とし不要
3.日焼け防止機能(SPF20、PA++)


育児に忙しいママさんでも、さっとぬって綺麗になれちゃう♪
赤ちゃんに触れたって大丈夫なところはホントいいですよね。

やさしさや全成分
【全成分】
水,酸化チタン,フェニルトリメチコン,ミリスチン酸オクチルドデシル,BG,シリカ,マイカ,ステアリン酸スクロース,水酸化Al,ステアリン酸ポリグリセリルー10,イソステアリン酸,ヒアルロン酸Na,水溶性コラーゲン,メタクリル酸メチルクロスポリマー,ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル),アラキルアルコール,ベヘニルアルコール,メチコン,ハイドロゲンジメチコン,ラウリルカルバミン酸イヌリン,ステアリン酸グリセリル,ステアロイルグルタミン酸Na,トリステアリン酸ソルビタン,ステアリン酸ソルビタン,アラキルグルコシド,ケイ酸(Na/Mg),セルロースガム,キサンタンガム,合成金雲母,酸化鉄,クエン酸Na,クエン酸,フェノキシエタノール,メチルパラベン




育児ママメイク使ってみました♪

サンスター育児ママメイク
細身のパッケージの育児ママメイクやさしさや。
化粧ポーチにだってかさばらずに持ち歩けそう。

育児ママメイクカラー
カラーは、日本人の肌にも馴染みやすいナチュラルオークルのみ。
もうチョイ種類があってもいいかな。

いくじままめいく
手の甲に伸ばしてみると伸びもよくっていい感じ。
肌馴染みもよくって、塗った肌は自然な透明感が!!


ビックリしたのはカバー力
ファンデーションではないのでここのところどうなのかなって思ったのですが、
しっかりそばかすも隠してくれたし、目の下のクマもかくしてくれました。

う~~ん、これはいいものに出会ったよ♪
カバー力もあって、お肌にやさしい~メイククリーム♪

メイク落しも不要だから、経済的かつ時短できちゃうという。

これから出産に向けて、
入院時はお供にバックに忍ばせようと思います。
これがあれば、出産で老け込んだお肌にもぬれるし、
急な面会でも綺麗なお肌で迎えられること間違いなし!!

出産後も、育児に疲れきったママさんにならなくてすむかな。




○サンスター『育児ママメイク やさしさや』公式HPはこちら
>>100名以上の子育てママさんのお悩みの声を反映した基礎化粧品「やさしさや」








関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

コメント

Secre

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
