

ダブル洗顔不要!!【美水晶びすいしょう】クレンジングジェル体験しました♪

ダブル洗顔が不要!!
お肌に優しいクレンジングジェルを体験しました♪

【美水晶】クレンジングウォッシュジェル美水晶クレンジング
>>美水晶クレンジングウォッシュジェル

パッケージもボトルも漆黒でなんだか高級な感じ♪

美水晶クレンジングは、
メイクもお肌の汚れも1度に落とせて、ダブル洗顔が不要なメイク落し。
15種類の美容保湿成分も配合されているから、潤いも保ちながら落とせるのも

ジェルタイプのクレンジングは、良く落ちないと思われがちですが、
そんなことなく、軽くこするだけでメイク汚れがキレイサッパリ落ちましたよ♪




☆植物パワーでメイクも汚れもサッパリ♪
びすいしょうには、
コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミドの3大美容成分の他、
植物エキスを9種配合された自然派化粧品。
美水晶ジェルメイク落とし

やっぱり、このボトルス・テ・キ
黒いボトルの色にも意味があって、
光の透過を防ぐために遮光性を重視した黒色のボトルにしたそうです。


早速、お試し~~。
まずは、手の甲にいつも使っているメイクを施しました。
びすいしょうクレンジング体験
①口紅
②ファンデーション
③マスカラ(ウォータプルーフ)
④アイシャドウ
⑤チーク

写真でみて分かるように、
美水晶のジェルクレンジングは、思ったよりもゆる~~~く、たら~~と流れてしまう感じ。

でも、のせただけでメイク汚れが浮いてきました。
軽く、クルクルと落としていくとどんどんとメイクが浮いていって
水で洗い流すとキレイサッパリと落ちました♪

美水晶クレンジングジェル

洗いあがりも、
しっとりサッパリですぐに化粧水をつけなくても平気なくらい。


気に入ったのが、香り
無香料なのですが、柑橘系のさわやかな香りがします
bisuisho全成分

オレンジ・グレープフルーツ・ラベンダー3種のアロマ成分が配合されているからかな。
クレンジングでここまで香りを感じられるのははじめてかも。

それに、塗れた手でも使えるところも
お風呂場で、メイクを落とすことが多いのでこれは助かる!!


クレンジングウォッシュジェルだけに、
洗顔料としても使うことが出来るので、朝洗顔にも使えちゃいます♪
ふだん朝は水洗顔だけなのですが、美水晶クレンジングウォッシュジェルを使うと
朝の化粧のノリが抜群にいいのッ!!
これには感動!!




メイクも汚れもきれいサッパリ落としてくれる美水晶のメイク落としはこちらからどうぞ
>>美水晶クレンジングウォッシュジェル










関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

コメント

Secre

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
