

肌のハリ・潤いが戻った?!ナノヒアルロン酸配合美容液『オリゴヴィータ リバースセラム』トライアル

最先端ナノレベルヒアルロン酸『HA4』が配合された美容液
Oligovitaオリゴヴィータ『リバースセラム』トライアルを使ってみました♪
リバースセラムトライアル
>>リバースセラムトライアルパック詳細を見る


こちらの、トライアルパック届いた時
「小さっ!少なっ!!」って思ってしまった。(ごめんなさい、、、)
1パック1mlを5日間分が1000円なんでお高め美容液です。

現品も30mlボトルが12,600円の高級品Σ(´□`ノ)ノ
私には手が出せないのでせめてものトライアルなんですけど。


お高いのにはちゃんと理由があって、
このオリゴヴィータ リバースセラムに使われているヒアルロン酸は他と違うんです!!
国際ヒアルロン酸学会注目の成分「HA4」という成分配合されているんです。

注目成分のほかに、ハイドロキシアパタイトも配合。
肌自身のヒアルロン酸とコラーゲンを育てる力を後押ししてくれるんですよ。



☆HA4とは何ぞや?

ナノレベル・ヒアルロン酸=『HA4』
もともと皮膚科、整形外科の医薬品研究から生まれた成分で、
通常のヒアルロン酸の1/10万の大きさのヒアルロン酸。
超低分子なので角質層への浸透レベルが半端ないんです!



☆グングン浸透!!肌のハリが!?
パッケージ1つにしてもなんだかオシャレなオリヴィータ。
大切に使っていきますよ。
オリゴヴィータ美容液

中身は、乳白色のとろみのあるテクスチャー。
とろ~~~と乳液のようです。

HA4配合美容液

洗顔後、化粧水でお肌を整えてから使います。

肌に馴染ませるとす~~~と伸びがハンパない!!
1包でデコルテラインまで伸ばすことができました。
肌表面をスルスルとのびていくんです。
はいりが悪いのかなって思ったけど、
しばらくハンドプレスをしていくとしっかりはいっていくのが分かりました。
馴染ませた後はお肌がしっとりもっちり♪
頬のハリが出てきたみたいな。


口コミにも多くあるように、1回で肌の違いを実感できますよ。


2回目以降は、私はこんな使い方をしました。
1回分量の伸びがいいので、半分を顔全体につけてから、
肌の乾燥やシワの気になる部分に重ねつけ!!


使い続けることで、肌力上がっていきそうな美容液。
肌のしっとり感、ハリ感が実感できるのは
やっぱり医療レベルでつくられた製品だけあって、効果はバツグン!!
う~~ん、問題は可愛くないお値段ですよね~~。


だからこそ、現品購入はためらわれるけど、
お試しサイズならお得感ありますよ。

リバースセラム5日間お試し


>>>リバースセラムトライアルパック詳細を見る<<<






関連記事
     

コメント

Secre

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
