スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニピコラ『スキンクリーム ナノアルファ』生コラーゲン化粧品がお手頃価格でお試しできちゃう!!

ニピコラ ニッピコラーゲン化粧品の
『お試し用 スキンケアクリーム ナノアルファ』を体験しています。
このニッピコラーゲン化粧品は
女子サッカー澤 穂希選手のTVCMでもおなじみですよね。
ニッピコラーゲン100と一緒に新聞広告にもよく載っていて気なる存在でした。
nippi化粧品


>>ニッピコラーゲン スキンケアクリームを試してみる


届いてビックリしたのが、クール宅急便で届いたこと。
そして、保管は冷蔵庫でとのことでした。

その理由は、ニピコラの使用しているコラーゲンは
『生コラーゲン』を使用した化粧品だからなんです。
生コラーゲンは、熱にデリケートなため本来の保湿力を保つためにも必要なんだそうです。

いちいち冷蔵庫から取り出すのも面倒だけど、
生コラーゲンは普通のコラーゲンに比べて約二倍の保湿力を維持しているんだって!!
それは潤いが欲しい私からしてもとても嬉しい!

しかもこのニッピーコラーゲンスキンケアクリームは
保存料無添加、アルコールフリー、無香料
界面活性剤不使用、オイルフリー、無着色
なんです。


☆スッと溶けて浸透・保湿力バツグン!!

冷蔵保存しておいたスキンケアクリームをさっそく使ってみました♪
ニピコラスキンケアクリーム

このスキンクリーム洗顔後の化粧水の前に使うんです。
使う量は、2プッシュ。
ニッピのスキンケアクリーム

これ「クリーム」って名前だけれど、
ぷるぷるのジェル
プッシュして取り出してすぐは、思ったよりの固めのテクスチャー。
すきんけあくりーむ

手のひらで温めていくとじわじわ~と溶けていって
手のひらに浸透していっちゃうんですよ。
もう、急いで顔に広げましたもん。

それぐらい浸透力ハンパないです!!!
もう、あっという間にす~~~っと浸透していってしまうんです!!

ちょっと残念なのは、伸びがいまいちかな。
2プッシュだけだと足りずに、足しました。

つけた後は、しっとりサラッサラ!!!
いつもと違う肌触りにウキウキしちゃいました♪

その後の化粧水の浸透もなんだかいつもよりよかったです。



ニッピのコラーゲン化粧品は、
保存料無添加、アルコールフリー、無香料
界面活性剤不使用、オイルフリー、無着色
の無添加化粧品。

敏感肌・乾燥肌の方にも安心して使える化粧品なのも嬉しい♪


お得なお試し3週間セットはこちら
>>>ニッピコラーゲンスキンケアクリームを試してみる<<<






関連記事
     

コメント

Secre

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。