スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラパリ初体験!付け心地フリーなのに寄せて上げる感じがスゴイ!!

TV通販でも人気商品の「ブラパリ(LaBra Paris)を購入し着用してみました。

私、32年間生まれて初めてシリコンブラというものを装着します。
ブラパリ
>>新感覚シリコンブラ『ブラパリ』~公式通販サイト~



色は、ホワイト・ブラック・ベージュ・ピンク・ブルーの5色。
私は、乙女にピンクをチョイス!

ブラパリ軽~~い♪

手にとってみて、その軽さにびっくり!!
シリコンブラをはじめて使うので、他社との比較はできませんが、
ブラパリは、イチゴ1個分の重さ(25gくらい)なんて凄いですよね!!

ブラパリ内側

ブラパリの内側を見ると、トップ部分を残してシリコンがついています。
販売者の方に聞いたのですが、全て手作業でシリコンを塗っているんだそう。
良く見ると微妙に丸の大きさが違ってたりするんですよ。

粘着力強いブラパリ

シリコンの粘着力がこれまた凄いんですよ!!
500mlのペットボトルが持ち上げられちゃうほど!!

これなら、しっかりバスとを包み込んでくれて、激しい動きにも耐えられそうですよね。

150個もの穴ブラパリ

通気性も抜群で、ブラパリのスポンジ部分にはなんと
150個の穴が開いていてるんです!!




では、さっそく装着の仕方のパンフを見ながらつけてみました。

ブラパリつけ方

ホックをはずした状態で、片方づつつけるんですよ。
最後に寄せて、ホックをとめる!!

結構、慣れるまでチョットこつがいるかもしれないですね。


できあがった自分の胸を見て、一人で


「おおおおお~~~!!」と感動してしまいました。


それは貧乳の私に少なからずも谷間が誕生したからなんです!!
(私の貧相なお胸を見せるわけにはいかないので、画像は勘弁してくださいね。)


授乳を終えてから、バストが痩せてしまって
谷間なんて諦めていたので、本当に感動でした。


それに、付けてないみたいに軽い!!
変な締め付け感もないので、ブラパリをつけていることを忘れてしまいそう♪



それに、ブラのラインが洋服にうつることや、
後姿のあのお肉がはみ出ているのが嫌で、からだのラインのでない洋服ばかり選んでいたのですが、
ブラパリなら、洋服を選ばず好きな服装ができるのがいいですよね♪


胸の開いた服でも自信をもって着られそうです♪


シリコンブラ「ブラパリ」つけたらやみ付きになりますよ!!


☆ブラパリ公式HPはこちら☆
テレビ通販で話題の谷間アップブラ♪『ブラパリ』


     

コメント

Secre

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。