スポンサーサイト


ノンケミカルシャンプー!芯から美しい髪を育てる『アビスタエイジングシャンプー』1週間体験♪

100%天然由来成分のノンケミカルシャンプー
『アビスタエイジングケアシャンプー』1週間体験しています。
アビスタエイジングケアシャンプー
>>ノンケミカルシャンプー『アビスタ』お試しする

髪の悩みって尽きないですよね。

・髪がパサついている
・キシキシ・ゴワゴワしている
・ボリュームダウン
・枝毛・切れ毛......などなど。

毎日ケアしていてもなかなか改善しなくて、
私毎回髪を切るしかなかったんです。

でも、それって毎日使っているシャンプーに含まれている合成成分が原因だったりするんです。
市販のシャンプーには、シリコン・ポリマーなど化学薬品を使ったものが多いんです。
しっかり洗っているつもりが、じつは髪を傷めていたなんて...。



☆100%天然素材 美容液のようなシャンプー

アビスタエイジングシャンプー

洗浄剤から防腐剤まで、全て天然素材にこだわってできたノンケミカルシャンプー・コンディショナー。
だから、髪に環境にも優しいシャンプーなんですよ♪

そして、使われている美容成分はこんなにたっぷり!!
アビスタ美容成分




☆1回で髪の質が変わった?!

私の髪は、くせっ毛なのでアイロンを毎日あてているせいか、毛先を中心にダメージが強く
パサついているのが気になります。
7日間でどこまで変わるのかな?楽しみです。
ダメージヘア


さっそく1週間お試しを使ってみました。
ノンケミカルシャンプー『アビスタ』

●アビスタシャンプー

パウチを開けると爽やかな香りが漂います♪
香りはイランイランとオレンジの精油を配合したものなんだそう。
アビスタシャンプー
アビスタシャンプー泡立ち
ノンシリコンシャンプーは泡立ちがどうしても少ない感じがするのですが、
アビスタも初めて使ったときはあれ?というくらい泡立たなかったんです。

でも、2回目に洗ったとき
少ない量でもしっかりと泡立つことに感激!!
フワフワ・もこもこの泡で髪を包みこんで洗う感覚は気持ちがいい~~~
しっかり泡立てたあわで、髪の毛を泡パックすることで、
美容成分がグングンと浸透していくのだそう。

私もさっそく実行~~!!
あわあわの頭で子ども達と遊んだりして~~(笑)
その間に、体や一緒に入っている子ども達の髪も洗ってあげました。

最後は、体と共に髪もざっぱ~~~んと洗い流しちゃいます。

洗い上がりからして何だか、いつもと違う感じが...
サッパリ感もあるのですが、しっとりつるつる髪に加えてなんだかコシが出たような...。

地肌もしっかり洗えたようで気持ちよかったです。



●アビスタコンディショナー
こちらもシャンプーと同様に爽やかなやさしい香り
アビスタコンディショナー
傷みがちな毛先を中心にしっかり塗りこみましたよ。
しっとりつるんっとした洗い上がりになりますよ。

実はこのコンディショナー、シャンプー後だけでなくて
洗い流さないトリートメントとしても使えちゃうんです。
特に傷んでいる毛先を中心に洗髪後にも塗りこんでみたら、
翌日の髪のしっとり感にビックリしちゃいました!!



体験してみて、髪全体的がやわらかい触り心地なんだけど、しっかりコシが出た感じ。
くせっけが以前より、まとまりのある髪質になりました!!
アビスタシャンプー体験
たった1週間の体験でしたが
いつまでも触りたくなるような触り心地になって嬉しい限りです。
ノンケミカルシャンプーは、コスパ的には高めですが、
これだけ手ごたえのあるシャンプーならば使い続けてもいいかも。

毎月通う美容院代を考えれば安いものですよね。
髪のダメージに泣いて切らずに伸ばしていけそうです。



アビスタエイジングケアシャンプーのお試しはこちらから
>>>ノンケミカルシャンプー『アビスタ』お試し1週間<<<








関連記事
     

コメント

Secre

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
