

30代からの核酸エイジングケア【ローピュール インテンシブピュアセルム】 細胞レベルでお肌を若返らせる美容液

ローピュール核酸エイジングケアなるものを使っています♪
皮膚の専門家である
新宿フェミークリニック院長 水野冴岐(みずのさき)さんが開発した美容液です。

核酸ブースター美容液
>>核酸エイジングケア【ローピュール インテンシブピュアセルム】

最近、注目の遺伝子レベルの美容液で、30代からのエイジングケアに
ローピュール【インテンシブピュアセラム】肌を若返らせるスキンケアとして話題。

様々な女性雑誌に取り上げられているので、知っている方もいるかもしれませんね。
(主な雑誌⇒美的・UP・ヴォーチェ・Anecanなど...)

ローピュール インテンシブピュア セラム

お肌の若返りには「核酸」が大きく関わっているのですが、
核酸は、20代を境にしてだんだんと減少していくのだそう"( >艸<。)

核酸を補うにも、分子が大きすぎてお肌に浸透しないため
独自の開発技術で低分子化に成功!!

ナノレベルの核酸はお肌にグングン染み込み、
みずみずしいお肌に導いてくれるんです!!




☆化粧水のはいりが全然違った!核酸ブースター美容液

ブースター(導入)化粧品である【ローピュール インテンシブピュアセルム】
洗顔後に、1番初めにつけることで、次につかう化粧水のはいりが断然ちがってくるんです。

核酸美容液 ローピュール

核酸だけでなく、さらにエイジングケア成分も沢山配合!!
コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ・ビタミン類・卵殻幕など。

なんだか、これだけでも充分すぎるくらいの配合量なんですよ。


核酸エイジングケア ローピュール 


手に取ると、少しとろみのあるかんじなんだけど、
お肌にのせると、すごく軽くてみずみずしいテクスチャー。

するするする~~っとお肌に入り込んで浸透していきます。
ほんと、あっという間

最初つけた後は、あっさりとした使用感で
お肌もさらっとしているのですが時間経過とともに潤いを感じます♪
内側から潤ってる感じ♪

お肌の状態によって、これだけで完結もよさそう。
(HPには、洗顔後これだけでもいいって書いてありましたね)


化粧水・乳液を加えると、さらに潤いを実感できました。
いつものケアよりも化粧水のはいりがいいのはいうまでもありまっせん。(。u艸u。)



これからの季節、紫外線のダメージに負けない肌作りにしっかり使っていきたいと思いました。



継続するには、チョイお高めの値段なのですが、
今なら50%OFFでお試しできるのでこの機会に是非核酸美容液試してみて下さいね。


●公式HPはこちら
>>核酸エイジングケア【ローピュール インテンシブピュアセルム】












関連記事
     

コメント

Secre

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
