

シアバター25%配合化粧品『SHEA FINEシアファイン』驚くべき保湿効果!!赤ちゃんでも使えるので親子でしっとり乾燥しらず

冬になると気になるのが『乾燥!!』
空気もお肌もカラカラ(ノω<;)
毎年この季節になるとお顔~身体(特にひじ・ひざ・腰周り)が粉ふいちゃって
ボリボリしている私です。

今回お試ししているのは、
シアバターを25%も配合されたオールインワンクリームとローション
『SHEA FINE シアファイン』
SHEA FINEクリーム・ローションセット
>>>「シアファイン」公式HPを見る

シアファインクリームとローションには
厳選された未精製のシアバターをメイン成分として作られた高品質保湿化粧品なんです。


未精製シアバターとは、
お米で例えるなら玄米と白米みたいなもの。
未精製のシアバターに含まれる微量有効成分を含むたっぷりの栄養の原料を使っているんです。




☆これ1本で保湿OK!!オールインワン保湿クリーム
シアファインモイスチャークリーム
●「シアファインモイスチャークリーム」(シアファイン保湿クリーム)



シアバター25%をメイン成分に、11種類の自然由来の美肌成分を配合。
ヒアルロン酸、コラーゲン、コーヒー種子エキス等贅沢成分たっぷりなんです。

しかも、パラベン無添加・無着色・無香料だから
敏感肌のかたはもちろんのこと、赤ちゃんから年配の方まで幅広く使えるのも魅力の1つ

洗顔後、化粧水・乳液・美容液等面倒なお手入れは一切不要!!
オールインワン化粧品なのでこれ1本でスキンケアできるシンンプルさがいいですよね。
シアファインクリーム
シアバタークリーム


使ってみると、シアバターなので手に取った時は固めのテクスチャーなのですが、
手のひらの体温でだんだんと溶けていって馴染んでいくんです。


べたつくこともなく、伸びがいいです。
指1本ですくった量で顔全体にいきわたるほど。


香りもラベンダーの香りでリラックス♪

つけた後のお肌は、つるりと滑らかなお肌に変身!!
なんだか、赤ちゃんのお肌に負けないくらいしっとりさらさらなお肌に


シアファインクリームは、ボディクリームとしても使えちゃうので
贅沢にも身体(特に乾燥で悩んでいる部位ひじ・膝・腰周り)にぬりぬりしています。

ベビちゃんにも使えるほどやさしいから
安心して親子で使っています。
特に乾燥の目立つ長女もしっとり肌になってきて喜んでいました。


これ1つで、約2~3ヶ月も使用できるみたいなので、
コスパ的にもいいですよね。


ローションとあわせて使うと、よりいっそう保湿ケアができるみたい。
クリームだけでもこんなにも保湿されるのにローションも併用したら...。
どうなってしまうんでしょうね。(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚

ローションの使用感はこちら>>



>>>シンプル・リーズナブル・ナチュラル
    そして高品質スキンケア化粧品「シアファイン」<<<








関連記事
     

コメント

Secre

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
