

いつものスキンケアにプラスするだけ!!【グリーンムーンミルクエッセンス】使ってみました♪

いつものスキンケアにプラスするだけの美容液
【グリーンムーンミルクエッセンス】を使っています♪
Green Moon
>>グリーンムーンミルクエッセンス詳細を見る


洗顔後、最初に使うことで、加齢やストレスなどでスカスカになったお肌(インナードライ)に
しっかりアプローチ。

お肌の土台をしっかり潤して与えた水分や美容成分を
しっかり肌の奥まで届けることができる美容液なんだそうです。



☆精製水フリー 美容成分100%たっぷり配合!!
レゴリス グリーンムーン

従来の美容液の主成分である精製水を一切使用せず、
代わりに植物水(アロエベラ、ハマメリス)を配合したほぼ美容成分100%の美容液
同じ1プッシュでも濃度がまるで違うんですよ♪
ミルクエッセンス成分
<全成分>はこんな感じ。
 ハマメリス水、アロエベラ葉水、BG、グリセリン、シア脂、バチルアルコール、ステアリン酸、エクトイン、
PCAイソステアリン酸PEG-40水添ヒマシ油、クランベリー種子油、
テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(ラズベリー種子油/パーム油)アミノプロパンジオールエステルズ、
(ラズベリー種子油/コハク酸トコフェロール)アミノプロパンジオールエステルズ、
ヒアルロン酸Na、水添レシチン、グリチルレチン酸ステアリル、チリロシド、ポドカルプストタラ木エキス、
ジヒドロキシメチルクロモン、ソルビトール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、
ステアリルアルコール、セタノール、レシチン、パルミチン酸セチル、ステアリン酸グリセリル(SE)、
ジメチコン、ケイ酸(Na/Mg)、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、フェノキシエタノール、
ヒドロキシステアリン酸エチルヘキシル、t-ブチルメトキシジベンゾイルメタン、香料





☆レゴリス グリーンムーンミルクの使用感
洗顔後のお肌に、使っていきます。
プッシュタイプだから、最後まで衛生的につかえます。
1回量は1~2プッシュ。
グリーンムーンミルク
白いとろりとした乳液状のテクスチャー。
香りが今まで使ってきた美容液に比べたら、きつい感じがしました。
でも、私にとっては嫌な感じの香りではなく、甘い爽やかな香りにいやされましたよ♪
好き嫌いがわかれそうですね。
ブースター美容液 グリーンムーン
濃厚な感じですが、べたつかずにすーーーっと肌に伸び馴染んでいきます♪
まるで、肌の隙間に栄養が染み込んでいくかんじで心地いいの。
これ1つでもいいんじゃない?と思えるくらいお肌が滑らかになってくのがわかりました。

ハンドプレスでしっかり、浸透させてからいつものスキンケアすると
ビックリするくらい化粧水のはいりがいい!!
毎回バシャバシャ使う化粧水の量が少なくてすみました!!

いつものスキンケアにグリーンムーンミルクエッセンスをプラスするだけなのに、ここまで違うのかと!!

毎回の最初のケアで、肌の内側に栄養をたっぷり浸透させることで、
潤いがアップしていることを実感できています。
メイクのりも以前よりも断然いいし、肌トラブルが減ってきた気がします。

夏の紫外線酷をたっぷり浴びて、肌を酷使しちゃても、これがあれば安心かも。
ずっと使い続けていきたいと思わせる1本です。

●公式HPはこちら
>>グリーンムーンミルクエッセンス詳細を見る









関連記事
     

コメント

Secre

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
