

HANAオーガニック【ムーンナイトミルク】 ローズの力を実感!!

オーガニック化粧品には珍しいオールインワン乳液
HANAオーガニック【ムーンナイトミルク】を使ってみました♪
HANAオーガニック ムーンナイトミルク
>>HANAオーガニック ムーンナイトミルク詳細を見る



睡眠中の『肌再生力』を高めてくれる100%天然のローズを配合した乳液。
洗顔後にこれ1本でスキンケアができちゃうすぐれもの♪


誰もが悩むシミ、くすみ、毛穴の開きに
ローズの再生力が寝ている間に美肌に導いてくれるんです♪

ムーンナイトミルク1本に
バラの花びら1000枚分のエッセンスをギュギュッと凝縮
なんだか、毎日バラの花束にうもれているような感じかしら(笑)
オールインワン



ローズって女性ホルモンにも働きかけてくれるから
是非是非、乙女は使って女子力アップよ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

ローズ以外でもこんなに沢山天然成分がいっぱい!!
ムーンナイトミルク成分



全成分はこちら
<<全成分>>
ダマスクバラ花水 プロパンジオール ヒマワリ種子油 ツバキ油
カプリル酸ヤシ油アルキル 水 (C14-22)アルコール
レウコノストック/ダイコン根発酵液 オリーブ油脂肪酸セテアリル
オリーブ油脂肪酸ソルビタン サリックスニグラ樹皮エキス
アルキル(C12-20)グルコシド キサンタンガム
月見草油 ビターオレンジ花油 トコフェロール BG
オレンジ果皮油 オニサルビア油 イランイラン花油 ビターオレンジ葉/枝油
ラベンダー油 ニオイテンジクアオイ油 エタノール トウキンセンカ花エキス
ダイズ油 ハチミツエキス カニナバラ果実エキスまたはノバラエキス
シャクヤク根エキス デキストリン 加水分解オクラ種子エキス
ローズマリーエキス又はローズマリー葉エキス 加水分解ハトムギ種子
キュウリ果実エキス コメ胚芽油




☆hanaオーガニック ムーンナイトミルク使ってみました

パッケージも凄くステキなhanaオーガニック
乙女の心がウキウキ♪しちゃう。
hanaオーガニック


ムーンナイトミルクは、オールインワン乳液。
洗顔後の肌に、これ1本でスキンケアOKのシンプルケア。

プッシュ式だから、出すのもラクだし、衛生的ですよね。
ムーンナイトミルク

化粧水・乳液・美容液・クリームがこれ1本ですむので、忙しい子育てママには最適♪

今まで、色々なオールインワン化粧品を使ってきましたが乳液状は初めて!!
なんだか新鮮゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


3プッシュ分をお肌に馴染ませていきます。
ムーンナイトミルク1回量

手のひらに出したとたん
バラのいい香りがするんです!!
むーんないとみるく

なめらかで、みずみずしい乳液です。
物足りないかな?って思うくらい、軽くてつけ心地もサッパリな感じです。

肌なじみがよく、ベタツキもなし。
ス~~~ッと伸びて広がります。

そして
しっかり潤いは閉じ込める!!
肌の内側から潤っている感じがします。



顔につけた時、バラの香りが顔全体に広がって初めは匂いがきつい感じがしたのですが、
だんだんと心地よくなってくるから不思議。

このムーンナイトミルクは、肌にぬることだけでなく
香りを『嗅ぐ』ことで得られる効果にも着目した化粧品なんですって。



お肌に馴染ませた後は、手で顔を包み込んで深呼吸♪
バラの香りに包まれてリラックス~~~♪
バラの香りが優しく肌を包む至福のひととき


肌の状態も
しっとりさらさら♪
以前に比べて、確実に潤っているし、なによりすべすべした触り心地が気持ちいい

オーガニック処方だから、石油系の添加物は一切排除。
赤ちゃんに安心してほっぺスリスリできちゃう~~♪


オーガニック化粧品ってお高いイメージありますけど、
今なら、初回限定価格でお得に購入できちゃいますよ。
詳しくはHPをご覧になってくださいね。

>>>HANAオーガニック ムーンナイトミルク<<<




関連記事

tag : HANAオーガニック オーガニック化粧品 オールインワン ムーンナイトミルク シミ くすみ 毛穴

     

コメント

Secre

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
