

美白もできちゃうオールインワン♪【メイクルホワイトゲル】無添加処方だから敏感肌でも使える安心スキンケア!!

今回ステキな商品を見つけちゃいました

私、オールインワン化粧品をいくつかお試ししてきましたが
【美白】までかなえてくれるオールインワンははじめてかも。

ドクター・メイクルの【メイクルホワイトゲル】
ドクターメイクル・オールインワン
>>保湿&美白を叶える【メイクルホワイトゲル】


保湿はもちろんのこと美白も兼ね備えたオールインワンジェル【メイクルホワイトゲル】
さらに、98%が美容成分という贅沢処方なんです!!
全成分

☆9種類の有効成分
プラセンタエキス、トレハロース、ヒアルロン酸、アラントイン、コラーゲン、天然ビタミンE
セラミド、グリチルリチン酸ジカリウム、エラスチン

☆8種の植物性エキス
クララ、 ニンンジン、 シャクヤク、ワレモコウ、 クワ、 アロエ、 エイジツ、 トウキ

さらに、敏感肌にも使える優しい無添加処方
合成香料・着色フリー、 鉱物油フリー、 パラベンフリー、石油系界面活性剤フリー、 アルコールフリー


季節の変わり目には、肌もいつもよりも敏感になってて、肌荒れがひどいんですよね。
だから、お肌に優しい無添加処方は本当に助かります。



☆メイクルホワイトゲル使ってみました♪
乳白色の容器にピンクの模様。
容器1つにしても可愛らしいとなんだかスキンケアが楽しくなりますよね。

ふたを開けると、内ブタがあって、小さなスパチュラもついてます。
めいくるほわいとげる

中身は、ぷるぷるのジェル♪
みずみずしくってとろけちゃう~~。

メイクルホワイトゲル

たっぷり美容液配合されているので、こってり濃厚なイメージですが、
少しの量でも伸びがいいので顔全体に広がり、以外にもさっぱり!
べたつかないのがいいです。

顔全体にのばしたら、ハンドプレス♪
しっかりと肌に浸透されてくのがわかりますよ。
もう、お肌はしっとりとぷるるん♪
柔らかくなった肌が気持ちいい♪




洗顔後にこれ1つでいいのがオールインワンの優れたところ!!
本当に、スキンケアに時間をかけれないママさんの強い味方だと思う。

めいくるほわいとは、びっくりなことに一つで7役もになってくれるんです。
化粧水・乳液・美容液・クリーム・ブライトニング・保湿剤・化粧下地
これだけ揃えるとなると結構かかりますよね。

メイクルホワイトゲルなら、これ1つで1か月分使えるし経済的!!



☆薬用オールインワンだから効果に期待!!

ドクターメイクルは、厚生省に認定された医薬部外品。
だから効果・効能がはっきりしているからお肌の変化に期待大!!!

肌荒れ・あれ症、 皮膚の乾燥を防ぐ、
 皮膚を保護する、 シミ・そばかすを防ぐ
などなど。


保湿と美白のオールインワンジェル【メイクルホワイトゲル】
リピ決定商品にまちがいなし!!


>>大人気★保湿&美白を叶える【メイクルホワイトゲル】








関連記事
     

コメント

Secre

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
