スポンサーサイト


暑中見舞いのはがき『挨拶状ドットコム』で印刷~只今特別割引20%OFF実施中!!!

今年の年賀状もそうだったんだけど、
『挨拶状ドットコム』で暑中見舞いのはがき印刷も頼んでみました。

かわいいデザイン
印刷されてくる早さ
値段の安さに満足

簡単操作で、家族写真入りのはがきができちゃうんですよ!!
暑中見まいはがき印刷
>>挨拶状ドットコム 暑中見舞いはがき

実は、暑中見舞いのはがきを出すのは初めて。
今回は、家族も増えるしお盆に帰省できるかわからないし、
なかなか会えない親戚・友人に近況を報告しようかなと思ったので出すことにしました。


年賀状の時もそうだったんですが、
申しこんでから納品が早い!!
2~3日で届いちゃいます!!


今回、申し込んだのとは別に絵柄だけが入ったはがきも一緒に入っていました。
ちょっとしたおまけ♪嬉しいです♪
おまけ



そうそう、宛て先も今回は頼まなかったのですが、
ちゃんと設定をすれば、宛て先も印刷可能なんですよ。(※別料金かかります)


只今、20% web割引価格(7月7日(日)まで)なので、
暑中見舞いはがきを出そうかなって考えているお方はお早めに!!




本当に簡単操作でできちゃうんで順を追って説明しますね。
挨拶状ドットコムは簡単操作でラクラク♪

操作方法はいたって簡単♪
HPの指示にしたがって入力していくだけで
簡単に!かわいい!家族写真入りのはがきが完成!!

①挨拶状ドットコムHPの暑中見舞いはがきを選択
挨拶状ドットコムHP暑中見舞いはがき


②個人向けのデザインを選択

デザインは全部で130種類!!
絵柄だけのものから、写真をのせれるものまで!!
自分でレイアウトもできるものもあります。

暑中見舞いはがきデザイン130


③デザインを選んでいきます

私は、写真フレームタイプをチョイス!!
あらかじめ何枚か載せたい写真を選んでおいて下さいね。
(これに結構時間かかってしまうんですよね~笑)


写真フレームタイプには、40種類のデザインがありました。
そして、私が候補に上げたのがこちらの3つ。
暑中見舞いはがきデザイン候補
どれにしたかは、はじめからご覧になってる方はおわかりでしょうが、、、。
③を選びました♪


④選んだ写真をフレームにあてはめていきます。


デジカメや携帯で撮った写真はあらかじめパソコンにダウンロードしておいてくださいね。
 
暑中見舞い 写真選択画面




④差出人の名前・住所を記入
挨拶状どっとこむ 差出人情報入力画面


⑤はがきにそえる文章を選択

いくつか文章の候補があるので選んでいきます。
もちろん自分の言葉で編集することもできますよ。

文章選択

⑥全体の仕上がりを確認して注文

何度でもやり直しができます。
そこが、ネット注文のいいところでしょうか。

全体レイアウト
暑中見まいはがき完成確認


⑦注文して2~3で納品

我が家に届きました~~!!

挨拶状ドットコム

暑中見舞いはがき完成


色々なデザインがあるので、
気に入ったはがきで暑中見舞いのはがきをつくってくださいね。



○挨拶状ドットコム公式HPはこちら
>>挨拶状ドットコム 暑中見舞いはがき











関連記事
     

コメント

Secre

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
