スポンサーサイト


吉高由里子CMオイルシャンプー『モイスト Dianeダイアン』体験してみました!!!

吉高由里子さんのCMで話題のオイルシャンプー
『モイスト Diane(ダイアン)』を使ってみました♪
モイストダイアンシャンプー&トリートメント
>>Diane-ダイアン体験してみる

CM、雑誌などによく取り上げられていて凄く気になっていました。
でも、オイルシャンプーってどうなんでしょうね?

ベタついたり、泡立たなかったり、洗い流すのが大変そう...。

ってイメージがしませんか?
私も使うまではオイルクレンジングようなイメージを持っていました。

使ってビックリ!!おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

口コミどうりの使い心地にすっかりはまりそうです!!




オイルシャンプーって?

オイルシャンプーって今まで聞いたことないから、ピンっと来ない方多いのではないでしょうか?

ダイアンで使用されているオイルは植物オイルや美容成分。
モイスト&リペア成分


『魔法のオイル』 モロッカンアルガンオイル
サラサラとした感触の髪につけてもベタベタせず、髪や頭皮の乾燥を防いでくれるんです。

『生命の木 バオバブ』 バオバブオイル
油分に富み、肌や髪のうるおいに役立つ成分が豊富に含まれているんです。

他、クプアスバター、マンゴー種子オイルなど、様々な植物オイルを配合されています。

べたつかない高級レアオイルで、
髪・頭皮の油汚れなどをクレンジング!!
そして、ダメージを補修して潤いを与えてくれるんです!!




モイスト ダイアン体験してみました♪

パッケージもなんだか可愛らしくていいですよね♪
ルンルン気分で洗髪開始~♪
ダイアンシャンプー

☆モイスト ダイアンシャンプー

モイストダイアンシャンプー

オイルシャンプーだから、ドロっとした感じかなと思ったけど、
とろ~りとしたハチミツのようなテクスチャー。

ダイアンシャンプー泡立ち

髪につけても軽い感じで、もこもことふわふわの泡立ち!!
もみ込めばもみ込むほど、泡がどんどん増えてく感じが気持ちいい
何と言っても、香りがいい!!
甘~~い、爽やかな香りに癒されちゃいますよ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

洗い上がりもきしまずに、しっとり♪つるりん♪


☆モイスト ダイアントリートメント

ダイアントリートメント

手に取った時思わず、モンブランみたいと思ってしまった...。
しっかりとした、固めのトリートメント。

髪に伸ばすと程よく絡んで、つるんっとなります。
感激なのは、洗い流した時!!

トぅルン♪トゥルン♪になるんですよ!!

毎回、洗い流した後手ぐしで髪のひっかかりを感じていたんですが、
全くそれがナイ!!

しっとり、ツルツルの髪に大変身したんです。
1回の洗髪でこれだから使い続けたら...。
なんだか嬉しくなっちゃいますよね


ニオイも甘~~い香りで大好きな香りだし、
しっとり、サラサラ髪は翌日1日中キープしてましたよ。


家族の評判もよかったですよ。
娘なんか
「サラサラの髪になったから、授業中もずっと触ってたよ♪」
だって。おいおい...授業ちゃんと聞いておくれ...。

でも、つい触ってみたくなっちゃうくらいサラサラ髪になったってことですよね。
ダイアンシャンプーいいかも・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・



ドラックストアでも簡単に手に入るけど、
ネットで購入することでお得なセットもあるのでオススメですよ♪

○Dianeダイアン公式HPはこちら
 >>Diane-ダイアン オイルシャンプー






関連記事
     

コメント

Secre

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
