

リンツチョコレート【ゴールデンバニー&リンドール】でイースターを祝おう!!

日本ではまだまだ馴染みがない【イースター】
海外では、待ちに待った春がやってくると、みんなでイースターを楽しむんだそうですよ。

今回は、イースターにちなんだチョコレートをご紹介しますne。
リンツ-Lindtの
【ゴールドバニー缶】【リンドール&ミニゴールドバニー ギフトボックス】

リンツチョコ『ゴールドバニー&リンドール』


リンツといえばスイスの伝統あるチョコレートメーカーで、私にとってはお高いチョコレートなんです。
海外のメーカーですが、都内を中心に店舗も出ていますよね。
店舗に行けなくても、オンラインショップでのお買い物出来るのでそちらで購入♪
>>>スイスのプレミアムチョコレートブランド 【Lindt リンツ】

イースターを祝ったり、ホワイトデー、新生活のお祝いに喜んでもらえそうなチョコレートが
取り揃えられていますよ。



☆イースターとは

ところで、【イースター】って?詳しく知らない私...。
調べました⇒春の訪れを祝うお祭り♪
ゲルマン神話の春の女神「エオストレ」にちなんでいて、「復活祭」ともいわれ、
キリスト教では、イエス・キリストの復活を祝う大切な祝日とされているんだとか。

シンボルは「ウサギ」と「たまご」
うさぎは子だくさんであることから、たまごは生命の誕生・復活を意味し、繁栄多産を表しているからだそう。

「イースターエッグ」
たまごをカラフルにペイントしたり、リボンなどで飾りつけたりしたもの。
それらを家に飾りつけたりする

「エッグハント」
イースターエッグを家の中や庭にあちこちに隠して、子供たちが探す遊び。


なんだか楽しそうですよね。
子ども達とイースターエッグ作って、エッグハントしたら楽しそう♪
もちろんチョコも忘れずにね♪



☆リンツチョコ 口どけ滑らかで甘すぎない美味しさ
ゴールドバニー缶
春の訪れを告げてくれそう!
ゴールドのかわいいウサギ缶。赤いリボンに鈴をつけて愛らしいですよね。
リンツ ゴールドバニー缶
かわいいウサギの缶の中には、たまご型のリンドールミルクとミニゴールドバニー♪
可愛くって食べれな~~~い^^
と子供たちと言いつつ、美味しくいただきました。
Lindtチョコ

正直、チョコってあんまり得意ではないんですが、
甘すぎないミルクチョコレートで口どけなめらか~~~♪




続いてこちら
リンドール&ミニゴールドバニー ギフトボックス

リンツショコラカフェオリジナルのリンドールギフトBOX。
7種類の味が楽しめるお得感たっぷりのギフトBOXなんですよ♪
リンドールチョコ

どれを食べようか迷っちゃう~~♪
アメみたいに個別に包んであるから、わいわいみんなで楽しく食べれますよね。

リンドールギフトBOX

リンドールミルク
2層になっていて、外側のパリっとしたチョコが口の中で割れると、
内側のトロリとしたクリーミーなチョコが広がって程よい口溶け感♪
噛む度に2つがミックスされて美味しい~~~


甘すぎない、しつこくないチョコだから、
甘いの苦手って人でも美味しくいただけると思います。

私の1番は、ヘーゼルナッツかな。
子供たちは王道のミルク味が美味しかったみたい。

あっという間になくなってしまいました。


【ゴールドバニー缶】と【リンドール&ミニゴールドバニー ギフトボックス】
どちらも、可愛さ、高級感、パッケージもオシャレなので、プレゼントにもってこいですね。

>>>スイスのプレミアムチョコレートブランド 【Lindt リンツ】






関連記事
     

コメント

Secre

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
