

シアファイン モイスチュアクリームとローション併用でしっかり保湿!!

未精製シアバター25%配合の高品質保湿化粧品
『シアファイン SHEA FINE』クリームとローションのセットをお試ししています。
シアバター化粧品
>>「シアファイン」公式HPを見てみる


シアファインにはオールインワンクリームがあるのですが、
極度の乾燥肌や夏場にクリームが重たく感じられるお客様の要望から、
水分をたっぷり補給するための『モイスチャーローション』が生まれたそうです。

導入化粧品としてクリームの前にご使用すると、クリームの効果アップが期待できるとのこと。

シアファインクリームのレビューはこちら>>



☆乾燥状態・季節によって使い分けできる1年中使える化粧水
シアバターモイスチャーローション
●「シアファインモイスチャーローション」(シアファイン保湿化粧水)

クリーム同様、未精製のシアバター25%配合されたローション。
シアバター入りの化粧水なんて珍しいですよね。

その他にも贅沢すぎるほどの美容成分配合!!
トリプルヒアルロン酸、セラミド3、ザクロエキス
22種類の自然由来の美肌成分たっぷり

もちろん!パラベン無添加・無着色・無香料です!



使用感というと
クリーム同様、ラベンダーのほのかな香りに癒される~~~
手に取ると、とろみのある白濁した乳液の様なローション。
シアバター入りローション

とろんとしているのに伸びがいい!!
顔だけじゃなくて、首・デコルテまで伸ばせちゃうのはスゴイ(○・´艸`・)

お肌がサラリとしているのに潤っている不思議な感覚。
肌の奥からもっちりと潤って、心なしかハリがでてきたような感じ。


シアファインローションだけでも充分保湿されますよ。

私の場合乾燥肌ちゃんなので、クリームと併用することで
ローションでしっかり水分を補って、クリームでしっかりふたをして潤いキープ!みたいな。
使い続けていくうちに潤いが続き、乾燥の心配から開放されてたんですよ☆


自分のお肌に状態に合わせて、
ローションのみのケアにしたり、クリームを併用してみたりと。
お肌とじっくり向き合えるスキンケアだなって思います。


>>>シンプル・リーズナブル・ナチュラル
    そして高品質スキンケア化粧品「シアファイン」<<<









関連記事
     

コメント

Secre

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
