

お手軽ギフトにオススメ!!スイスのチョコレートブランド【リンツ プチガトー】

スイスのチョコレートブランド【Lindtリンツ】
あまりの美味しさに家族で虜になったチョコ
これで、リンツのチョコ購入は2度目リピーターです。

今回は、ちょっとした贈り物に丁度いいギフトをお取り寄せ♪
チョコレートと焼き菓子がセットになった【リンツ プチガトー】
リンツ
 >>Web初登場!【リンツ プチガトー】


チョコレートが苦手な私でもリンツのチョコなら何個でもいけちゃうくらい大好き
なかでも好きなのがリンドール(LINDOR)チョコ

今回のギフトは、
リッチなバター風味のナチュールとカカオ分70%のチョコレートとカカオマスを贅沢に使ったショコラの2種類のフィナンシェと人気のリンドール5種、ミニゴールドバニーがセットになったプチギフト。
リンツ  プチカドー

これで、1,429円(消費税込:1,543円)なり♪

リンドール&ゴールドバニー

まん丸キャンディーのようなのが、リンドール(LINDOR)
外国製のチョコの割には甘すぎなくって食べやすい♪
また、外はカリッ、中はなめらかな2層構造になっているので、食感でも楽しめるチョコレートなんですよ。

種類はミルク、ヘーゼルナッツ、ダーク、キャラメル、ストラッチアテラの5種類がはいってます。

そして、可愛らしいゴールドのウサギさん
ミルクチョコレートのミニゴールドバニーも1つ入っています。


今回はじめましてが、フィナンシェ
リンツ フィナンシェ

バター風味とショコラ味の2種類がはいっていました。

リンツの焼き菓子

マドレーヌのような感じかなって食べてみたら...
クッキーのような食感でサクサクしてて食べ応えあり!!

バター風味のナチュールは、甘すぎず軽い感じで美味しい♪
ショコラの方は、チョコ味だけにガッツリ重いイメージがあったのですが、
食べてみて、こちらも甘すぎずに私好み

洋菓子って甘~~~いものが多いから、「もう1つ!!食べたい~~!!」ってならないんですが、
リンツの焼き菓子は程よい甘さで、しつこくないのでいっきに食べてしましましたヽ(●´Д`●)ノ 

リンツのオンラインショップデは、様々なギフトセットが揃っているので、
お祝いやプレゼントなどに喜ばれますよ。

●公式HPはこちら
  >>>リンツ・チョコレート オンラインショップ







関連記事
     

コメント

Secre

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
