スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほうれい線美容液 マキアレイベル「プロテクトバリアリッチ」のミニトート&スキンケアセットはこちら♪

ほうれい線美容液のマキアレイベル「プロテクトバリアリッチ」
のミニトーと&スキンケアセットを購入しました!!


マキアレイベル「プロテクトバリアリッチ」

ずいぶん前に購入したものなので、ミニトーとが違いますが今の方が私的には好み

☆こちらから今のミニトーとチェックできます
      ⇒マキアレイベル<高保湿ジェルクリーム プロテクトバリアリッチ>


ほうれい線や目尻の小しわが気になりだした時、
新聞チラシで目に付いた商品だったんです。


芸能人モデルの方が多く愛用しているオールインワン化粧品なんですよ!


マキアレイベル「プロテクトバリアリッチ」 は、
コラーゲン・ヒアルロン酸をはじめ65種もの美容成分が
お肌を潤して、ピーンとハリのあるものに導いてくれるんです。


シワやたるみの原因はいろいろありますが、
お肌の乾燥が原因の1つでもあるんですって。

かといって、水分ばかり補っていても意味がないんだそう!!
年齢肌に不足しているのは、水分を保持する「油分」で、マキアレイベル「プロテクトバリアリッチ」
は、「水分」「油分」をバランスよく配合されているんです!!


プロテクトバリア

洗顔後は、これ1つでOKのワンステップケアだからラクちん♪
たった30秒で完了シンプル&リッチケア


オールインワン化粧品はほんと手軽で、忙しいママさんにはおお助かりです。


高保湿ジェル「プロテクトバリアリッチ」



中身は、クリーム色でこっくり濃厚なジェルクリーム。
カスタードクリームのようなおいしそうなジェルなんですよ。


このジェルクリームの中には、65種類の美容成分がぎっしり!
お肌の潤いをキープしてくれますよ♪



こっくりクリームですが、
伸びも良くて、すばやく全体に広がります。


少し、べたつく感じがありましたが、だんだんと馴染んでいって
しっとり、肌が手に吸い付く感じに。


これからの季節には、濃厚さが丁度いいかもしれませんね。


初めて使ったとき、
ふっくらとうるおったお肌を子供達に自慢しながら眠りついたのを思い出しました。


もちろん、翌朝もしっとり感は続いていて、
化粧ノリもバッチリ!!



5年後も10年後も美しい潤いのあるお肌のために、

マキアレイベル「プロテクトバリアリッチ」リピート決定かな。

  
☆マキアレイベル公式HPはこちら☆
マキアレイベル<高保湿ジェルクリーム プロテクトバリアリッチ>




関連記事
     

コメント

Secre

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。