スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

炭酸美容液 【ディー・スプラッシュラベッラ】 自宅で簡単炭酸エステ♪

今や大人気の炭酸パック
シミやシワ、たるみに悩む女性たちに評判の美容法ですよね。
炭酸化粧品を1度は使ってみたかったんですよね~~。
でも、ほら結構なお値段しますしね。

今回はお手頃価格で、自宅で炭酸エステできる商品をお試し~~♪
炭酸美容液Dスプラッシュ
>>新感覚の炭酸美容液【ディー・スプラッシュ・ラベッラ】


Dスプラッシュラベッラは、
“誰でも簡単に場所を選ばず炭酸エステが体験できる”をコンセプトにしているこの商品。
エステサロンで使用しているものが自宅でも手軽に体験できちゃう。

子育てしてるとなかなかサロンなんて行ってる時間ないし、
自宅で手軽にできるなんて試してみなきゃ損ですよね~~♪



☆炭酸の美容効果って?

炭酸パワーは凄い!!
炭酸パックの泡

炭酸の極小分子がお肌の上でシュワシュワ~とはじけて、マッサージ!!
お肌の血行を良くします

また、肌表面のアカ・ゴミを包み込み放出してくれ、
くすみや毛穴を引き締めてくれるんですよ!!


【ディー・スプラッシュ・ラベッラ】は、炭酸美容効果に加え、
コラーゲンやアルブチン、プラセンタなどの美容成分もたっぷり配合されているんです♪



☆痛っ!気持ちい~~♪炭酸パック
「混ぜない!」「洗い流さない!!」「手間がかからない!!」炭酸パック♪
ディースプラッシュラベッラ

Dスプラッシュは、洗顔後につけるだけ!!

炭酸トリートメント

スプレータイプの炭酸トリートメント
使う前に上下に振って
プシューと手に出してお肌に押さえるようにつけていくんです。


パチパチと音を立てる泡をお肌に広げると...
お肌の上でパチパチと弾けて、
イ・タ・イ!!
炭酸量が多いだけあります。
メントールも入っているから、スースーして初めてのときはビックリ!!

お肌も刺激を受けてほんのり赤くなります。

痛さも回数を重ねることで痛さが気持ちよさに変わってくるから不思議^^
これからの季節に、さっぱりとして気持ちいいかも。

使用後は、サラッとしたお肌に変わるから触るのが気持ちいいんですよ
なんとなくお肌のハリが出たように感じて、エステ帰りのようなお肌の感覚なんです。


初めて感じたこのお肌の感じ。やみ付きになりそうです。
ぜひ、皆さんにも体験してみて欲しい~~!!
感動ものですよ~~☆⌒(*’艸^*)


●公式HPはこちらから
 >>新感覚の炭酸美容液【ディー・スプラッシュ・ラベッラ】<<










関連記事
     

コメント

Secre

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。