

ヤクルト美白化粧品『リベシイ ホワイト』お試しセット体験しています

暑い夏もすぎてやっと過ごしやすくなってきましたね。
そこで気になるのは...夏に沢山浴びてしまった紫外線!!

放っておくとシミ・しわの原因に...。

これ以上お肌のしみ・しわを増やさないためにも
美白ケアをしていく必要があるのよね・・・。


そこで、気になったのがヤクルト化粧品の美白ライン。
『リベシイ ホワイト』お試しセットがあったので使ってみました!!

リベシィ ホワイトお試しセット
>>リベシィホワイトお試しセット 試してみる

ヤクルトといえば乳酸飲料ですよね。
その乳酸菌を活かして作られた保湿成分と美白成分ビタミンC誘導体を配合した美白スキンケア。



リベシィ ホワイト
美白力+保湿力の相乗効果で、お肌が本来持つ「うるおうチカラ」を補って
明るく透明感のあるお肌へ導いてくれるんですって。




☆1週間お試し体感してみました

やくると美白化粧品【りべしいほわいとセット】は、
クレンジング~乳液までフルラインを1週間お試しできるトライアルなんですよ。

ヤクルト美白化粧品

<<セット内容>>
リベシィホワイト クレンジング 20ml
リベシィホワイト ウォッシング 10g
リベシィホワイト ローション 30ml
リベシィホワイト ミルク 20ml
リベシィホワイト UVカットミルク 8ml

豪華な5点セット♪
じっくり1週間お試しできてたったの1575円!!


それではいってみよう~!!

☆リベシィホワイト クレンジング 
りべしいほわいと クレンジング
クレンジングオイルです。
べたつくかんじはなくて、サラッとしています。
香りがなんともイイ香り♪やさしい、女性らしい香りです。
全品そうなのですが、香りだけでもライン揃えちゃおうかなって思える
ステキな香りですよ

クレンジング使用前後

ベースにリキッドファンデーションを塗って、
マスカラ⇒アイシャドウ⇒口紅をひいてみました。
リベシィホワイト クレンジングをクルクルと馴染ませていくと
どんどんメイクが溶かされていって
洗い流すとすっかり綺麗にメイクOFF♪ 


強くくるくるしなくても、すぐにメイクとなじんだので、
お肌への負担も少ない感じ。


☆リベシィホワイト ウォッシング 
ヤクルト化粧品 洗顔料
なんら変わりないふつうの洗顔フォーム。
でも香りは最高!!
乳製品のあま~~い美味しそうな香りです。
りべしい洗顔泡立ち
泡立てネットを使ったのですが、
少ない量で、ふわふわのきめ細かい泡ができました。

少ない量でこの泡立ちなんだから、
現品購入でもコスパ的にもお得なんじゃないかしら?

ふわふわの泡に包まれて幸せ~~♪
洗い上がりつっぱることはなく、しっとり♪




☆リベシィホワイト ローション 
りべしいほわいとローション
少し、とろみがあるローションです。
でも、べたつく感じはなくてサラッとしています。
お肌に広げ、浸透させるとだんだんと肌が手に吸い付く様になるんです
お肌は、しっとりして保湿の性高いローションかな。



☆リベシィホワイト ミルク 
りべしいほわいと ミルク
サラッとしたテクチャー。
伸びもよく、お肌に馴染みやすいです。
でも、良くもなく悪くもなくといった感じ。
ローションの保湿力が良かっただけに少し残念。



☆リベシィホワイト UVカットミルク<SPF17/PA++> 
UVケアなので、朝に使います。
UVカットミルク 
いきおいよく傾けるとドバッと出てくるので注意!!
結構ゆるめのテクスチャーです。

しかも、ミルクの容器と間違えやすいです。(私だけ?)

使い心地は、サラッとしていて伸びがいいです。
滑らかにお肌に広がっていくのでストレスなし。
日焼け止めにありがちな白浮きはありませんでした。



すべての商品がステキな香りのヤクルト美白化粧品リベシイホワイト
乳酸菌由来の美容成分だから安心して使えるし、しっかり潤い美白できるならお試して損ないと思いますよ。

>>>一週間おためし! 美白実感<<<








関連記事

tag : ヤクルト化粧品 リベシィホワイト 美白化粧品 シミ・しわ予防 エイジングケア お試し

     

コメント

Secre

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
