

洗濯だけで紫外線カット!【ファーファ UVカット洗剤】使ってみました♪

知ってました?
紫外線って服の上からでも透過するんです。Σ(゚ω゚)
肌が出ているところだけ日焼け止めを塗って安心してませんか?

だからと言って全ての服がUVカットされたものではないし...。

今回紹介するのは、
今までありそうでなかった、洗うたびに衣類のUVカット率がアップする
ファーファ【UVカット洗剤】をお試ししました♪
ファーファUVカット洗剤
>>紫外線カット率95%!UVカット洗剤


可愛いクマでお馴染みのファーファ柔軟剤から発売されている【uvカット洗剤】
洗うだけで衣類の紫外線を最大95%カットしてくれると話題の商品なんですよ♪

これからの強~~い日差しの中、外出する機会が多い私や子どもたちの
服を紫外線カットできる衣類に変身させちゃいまっしょ。




☆ファーファUVカット洗剤の特徴
fa-fa uvカット洗剤
衣類への紫外線吸収剤の吸着性を高めたことで紫外線カットを高めた洗剤なんです。
主な特徴はこちら

洗濯だけで紫外線を最大95%防ぐ

液体洗剤で使い勝手がいい

人気のやさしいベビーフローラルの香り♪

紫外線対策しながらも洗浄力はかわらない!

なんてことない、いつもの洗濯方法で気になる紫外線対策が出来ちゃうのが嬉しい♪

しかも、柔軟剤を併用することで、紫外線カット率がアップ。
これからに季節は消臭効果のある柔軟剤と使うのもいいですよね。




☆早速洗濯してみました♪
UV CUT洗剤

洗うたびにUVカット率がアップするので、普段着や体操着、帽子、夏用ストールなど。

そうそう、カーテンにも有効です。
紫外線ってカーテン越しでも透過してくるそうです。シワの原因となると言われるので侮れません。

紫外線カット洗剤

ベビーフローラルの香りの液体洗剤。
洗濯後あまり、香りは残らないけど、何より手軽に衣類をUVカット加工できるのがいい。

洗いあがりも、ごわつくことないし普段使っている洗剤と変わらない洗浄力に安心しました。
チョットお高いけど、UVカット加工の服を買う必要がないしコスパはいいですよ。



UVカット洗剤、在庫がなくなり次第終了となるそうなので
気になる方はチェックしてくださいね。
>>紫外線カット率95%!UVカット洗剤<<








関連記事
     

コメント

Secre

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
