

高橋ミカサロン専用化粧品『ニューピュアフコイダン』原液美容液で夏の紫外線に負けない肌をつくる!!

ゴットハンドを持つ高橋ミカさんが手がけるコスメブランドの
『ニューピュアフコイダン』をお試ししています。
ニューピュアフコイダン
>>ニューピュアフコイダン公式HPを見てみる

サロンで使われている専用の化粧品を、一般家庭でも使用できるようにと
利用者の声もあって、商品化されたものなんですって。

ニューピュアフコイダンは、
多くの芸能人(梨花、ほしのあき、東原亜紀、濱田マサルなど...)や
美容雑誌に多く取り上げられるほどの人気の商品なんです。


フコダインって何??

ここで、「フコイダン」ってなんだろうと?思われた方多いんじゃないかしら?
美容液で使われえる成分ではあまり聞かないかも...。

「フコイダン」はわかめや昆布など海藻に含まれるぬるぬる成分なんだそう。
このぬるぬる成分がエイジングケアの目的にも大いに注目されている成分なんです。
天然もずく美容液


ニューピュアフコイダンは、
トンガ産の天然もずく1kgから少量しか取れない希少なフコダインを100%使用の
濃厚原液美容液



今まで、原液美容液はプラセンタしか使ったことがなかったので、(⇒レビュー記事はこちら
海の恵みからできたフコイダン原液美容液に期待感が膨らみます。



フコイダン原液美容液使ってみました!!

高橋ミカサロン専用化粧品


青い容器にスポイトでチュッと吸い取って使う美容液です。
洗顔後の肌に直接ぬって馴染ませていきます。

フコイダン原液美容液

手の甲にとってみると、トロ~ととろみのある美容液なんですよ。
さすが、原液美容液って感じ。
でも、肌に馴染んでいくのかチョット心配になちゃいました。

ふこいだん美容液


洗顔後の肌に伸ばしていくと、
初めはぬるっとしていて、その初めての感覚にビックリ!!
ハンドプレスをしていくと...
手に肌が吸い付くように浸透していくんです。

浸透した後は、べたつかずにツルツル・サラッとしているんです!!

気持ち肌が引っ張られるような感じがするんですよね。
肌がパーンとハリが戻ったような...。

なんだかやみ付きになってしまうようなこの感覚!!
使い続けた後の肌の状態に期待しちゃいます!!!


フコイダンには、高い保水維持力や紫外線から肌を守る効果もあるみたいなので、
これからの季節にはもってこい!!

天然素材が原料だし、パベランフリーなのも嬉しい!!
妊娠中の敏感肌にも躊躇なく使えました!!
むしろ、肌荒れ気味だったのが改善して嬉しい限りですよ♪


ニューピュアフコイダンお試しセットなら、クリームもついてお買い得!!
単品だけでこんなに効果実感できるのに、クリームとセットだとお肌どうなってしまうのでしょうね?
○公式HPはこちら
>>すべてのアンチエイジングに!まずは7日間実感!









関連記事
     

コメント

Secre

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
