fc2ブログ

ディセンシア化粧品『saeru(サエル)』10日間トライアルセットお試し♪

ディセンシア化粧品『saeru(サエル)』
敏感肌・乾燥肌専用化粧品ブランドの美白トライアルをお試ししました。
サエル トライアルセット
>>decenciaサエル トライアルセット試してみる


敏感肌って、紫外線や外的ストレスを受けやすいらしくって、
美白ケアがあまり効きにくいそうです。

そんなお肌にもしっかりと美白ケアを届けてくれるのが
ディセンシア化粧品『サエル』
ディセンシア サエルお試し
セット内容>>
・ホワイトニング ローション クリアリスト      14ml
・ホワイトニング クリーム クリアリスト       9g
・ホワイト ディミルク クリアリスト(日焼け止め)  7g


たっぷり10日間つかえてお得感ありですよね!!




サエル トライアルセット使ってみました!!

トライアルセットってラインでお試しできるからいいですよね。
サエルは爽やかなブルーのパッケージがいい感じ♪
洗顔後のお肌にたっぷり使っていきたいと思います。


◆ホワイトニング ローション クリアリスト
サエル ホワイトニング ローション
サエル化粧水
サラッとした化粧水なんだけど、
お肌につけたとたんお肌にす~~~っと入っていくのが気持ちいい♪  
つけた後も「しっとり感」が持続してる感じがするんです.


◆ホワイトニング クリーム クリアリスト   
サエル ホワイトニング クリーム
サエルクリーム
クリームなのにみずみずしい!!
お肌にのせるとすごく伸びが良くて馴染みもいい!!
軽い感じもしたのですが、しっかり保湿してくれてたのでビックリしました。



◆ホワイト ディミルク クリアリスト(日焼け止め)

サエル ディミルク
サエルUV
メイク下地としてもUV機能(SPF28 PA+++)もあって、本当に優秀!!
ミルクなのでべたつくのかな~~と思っていたのですが、
べたつかずに、肌を保湿すると共に肌がワントーン明るくなったんですよ!!



保湿だけでなく、ホワイトニングもできちゃう
ディセンシア『サエル』!!
10日間お試しでの美白効果はわからなかったけど、
敏感肌・乾燥肌の方が安心して美白ケアできる優秀な化粧品だと思いました。


○ディセンシア化粧品HPはこちら>>decencia










関連記事
     

コメント

Secre

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示