スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乾燥肌の救世主!『塗る純馬油』でしっとり潤い肌に♪

これからの季節、乾燥肌やアトピーの方にはつらい季節になってきますね。
私も、娘も秋~冬にかけてはお肌の乾燥に悩まされています。

口周りの粉ふきにはじまり、目の周り、頬。
一番ひどいのは、手とかかと!!


ガサガサで皮がむけてきたり、白く粉をふいたり、かかとなんかひび割れちゃったりと
親子揃ってこれからの季節は乾燥と戦っております。


そんな悩みを解消してくれる商品を発見!!
旦那が私たちのためにネットで見つけてくれたんです。

「塗る純馬油(ぬるじゅんばゆ)」
塗る純馬油

熊本産の最高級馬油うねの油を100%使っていて
、無添加・無香料・無着色なので安心安全!!


馬の油がいいの?と初めは半信半疑だったのですが、
自分で調べてみると,
馬油って昔から民間治療薬として
肌荒れ、やけど、ひび割れ、切り傷などの治療として使われていたんだそうです。


なんでも、馬油と人間の脂肪
はよく似ているために、肌との相性が非常にいいんだそうです。


だから肌に素早く浸透して、しっとりとした潤いを与えてくれるんです!!


パッケージだけで、なんだかスゴク効きそうな感じですよね(笑)



馬油は、馬の脂肪を高純度に精製したものなので、周りの気温によって
固まったり、解けて液体になったりするんです。

塗る馬油とろ~り

今の季節は、暖かいのでサラサラの液体なんですよ。
気温が下がってくると固まってきて、手に取ると人肌の温度で解けて使えるんです。



☆使用前使用後の娘の「手」の写真です。

7歳にしてこの手荒れ。何だか手だけ老化してますけど!!
これは、まだマシなほうでこれをほっとくとえらいことになります。

塗る馬油使用前後


すごく伸びがよくて、指先に取っただけて手全体にいきわたるほど。
浸透力もはんぱないです。


さらっと伸びて、しっかりお肌に浸透。肌なじみがすごくいいんです!!

娘の手も本来のみずみずしい若肌に若返りました。
今年も、「塗る純馬油」乾燥から娘の肌を守ってあげなくちゃ!!


馬油はほんと不思議な油で、さまざまな用途があるんです。

・肌荒れ
・ニキビ
・アトピー
・やけど
・花粉症
・しみ。しわ
・生理痛などなど。。。



馬油のちから恐るべし!!!
これからの季節にがんがん娘と使いたおしちゃおう!!



☆馬油公式HPはこちら☆
 ⇒馬油は全身に使えるスキンケア




関連記事
     

コメント

Secre

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。