

赤ちゃんと一緒に家族で使える『おんせんアロマ石けん』

赤ちゃんにも安心して使える石けん
乾燥肌でかゆみが出てしまう肌の上の子2人
そんな子ども達にも安心して使える石けんを只今お試ししています。

『おんせんアロマ石けん』初回限定お試しセット
おんせんアロマ石けんお試しセット
>> <初回限定お試しセット>べびぷる石けん1個(100g)+ままぷる石けん1個(100g)

この『おんせんアロマ石けん』を販売しているネットショップは【BainAroma】(バン アロマ)というお店で、
手作りの無添加せっけんのみを扱っている小さなお店なんですよ。




☆アトピーの娘を思う母の愛情から生まれた手作りの無添加石けん

「冬になると肌が乾燥して痒くてしょうがない」という一言がきっかけとなって、
店長のお母様が友達に教わって手作りした石けんがもとになって、いろいろ試行錯誤して作られた石けんが「おんせんアロマ石けん」なんです。
無添加手作り石けん

「温泉アロマ石けん」は店長自らがアトピーである我が子に実際に使っている本当の無添加手作り石けんを、
「もっと世の中の親子に使ってもらいたい!」と思いが込められた石鹸なんです。


手作りせっけん「温泉アロマせっけん」に使われている水は、
100%天然温泉(越後湯沢温泉の源泉)をしようしているんですよ。

越後湯沢の温泉は「美肌の湯」として有名ですよね。
PH値9.3は、肌の角質や毛穴の汚れをキレイにしてくれる特徴を持っています。
アルカリ性の泉質で刺激が少なくて、赤ちゃんにもお年寄りの方にも優しい温泉なんです。


パッケージもとっても可愛らしくほっこりしちゃいます。
見た目も、手作りって感じで、角ばった長方形。
どっちがべびぷる?ままぷる石けんか見分けがつかないのですが、
香りで分かりますよ。



☆販売しているのは、2種類のみ。

『べびぷる石けん』と『ままぷる石けん』のみ。
赤ちゃん・子供に優しい石けんを使いたい人
敏感肌・乾燥肌の方
乾燥で体が痒くなる方が多く愛用されているみたいですよ。


>>べびぷる石けん
べびぷる石けん
無添加・無香料の手作り石けん。
ミネラルたっぷりの天然温泉水と厳選した全8種類の成分を贅沢に配合。

  越後湯沢温泉水、オリーブ油、パーム油、ココナッツ油、 水酸化Na、アボガド油、シア脂、ヒマシ油、ハチミツ
 




>>ままぷる石けん
ままぷる石けん
ミネラルたっぷりの天然温泉水と厳選した全11種類の成分を贅沢に配合。
オレンジ、グレープフルーツの柑橘系のさわやかな甘さと、ラベンダーのリラックスできる香りがします。

  越後湯沢温泉水、オリーブ油、パーム油、ココナッツ油、 水酸化Na、アボガド油、シア脂、ヒマシ油、ハチミツ、
  オレンジ油、グレープフルーツ油、ラベンダー油
 



☆ベビちゃんと一緒にしっとりもちもち肌に!!

無添加石けんって、泡立ちはイマイチってことが多いけど、
しっとりともっちり泡がもこもっこって出来上がりました!!手作り石けんおんせんアロマ石けん

ふわふわの泡でお肌を洗うと、なんだかしっとりしてスベスベに!!
無添加石けんなので、安心して赤ちゃんを綺麗にしてあげられるのがいいですよね。


市販のボディーソープで洗い上げるよりも、つっぱらずにお肌がいい感じ。
入浴後のボディークリームがいらないくらいしっとり肌になってるのにビックリしました。

そういえば、子供たちが肌をボリボリと痒がってないのもよかったです。



おんせんアロマ石けんは単品でも購入できますが、
まずは、お試しセットが断然お得ですよ!!

単品だと50gのところ、お試しは2つとも100gと太っ腹なんです。
じっくりとおんせんアロマ石けんをお試しして良さを実感できますよ。

>>><初回限定お試しセット>べびぷる石けん(100g)+ままぷる石けん(100g)







関連記事
     

コメント

Secre

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
