スポンサーサイト


誕生☆

しばらくの間、ブログをお休みしていました。
その間に訪問してくださった方々ありがとうございます。


先月7月15日 うみの日
女の子を無事出産しました!!!
ベビー
3900gというビックリするほどの大きさで産まれてきました。



出産3日前に健診をうけて、まだまだと言われていたのですが、
風邪をこじらせ、発熱、咳がひどくお腹が頻回に張ってきた為
産婦人科に連絡し、
3人目の経産婦ということもあり入院となりました。

そのままお産になればいいな~と熱で苦しみながらも入院しました。

点滴と薬のおかげで熱も下がり、ラクになってきたな~と思ったら、
だんだんとお腹の張りと痛みが強くなり、
思いの通りそのまま出産となりました。


陣痛が来て、約6時間後に
無事元気な女の子を授かりました


上の子が2人とも無痛分娩だったということもあって、
実際、出産の痛みは初産婦と同じで初めて...。


こんなにも痛いのかっていうぐらい痛かった!!


その分、生まれたときの感動は1番だったかもしれない。
生まれたばかりのわが子をカンガルー抱っこさせてもらった時、

これからよろしくねって

涙が流れた。


3人の育児...大変だろうなって思うけど、
頑張っていこう!!うん!!



これからも、育児とともに自分磨きも怠らずにやっていけたらと思います。




関連記事
     

コメント

Secre

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
