

関節の痛みに『フローレスUC2』口コミ

立ち上がるのにも、階段を昇るのにも膝の関節が痛むと嘆き、
もう歳だし仕方ないんだよって諦めている母に
関節痛に良いといわれるサプリメントを探してみたんです。

ネットで探してみて気になった商品が
『フローレンスUC2』
フローレスUC2
>>【フローレスUC・ll】公式HPを見る



日本では、関節痛にはグルコサミン、コンドロイチン、ヒアルロン酸が主流ですが、
米国は、グルコサミンよりも売れている非変性2型コラーゲン(UC2)を使った商品が人気なんだそうです。



☆UC2非変性2型コラーゲンとは?

ハーバード大学医学部で開発された新軟骨成分です。

軟骨成分は、70%の水分と20%の2型コラーゲンでできていて、
グルコサミン・ヒアルロン酸は約4%ほどなんです。

関節をスムーズに動かすためには『2型コラーゲン』が必要になってくるんです。



☆前よりは楽になったよ♪

母からの嬉しい言葉をもらいました。
飲み始めて、前よりもだいぶ調子がいいよ。
立ったり座ったりも階段の昇り降りもスムーズになった
と。

関節痛にフローレンスuc2

1日2粒朝に飲んでいるそうです。
カプセルが苦手な母でしたが、楽に飲めているようです。

膝の痛みフローレンスUC2

フローレンスUC2には、非変性2型コラーゲンのほかに
5Loxinボスウェリア・セラータ樹脂といって
インドで古くから化粧品や香料として使われ関節に悩む多くの人に用いられてきた特許取得成分も配合。

日本でもよく聞かれる成分グルコサミン・コンドロイチンも配合されているんです。



いつまでも母には、元気にいてもらいたい!!
まだまだ、孫も小さいのでたくさん遊んでもらいたいです(笑)


>>>【フローレスUC・ll】<<<











関連記事
     

コメント

Secre

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
