

メディカルシャイン オールインワン薬用ハミガキ 新聞広告で紹介はこちら♪

今日の新聞広告で気になる商品g紹介しますね。

オールインワン薬用ハミガキ
「メディカルシャイン(MEDICAL SHINE)」


薬用メディカルシャイン

パッケージだけを見れば、ハミガキとは誰も思わないくらい
オシャレなパッケージなんですよ♪

私も、はじめ鮮やかな色のパッケージに眼がいき、どんな化粧品が出たんだろう?
て感覚で広告を見たもんだからハミガキと知ってビックリ!!


しかも、オールインワン薬用ハミガキって?

なんでも、歯を白くしたい、口臭が気になる、歯周炎も予防したい...
という様々な口の悩みを1本でケアできるオールインワンなハミガキなんです!!


今までに無い、私は知らないハミガキかも。
大体、ホワイトニングだけとか、歯周炎予防だけとか特化した歯磨きはあるけど、
すべての悩みをケアできるのは、メディカルシャインだけかもしれないですよ。


しかも、フレーバーの種類が多い!!
フレグランスミント系の爽やかな香りが6種類!!
イチゴミント・チェリーミント・ローズミント・ピーチミント・スーパーミント・ミントメディカルシャイン種類

ハミガキ中でもふわっと口の中に広がります。
これだけ種類があると迷っちゃいますよね♪
選ぶのも楽しみの1つになりそうです。


また、お口にもやさしい成分を配合!!

メディカルシャインには、口内を健康に保つために
βーグリチリレチン酸が配合されています。

βーグリチリレチン酸を配合することによって、歯茎の炎症を抑えて、予防していきます。
毎日、口に入れてケアするものだから、成分にはこだわってつくられています。

甘味成分として、サッカリンを使用していません。
また、合成着色料も使用していません。


今まで、あまり気にせずに使ってきた歯磨き粉だけど、
メディカルシャインによって見方が変わってきました。



安心・安全なメディカルシャインで、さっそく
      『ビューティーオーラルケア』を始めましょう!

歯磨き粉 ハミガキ粉  デンタルトリートメント【メディカルシャイン】

価格:1,890円
(2012/9/15 20:45時点)
感想(393件)


関連記事
     

コメント

Secre

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
